« 2006年11月 | トップページ

2006年12月14日 (木)

ついに完成!!新ブログにGO!!GO!!

Derumonatatatata1_2

みなさぁぁぁあああああああんん

ついに完成!!!!!!!!!

       新ブログへGO!!GO!!

|

2006年12月12日 (火)

もう少しなんですが……

Nobunagakousan1_1
みなさん、お元気でしょうか

なかなかはかどらない新ブログの作成
でしたが、もう少しです。
出来れば、今日の深夜までには、引越し先
をお知らせ出来たらなぁって思ってます。

スパムコメント。

先ほども500件ほど削除しましたが、
マジいいかげんにして下さい。

で、

コメントとトラバの書き込み禁止に
しました。

自分のコメントさえも、公開アイコンを
ポチっとしなければ、いけない屈辱。

完全な機密もモラルも期待出来ない
のがインターネットと分かってはいて
も、悲しい現実です。

|

2006年12月 4日 (月)

引越し&お休みのお知らせです。

Banner21_3

Rankingumona_1

Kabu831_1

ついに、スパムコメント一日100件
越えてきました!!
二日で300件ほどに……

よって、対策の打てないココログフリー
から、引越しします。

カノンさんオススメのあのブログに、
引越します。

で、引越し準備の為、しばらくブログを
お休みします。

引越しが完了したら、お知らせします
ので、ヨロシクお願いします。

あッ
イートレ5000円アップ!!!!!
Kimotorevian1_13
です♪

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006年12月 1日 (金)

12月は誕生日の月。なんかいい事あるかなぁ

Banner21_3

Rankingumona_1

お知らせ

ただ今、スパムコメント対策の為コメント
は、承認制となっています。
ブログへの反映が、リアルタイムでなく
なってしまいますのでご了承下さい。

Kennkouninaritai

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