« マジ!!どうなる?これで上昇?それとも… | トップページ | おいおい。なんだよぅ…プンプン »

2006年11月15日 (水)

またもや不安だ。

Banerbysakuzosan01
バナー作成bySAKUZOさん
イラストbyデルモナ

Banner21_3

Rankingumona_1

Bimyou_1

|

« マジ!!どうなる?これで上昇?それとも… | トップページ | おいおい。なんだよぅ…プンプン »

コメント

はじめまして。デルモナさん。

わたしは、青森で、
小さなコーヒー・ロースターを営んでおります、
トニーと申します。

「人気ブログランキング」から流れてまいりました。

わたしも、株式投資、興味はありありなのでありますが、
まずは、今の商売を軌道に乗せてから!!
と、ここしばらくは、売買をしておりませぬ。

ただ、昔買った株は、そのまま持っています。

超長期投資であります。

デルモナさんのイラスト、いいです!!

こう書くと、語弊があるかもしれませぬが、
かわいい、です。

わたしは、いろいろブログを見て回るのが趣味なのですが、
たくさんあるブログの中でも、
株式投資をテーマに、イラストブログというのは異色な感じで、
心、なごみました。

ランキング、応援します!!

では、また。

投稿: トニー | 2006年11月16日 (木) 11時05分

いつも綺麗なイラストですね♪

昨日S高したタボリナ…今日はS安。
あいかわらず、やってくれますね( -。-) =3
ちょいリバだけ狙って買い向かったのに、持ち越しちゃいました…金曜日だしヤバヤバです (;゚Д゚)ガクガクブルブル

デルモナさんはもう、タボリナには手を出さないんですか?

投稿: checker1133 | 2006年11月16日 (木) 18時51分

>トニーさん

はじめまして

ランキングに参加した一番大きな理由
は、より多くの人々に、イラストを見て
もらいたいからだったので、ランキング
から、来ていただけるなんて、とても
嬉しいです。

イラスト気に入ってくれてありがとう。
より多くの人々のココロを動かせる
イラストが描けるよう頑張りますので
これからもよろしくお願いしますネ。

ところで、コーヒーロースターとは、
カフェの事でしょうか?
それとも、コーヒー豆屋さん?
実は、デルモナは昔カフェを開業して
いたんです。
名前は、気まぐれ屋。
かなり前ですが、夜中のFMラジオで
作家の片岡義男さんがDJの気まぐれ
飛行船と言うのをやっていてそこから
もらいました。
商売は、難しい。
自己管理とお客様へのココロ使いの大切さ
をついつい忘れてしまい廃業してしまった
のですが、とても残念でした。
トニーさんの商売が、軌道に乗るように
愛知県の空の下から応援しますネ。
青森は、寒そうです。
風邪に気をつけて頑張って下さい。

>checker1133さん

タボリナは、株をはじめた頃からの長い監視
銘柄で、もちろんいじりたいです。
しかし、資金を溶かし過ぎました。
もうあまり種銭が、ないので、色々手を
出すのを控えています。
それとイートレに捕まっているんです。
はぅ……。
現状は、イートレ2株だけで、全て損切
した状態です。
LD(マネックス)ショック以前は
タボリナとさくらインターネットが見事
に連動していて、どちらも大きく下げたら
買って、シャワーをあびて、株価を見ると
1~2万円上がっていて、利確。
こんな事がけっこうありました。
夢のような出来事です。

投稿: デルモナ | 2006年11月16日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/4201532

この記事へのトラックバック一覧です: またもや不安だ。:

« マジ!!どうなる?これで上昇?それとも… | トップページ | おいおい。なんだよぅ…プンプン »