« やっぱりネ!! | トップページ | やっぱ、のだめカンタービレ♪だね »

2006年10月15日 (日)

キモ西郷さんリクエスト。

おっほん♪




リクエスト。






キモベートーベン西郷さん♪♪♪


























Beitouben

スコップ>参考画像が少なくて
意外でしたネ。

デルモナ船長>超有名作曲家なのにな
んでかな?

スコップ>ベートーベンて、男前ですね。

デルモナ船長>かなり激しい人生だった
みたいだからな。内面からにじみでるもの
が、違うのだろう。

スコップ>好きな曲は、なんですか?

デルモナ船長>田園。
中学の音楽の授業で、のどかな午後、窓
からの暖かい日差しを感じつつ、ウトウト
しながら聞いたのが、忘れられないヨ。

スコップ>船長は、本当にのどかが、好き
ですネ。

デルモナ船長>果てしなく好きだな♪

|

« やっぱりネ!! | トップページ | やっぱ、のだめカンタービレ♪だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/3809482

この記事へのトラックバック一覧です: キモ西郷さんリクエスト。:

« やっぱりネ!! | トップページ | やっぱ、のだめカンタービレ♪だね »