2006年3月23日 (木)

我慢なんだろうけどイラつく株価

Kabu571 ただ今の実績 89%

デルモナ船長>し、しくじった

スコップ>残念です。

デルモナ船長>パシゴルの230000ボルトの壁がこんなに、硬いなんて思わなかったよ。

スコップ>ほんの一瞬破りましたがそれっきりでした。

デルモナ船長>今日も昨日と同じく230000ボルトに1300以上の売り板があるとは思わなかったなぁ。

スコップ>私は仮にあっても、打ち破るのは、たやすいと思っていたのですが…

デルモナ船長>寄り付きの229000ボルトでの三桁約定が最大勢力で買い方、弾ぎれ状態だったな。結局昨日から7000ボルトの下げで終わったが、明日はどうだろう?

スコップ>明日こそは、S高来そうです。しかしもし下げたら今度こそパシゴルを最低一枚損切りして下さい。

デルモナ船長>爆下げの可能性まだ有りかな?

スコップ>そうです。

デルモナ船長>今日指して、買えなかった、タボリナはどうかな?

スコップ>パシゴルがなかなか動かないので、タボリナとさくらはデイトレ専用でフェードイン(勇者ライディーン)オッケーですね。この銘柄はいつもの動きがもどっていますね。ただ、今の資金ではギリギリなのでパシゴルを二枚売るか、パシゴルの価格が235000ボルトを越えてからの方が安全です。

デルモナ船長>いずれにしてもパシゴル次第と言う事だな。

スコップ>そうです。今度追証が被弾したら沈みますからね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

イーオン・フラックス。綺麗だけど…

Kabu501_1 ただ今の実績 94%

船長。イーオン・フラックス観たんですね。
バレたかね。
イラスト描いてるじゃないですか。
どうだ?
似てませんね。
やっぱ、似てないか?
はい。
似顔絵は苦手なんだよ。
内容はどうだったんですか?
映像美術はいいぞ。あと、シャーリーズ・セロンファンならたまらんな。
あまりよくなかったんですね。
ま、まあ、話は、薄いな。先が読めると言うか、感情移入のしどころが、無いのが痛い。
残念ですね。
まあな。しかし、インテリアや服装、生活様式などセンスは抜群にいいぞ。そしてセロンのコスチューム。これ最高。生身の人間とは思えない七頭身にシビレルな。
そっちの方向なんですね。
そ、そういうな。
ところで、日経平均今日も上がりましたね。
ちょっと怖いな。NYもかなりの上げで心配だ。
パシフィもネクストも上がり、あきらめていたラオックスが爆上がりです。
ラオックスの爆上げには驚いたな。なにかニュースでもでたのだろうか?
分かりません。
押し目で、パシフィを買い増そうと思ったが押し目無し。229000ボルトでモミモミしていた時に225000ボルトで指していたのだが、226000ボルトより下がらず230000ボルトを越えて行ってしまったな。
なんだか、やり難いですね。
まったくだ。
では、航海日誌を。
うむ。宇宙暦0302.2257
デイトレしようとタボリナとさくらを張っていたが、出来高も少なく冴えない状況で、入るのをためらっていたら、さくらが後場でいきなりS高。かなり迷ったがタボリナを212000ボルトで買った。ヘラタイムでの爆上げを期待していたのだが、なんの変化もなし。買値撤退を考えたが、持ち越す。すると、夕方のニュースで、ライブドア上場廃止決定のニュースが…。なななななななななななななななにーーーーーーーー!!!!廃止になるのは分かっていたが、今日決定かよ!!タボリナはライブドアの100%子会社である。ど、どうなるタボリナ。タボリナ自体の決算や業績になんら陰りは無い。日本でのリナックスの普及もこれからだ。悪寒。悪寒。悪寒。悪寒。マザー2の切り札「祈る」しかない。以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

