« 9月にさようなら。 | トップページ | とっても心配です。 »

2006年10月 1日 (日)

キモ西郷さんリクエスト&独り言

Derumonabanaerbypinkysan

↑バナー製作byPinkyさん

朝 7:19

おはよう!!

日経がなんだか上がってはいるけれど
なかなか信じられないデルモナです。

新しい仕事も段々馴れてきて、少し安心
していたのですが、最近とても単純な事
でミスを連発して、凹んでいます。
難しい事なら、仕方ないと思えるんだけ
ど、なんでこんな事もできないの?
って自分が情けない。

頑張れ自分!!

でも3日ほど続いているので、ブルー
です。

そんな時、西郷さんからリクエストをも
らいました。
イラストは、いいわぁ
描いてる間は、その事しか考えてない
し、キレイな納得の行く線を引けると
気分最高です。

凹んだ気持ちも、やや復活です。

では、アップしますネ














フゴフゴ






ホッ、ホッ、ほっ……













Kimomonky
モンキーベイベKIMO西郷さん!!

スコップ>さりげない歯茎がいいですね

デルモナ船長>サルは歯茎だよ歯茎。

PS.凹んだココロに、暖かい贈り物
見つけました。
お時間のある方は見てみて!!

      フリーハグ

9a47355a_15

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

|

« 9月にさようなら。 | トップページ | とっても心配です。 »

コメント

日経上げてきたのに、持ち株の証券株はさっぱり・・・。
というわけで、大好きなデルモナさんのイラスト
に癒されに来ました。
後場上がるといいんだけどなぁ。

投稿: みほ | 2006年10月 2日 (月) 10時46分

>みほさん

うあぁぁ。
自分のイラストで、癒されてくれる
なんて嬉しいなぁ。
イラスト描いてて良かった。

証券株。
ほんとうに、もっさりした元気のない
動きで、ションボリしますよネ。
自分も塩漬中のイートレには、ほんっと
頑張って欲しいんだけど…。

利確目指して頑張りましょう。

投稿: デルモナ | 2006年10月 3日 (火) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/3649144

この記事へのトラックバック一覧です: キモ西郷さんリクエスト&独り言:

« 9月にさようなら。 | トップページ | とっても心配です。 »