« 大切なお知らせ。 | トップページ | 12月は誕生日の月。なんかいい事あるかなぁ »

2006年11月28日 (火)

どうなる日本株市場!!今、自立の時。

Banner21_3

Rankingumona_1

お知らせ

ただ今、スパムコメント対策の為コメント
は、承認制となっています。
ブログへの反映が、リアルタイムでなく
なってしまいますのでご了承下さい。

Bakusagekayo02

|

« 大切なお知らせ。 | トップページ | 12月は誕生日の月。なんかいい事あるかなぁ »

コメント

ども。
風邪の調子はどんなもんでしょう?
少しは良くなりましたか?
私もちょっと前に地獄をみましたヨ。
今年の風邪はキツイような気がします。

スパム大変ですね。
ココログ、フィルターかけられないとは・・
イケてないですね。
忍者ブログは軽くて高機能で、快適ですよ~~~♪

投稿: カノン | 2006年11月29日 (水) 12時15分

>カノンさん

ハァイッ
こんばんは

風邪。
少し良くなりました。
体調としては、上向きなんですが
夜中の咳は相変わらずで、寝られない
んもが、辛いです。

スパムは、本当に頭にきます。
今日も44件来てました。
コメント許可制にしてから、勢いを
増しています。
ココログの役にたたないフィルター
にも、がっかりですが、半角英字
非表示機能がココログプロ(有料)
では、使えてフリー(タダ)はダメ
ってところが、なんだかなぁです。

ニンジャ。
気になります。
調べてみますネ。

のだめカンタービレ♪

ドラマは毎回絶好調!!
単行本をまた一巻から読み返して
います。
意外なほど、原作に忠実な台詞なのが
笑えます。

投稿: デルモナ | 2006年11月29日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/4349262

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる日本株市場!!今、自立の時。:

« 大切なお知らせ。 | トップページ | 12月は誕生日の月。なんかいい事あるかなぁ »