決戦は金曜日

Kabu481 ただ今の実績 79%

日経平均409円のアップですね。
凄いな、スコップ。
爆上げがあると爆下げが有ると思ってしまうが、どうかな?
船長の気持ちは、よく分かります。しかし今日は量的緩和解除の発表があり原因がはっきりしています。更に、信託銀行の買いも入っているらしいので、かなり期待して良いかもしれません。前回の爆下げ原因の信託銀行の投資バランス取りの為の売りの逆パターンです。
明日のメジャーSQは、どうだろう?
下げたい勢力に対して買いたい勢力もかなりあると思われます。機関の方も利益を出さなければいけないのですから、現在の価格圏での買いは、逃したくないはず。激しい攻防の結果、爆下げもしますが爆上げもすると予想しています。結果上昇で引けるのでは。
パシフィックゴルフ今日は変わらずとなっているがどうかな?
東証銘柄のほとんどがアップする中の変わらずですが、むしろジャピング前の溜のように感じられますね。私は爆上げと予想します。
スコップ。楽観的すぎないか?
そうでしょうか?
なんだかスコップが上がる上がると言うほどに下がる気がするな。
地球人らしい考えですね。
そう言うなスコップ。
ラオックスは今日も上げたな。
これは、分かりませんね。何故でしょう??????
ネクストコムは、思ったとうり下げたな。
むしろ、これこそネクストコムですね。
含み損増えるのになんかネクスト下げると安心するな。
安心はしませんよ。
そ、そりゃそうだな。安心はしないな…
では、航海日誌を
うむ。
宇宙暦0325.2555意外な相場の動きに終始静観。仕事は昼からだったので、前場のみ板観察した。明日に備えるのみ。ノラ・ジョーンズでロハスるヨ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

明日大丈夫かぁ?

Kabu411 ただ今の実績 92%

船長。かなり戻ってきましたネ。
おう!!トラクタービームも解除(信用取引再開)買うぜヨ。
しかし船長、まもなく次の暴落の噂もありますが…。
そうだな。しかし、マグロを目の前にして、針を海に流さない漁師が、何処にいる?リスクなくして、300キロマグロ無し!!そうだろ!?
仕方ないですネ。では、航海日誌を
うむ。
宇宙暦0402.3362買ったぞ。まずは、得意銘柄でありながら、暴落開始直後に30000ボルト溶かされた、ターボリナックス、前場を我慢して、後場の垂れて来た所で指した。待って、待って223000ボルト買い。しかしその後も垂れて5000ボルトの含み損。明日の前場で、とにかく売りる。続いてラオックス。暴落時やむなく手放したが、手元に置いておきたい銘柄。そして今日やけに安いじゃん。448ボルトで買い。し、しかし、今日業績発表があり黒字ながらも予想利益を下回った事を後場終了後、携帯で知る。明日がとても心配だ。パシフィックゴルフは順調に回復しているが、やはり少し重い。そしてネクストコム。以外に強いが、安くなり過ぎているので、100000ボルトを超えるまでは、寝ているように見えてしまう。しかし、着実に育っているのでいつかは、300キロになるかもしれない。午前2時07分。やっとビッグローブで配信中の宇宙船艦ヤマト完結編終了。164分の巨大くらげだ。観なくてもよかった。残念。明日起きられるか心配だ。以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

やっぱロハスにのんびり行こうヨ

Kabu331_1 ただ今の実績 78%

スコップ。
はい、船長
紅茶が、美味いなぁ
命があってよかったです。
まったくだ。
太陽に突っ込んでも大丈夫なはずのロハス号もだいぶやられたな。
国際救助隊に、呼びかけているのですが、忙しいらしく、順番順番と言って後回しにされてしまいました。
うむ。仕方なかろう。この戦況では、何隻沈められたか見当もつかんヨ。
防御シールドはどうだ?
あと8%で、破られる所でした。
2466パシフィックゴルフあと7000ボルト下げたら、本艦も撃沈でした
2銘柄損切りしてあってよかったな。
まったくです。損切り後の激下魚雷を受けていたら、強制決済決定かと言う場面でした。
ところで最近信用売買に制限がかけられているが…ボーグのトラクタービームかね?
まことに申し訳ないのですが、10日金曜日の後場終了後、この日の爆下げを乗り切ったと思っていたのですが、わずか17000ボルト追証が発生していたらしいのです。しかしそうとは知らず土日を過ごし、13日、月曜日の更なる激下げで追証を確認。野暮用(仕事)の為その日の夜に入金したのですが、Eトレ基地には、14日の入金となり10日発生分の追証が、指定期日過ぎとなってしまったのです。
では、その罰がこのトラクタービームと言う事か。
はい。現状信用は売りしか出来ません。しかも再び信用取引できるかどうかの審議中です。
口座情報は毎日確認しないといかんと言う事だな。
はい。
おきてしまった事は仕方ない。次から気を付けよう。B型だしな。
えっ。船長。船長がB型なのは知っていますが、私は違いますよ。
なに!?違うのか?
じゃ、なんだね?
ABです。
変人だな。
変人かどうかは分かりませんが、まともじゃロハス号でやって行けません。
そうか?
そうです。
そうだな。
ははははははははははははははは。
トレード海も少し落ち着いてきたし、油断は出来んが、楽しく行こうか。
はい。船長。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

