« こんにちはぁ!!久しぶりにPinkyさん祭りです!! | トップページ | ズバット参上ズバット損切り!! »

2006年10月10日 (火)

どこまでも冷たい株。

Mu

SAKUZOさんがセレブPinkyさんを
使って早速バナーを作られましたの
で、もらってきちゃいましたぁあ。

Pinkysanaki

スコップ>紅葉にPinkyさんがピッタリです。

デルモナ船長>株もこんな風に、スタイリッ
シュに激しく真っ赤に、燃え上がってくれる
と、いいんだがな。

スコップ>まったくです。

|

« こんにちはぁ!!久しぶりにPinkyさん祭りです!! | トップページ | ズバット参上ズバット損切り!! »

コメント

モミジ、いいわあ。。
すっかり秋ですね^^

のだめは13日ですよ~~♪
働きマンも当然読みました~!!
最近は線が細くなりましたね。
昔の太くてラフな線も結構好きだったりします。

投稿: カノン | 2006年10月11日 (水) 11時10分

  ウィーッス  ∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (´∀`*// < 煩悩のままに生きてます
      ⊂二     /    \_____________
       |  )  /
      口口/    ̄)
        ( /

投稿: JR9XRO | 2006年10月11日 (水) 12時58分

>カノンさん

13日ですネ。
買います。
株。
ついに今日、ココロが折れました。
現物、今全て明日の成売り入力
しました。
信用分も明日、全て成売予定です。

安野モヨコ。
確かに、昔のラフな線には、自由があり
ますよネ。
生き生きとした伸びやかな感じは
自分も好きです。
働きマンは、今深夜のアニメになって
るらしいけど観た事ある?

>JRさん

煩悩の値段が高すぎてションボリしている
デルモナです。

投稿: デルモナ | 2006年10月11日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/3764447

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでも冷たい株。:

» 働きマン診断~人気漫画・働きマンより [おもしろ占い100連発?!おもしろ占い図書館]
働きマン診断なるものがあった。働きマンと言えば、モーニング連載中で最近では深夜にアニメもやっている人気の漫画。あなたの働きマン度合いがわかりますよ。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 16時32分

« こんにちはぁ!!久しぶりにPinkyさん祭りです!! | トップページ | ズバット参上ズバット損切り!! »