« 敗北です。はぅ… | トップページ | はぁ。株ものどかに出来たらいいのに… »

2006年10月25日 (水)

幻キャラ。ブラッキー!!

Blaky

Pinkyさんが昨日デューティハート
に、つつまれブログを真っ黒に、さ
れていた。
何があったのか…
しかし
今日、たったの一日で、立ち直り
もとのピンクに…
そして、利確!!

おめでとう♪

なんとなく考えていた、ブラッキー
ピンキーさん。
もう使われる事もなくなってしまい
ましたが、一応描きました。

フフ。

スコップ>イートレの決算意外にも
増益!!!!!!!!!!!!

デルモナ船長>本当に意外だ!!
市場の引け後の発表だったので、
明日どうなるか????????
マネックスみたいな上げになって
ほしいけど…
しかし、悔やまれるのがタボリナの
損切。
今日も一瞬ほぼS高価格まで登っ
てた。
プラ転出来たのに…
あーーーーーーーいかんいかん
このフラツキが、ダメトレーダーの
素。
損切は、機械的にしなければ…
でも、悔しすぃーーーーーー。

|

« 敗北です。はぅ… | トップページ | はぁ。株ものどかに出来たらいいのに… »

コメント

ぎゃ~~~~~~!!!
ブラッキーキターーーーー(笑)

気づくの遅くてすみませんでした!
いや~うれしいですBlacky幻キャラとはいえ
今後もしかしたら
復活かもしれませんしね~(爆)

イラストいただいていきますね!!
いつもありがとうございます!!

投稿: Pinky | 2006年10月28日 (土) 23時16分

西郷です。
久々に絵を使わせていただきました。
ベートーベン西郷も、近日中に使わせて
いただきます。

また新作の方もよろしくお願いします!!

投稿: 西郷 | 2006年10月29日 (日) 00時39分

ブラピになると小悪魔っぽくて、それはそれで
また可愛いですねー。
Pinkyさんに西郷さん、ご本人に会ったことは
ないのに、デルモナワールドですっかりイメージが
付いちゃってるのは不思議。
やはり絵の力は大きいですね。
お二人ともちょっぴりうらやましい。
いつかお時間のある時に僕の絵も描いてもらえませんか?
デルモナさんに映る僕の姿に興味あります。
よかったらお願いしますね。

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年10月29日 (日) 13時51分

>Pinkyさん

うはぁーーー
どうですか?ブラッキー。
結構好きなので、もう少し
バリエーション増やそうかな
と、勝手に思っています。
いつも勝手に描いてるのに
あたたかく使ってくれて
ありがとう。

>西郷さん

ちょっと仕事が、最近忙しい
のと、前は、週休二日だった
のですが、今は、日曜祝日のみ!!
しかも祝日も半日出勤が多くて
なかなか描けなくなってしまい
ましたが、イラストがんばります
ので、お楽しみに。

>ゆうちゃんパパさん

はーい。
描かせていただきますので、お楽しみ
にネ。
でも、ちょっと遅くなるかもしれません
が、許してください。

投稿: デルモナ | 2006年10月29日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/3967524

この記事へのトラックバック一覧です: 幻キャラ。ブラッキー!!:

» ロハスの意味はご存知ですか?【ロハスな生活で健康ライフ】 [ロハスな生活で健康ライフ ]
ロハスの意味はご存知ですか?ロハスな生活で男性も女性も子どもも健康に暮らせるように。ロハスなライフスタイルをもちましょう!ロハスな情報を集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 14時12分

« 敗北です。はぅ… | トップページ | はぁ。株ものどかに出来たらいいのに… »