荒海

Kabu401 ただ今の実績 70%

船長。昨日はなんだか元気が、なかったですネ。
分かったかね、スコップ。
はい。キレもユーモアも欠けていましたから。
野暮用(仕事)も忙しくてな。疲れたよ。
今日は、どうなんですか?
まあまあだが、NYステーションが下げているのが、気がかりだな。
確かに、好材料勢ぞろいでも、荒れ狂うトレード海に、マイナス要因が入りはじめたら、濃硫酸の海になりそうですネ。
ロハス号の船体は大丈夫なのか?
問題有りません。超合金Zで出来ていますので、太陽に突っ込んでも大丈夫です。ただ操縦はシビアになってきました。
自動操縦では、乗り切れんと、言う事かね。
はい。次の港で休暇中のミスターカッコウには悪いのですが、早急に来ていただいたほうが、よろしいかと。
そうか。では、転送を頼む。
分かりました。
フォォォオオオオオオオオオオンンンンンン…
よく来てくれたな、ミスターカッコウ。
船長。おやすい御用ですヨ。
また、キミに会えてうれしいヨ。
私もです。船長。
では、さっそくだが、操縦を頼む。
はい、船長。
スコップ。あまりに悲惨なこの状況。私はマトリックスに迷い込んでしまったのではないかと、心配なんだが、どうだろう?
計器には、マトリックス反応はでていませんし、デジャブも発生していませんので、そのてんは、大丈夫です。ただ大怪球が活動をはじめたとの通信が入っています。
シズマドライブを麻痺させ、世界を破滅へと導くと言われる大怪球か。
そうです。船長。
スキャンに反応が、あればすぐにスクリーンに映してくれ。
はい。船長。
ところで、2466パシフィックゴルフの状況はどうだ。
買と売の攻防は激戦を極めていますネ。大型光子魚雷の撃ち合いです。300キロマグロは、だれもが狙うトロフィー魚ですから、可能性のある獲物には、全力戦でいどんでいるようです。ただ月曜日は、かなり不安定な状況で、相当な覚悟が必要と思われます。追証投売速射砲が使用される可能性があり、これに対してフェザーで対抗出来れば、良いのですが、エネルギーが足りない場合、防御スクリーンをはるのが精一杯となるでしょう。クリンゴンの不意打ちも注意しなければなりません。
うむ。
ミスターカッコウ。
はい、船長。
ワープ5でたのむ。
分かりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

Kabu391 ただ今の実績 70%

なあ、スコップぅ
何でしょう、船長
トレード海って、こんなに荒海だったかなぁ?
過去のどのデーターにも、合致していませんね
日経ステーションもろすぎないか?
確かに。
実態経済の上向き指標が出てもこのありさまでは、うつ手なしだな。
しばらく様子を見ますか?
そうだな。トムとジェリーでも観てくつろぐか。
その前に、航海日誌を。
うむ。
宇宙暦032.040523
まずまずの寄り付きだったがなにやら異様な雰囲気に包まれた。天気は快晴で、気温もちょうど良い。NYステーションからも良い知らせばかりが届いていた。ミノフスキー粒子も少なく誰もが、絶好の釣り日和と思っていたのだが、天候は急変。あっと言う間に、臨戦態勢となった。クリンゴンの待ち伏せである。レーダーで捉える事の出来ない、彼らの保護シールドは、完璧で、他の惑星では、真似の出来ない、科学技術だ。前場はなんとか、持ちこたえたものの、後場に入ると、総攻撃が開始された。推進エネルギーも全て防御シールドにまわし、艦の損傷を防ぐのが精一杯であったが、ギリギリのところで、逃げる事が出来た。平和条約は、なんの役にもたたず、クリンゴンのなすがままになっているのが、現状だ。情報部員の連絡によると、クリンゴンは新たに時間を30分先読みコントロールできる兵器の開発に成功、実際に使用していると言うのだ。しかし、連邦本部では、そんな兵器を開発できるはずはないなどと、のん気な事を言っているらしい。手遅れになる前に、なんらかの手を打って欲しいものだ。以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

300キロマグロなのか?

