« 来るとは思っていたけどネ。日経爆下げ。 | トップページ | 今度こそ分岐点!? »

2006年10月31日 (火)

ゆうちゃんパパさんリクエストぉー♪

Yuuchanpapasan

デルモナ船長>ゆうちゃんパパさんから
イメージ画のリクエストいただきましたの
で、描いてみましたぁ

スコップ>ひょっとしたらチョット年配に
なりすぎたかもしれませんネ

デルモナ船長>うーーん。
とても勉強熱心で、海外出張もこなす
頼れる大人。
そんな感じのパパさんだから、どうして
も少しふっくらした年配っぽくなってしま
うなぁ。

スコップ>分かります。
もう一枚描いたんですよネ

デルモナ船長>やはり、ゆうちゃんと
一緒なパパさんも必要だと思ったので
描いてみたヨ

Papasannosiawase

スコップ>うわぁ。仲よさそうでいいです。

デルモナ船長>だろ。
ロハスに仲良くアットホーム。
いいなぁ。

|

« 来るとは思っていたけどネ。日経爆下げ。 | トップページ | 今度こそ分岐点!? »

コメント

あ、ごめんなさい。メッセージが錯綜させて
しまいました。
こちらで描いていただいてたんですね。
すみません。すごくうれしいです。

見れば見るほど暖かさに包まれる画像、
いっぺんで気に入っちゃいました。
僕は童顔と言われますが、こんな風な雰囲気
をかもしだしたいなーといつも思っていますから、
もうばっちりです。

頂いていって使わせてもらってよいですか?

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年11月 1日 (水) 00時00分

>ゆうちゃんパパさん

もちろん使っていただいてオッケー
です。

童顔でなくてすみません。
本文に書いたように、まったくの
イメージで描いちゃいましたぁ。

投稿: デルモナ | 2006年11月 1日 (水) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/4023387

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちゃんパパさんリクエストぉー♪:

» デルモナさんに感謝 [我が子のために株式投資・投資信託(ゆうちゃんパパ)]
もう既にお気づきの方がいらっしゃると思いますが、このブログの右ブロック『作者よりのメッセージ』に新しいイラストを迎えました。描いていただいたのは、「ロハス気分でとにかく株やってみようかch」のデルモナ画伯。 ビ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 22時11分

« 来るとは思っていたけどネ。日経爆下げ。 | トップページ | 今度こそ分岐点!? »