Kabu381 ただ今の実績 83%

デルモナ船長、この前買った、チャーリーとチョコレート…のDVDどうでした?気になるのかスコップ。はい。まあ、観なくてもいいヨ。よくあるパターンだ。予告編が最高傑作!!がっかりしたのですネ。まあ、そんなところだ。そんな事より、次の港には、いつ着くんだ。あと、78時間と23分30秒です。現在ワープ3で航行中ですが、急ぎますか?いや。このままで、いい。では、航海日誌ですね。うむ。宇宙暦045326281402今日の日経平均も大荒れであった。ミノフスキー粒子も濃い為まったく先の読めない状況だ。寄り付きロハス号の計器は真っ青であったが、二つだけ赤く輝いていた。なんと2466パシフィックゴルフと2665ネクストコムだ。き、来たのか!!!!!!いやいや、今の地合そんなに上手く行くはずがない。あせってはいかん。ときめく心を必死に抑え早まった動きはしないように、がんばった。実は、パシフィックゴルフの現物買い増しを狙っていたのだ。180000ボルトの時にもチャンスは有った。しかし底の見えない状態で、買いに入れなかったのだ。そうこうしているうちにパシフィの株価は、順調に戻りはじめていたが、どうにも上昇パワーに確信がもてなかった。ここのところの相場観とターボリナックスでの爆下げ体験が決心をにぶらせていたのだ。だが今日の売り板の食われっぷりは、みごとだった。バクバク食っていた。前場終了。後場下げなければ、突っ込もうと待ち構えていた。すると後場スタートS高に!!値段がついた後もじっくりと確実に値を上げ235000ボルトまで登りつめた!!うっ、少し上がりすぎでは?予測どうり235000ボルトを天井に下げはじめ230000ボルトでのもみ合いになる。激しい実弾戦が繰り広げられたが、クリンゴンの勢いを止める事が出来ずに、第二ステージを250000ボルトに移した。ここでも大型魚雷の撃ち合いとなり一進一退が続く。弾数の多さに250000ボルトが今日、最大の節と判断。買いを入れてすぐに約定。更に上がるのか下がるのか見守る事となった。一進一退を続けたがクリンゴンがまたしても優勢となり第三ステージは200000ボルトとなった。ここでの戦いもまた激しさを増し計器に釘付けとなる。ミノフスキー粒子は更に濃くなり戦況は、混沌としていた。が、ラスト10分。世に言う江頭タイムに、再び大型光子魚雷の大人買が撃たれはじめた。結局終値234000ボルトで戦闘を終えた。明日が正念場だ。以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

USSロハス号発進

Kabu371 ただ今の実績 75%

今日の空飛ぶグータン。古内東子さんでした。とても染入る歌で、大好きな歌手ですが、めったにTVに出ないので、グータンに出るなんてびっくりです。歌や写真のイメージよりも、ゆったりと和やかな方でロハスっぽい感じです。ところで、USSエンタープラ…、じゃなかった。ロハス号。完成したんですネ。待ちに、待った船だよ、Mr.スコップ。これでトレードの荒海も一安心だよ。しかしデルモナ船長、メンバーがまだ足りませんが…。ドクターモッコイ。操舵手のMr.カッコウ。機関室のチャーミー。保安部員のチャコフ。通信のウララ中尉は、次の港で合流するから安心したまえ。船長、宇宙大作戦が終了して20年以上たちスタートレックシリーズは、深夜放映ばかりだったのに、このシチュエイションが分かってもらえるのでしょうか???????安心したまえ、トレッキーは、何処にでもいるものだよ。そ、そうでしょうか?あたりまえだよ。試しに、フェーザーと光子魚雷の祝砲を撃ってみたまえ!!お祝いメールと転送されたプレゼントで船が沈んでしまうヨ。分かりました。では、今日の航海日誌を。うむ。宇宙暦04025513、日経平均は宇宙嵐の為に、乱れに乱れ、転送装置も使えない状態。クリンゴン船の直撃弾で連邦の船がいくつも航行不能になっている。巨大マグロになる予定の2466パシフィックゴルフは、この荒波にもかかわらず、前日1000ボルトダウンで踏みとどまり、明日への期待を膨らませるが、決算まずまずだった割には、活気が無い。先日LDショック以下のまさかプライス180000ボルトまで下げていたので、今日の下落でも200000ボルトまでは行くかと、予想し指値していたが、そこまでは行かず、安値208000ボルで、踏みとどまった。2665ネクストコムは、打つ手無し!!もうすぐUSSロハス号のレーダーでは、探知不可能な外宇宙に、行ってしまいそうな状態だ。今日の終値70500ボルト。買値141000ボルト。チャートを見ると分かるが、141000ボルトは、その時点でけっして高い価格ではない。宇宙にはまだまだ知られていない株魚がいるお手本のような株だ。以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)