« もうセミが鳴かなくなってしまったネ | トップページ | ちょっと、スローペースに、いきますぅ。 »

2006年9月 6日 (水)

ご祝儀瞬間沸騰&キモ西郷さんリクエスト

Derumonabanaerbypinkysan

↑バナー製作byPinkyさん

キモ西郷さんが、タラコになりたい
らしい。


しかも、可愛く!!




描いてみました。






































Kimotarako

キモたらこ西郷さん。strong>

スコップ>キモくないですね。

デルモナ船長>まあ、そう言うな。
可愛く書いて欲しいのが、リクエスト。
たまには、な。

で。

うさばらし。

男子のご出産で、ご祝儀相場に
なるはずが、材料出尽くし相場に…

ピジョン買ってたサ……。

見事に、ドボンッ。

この怒り、タラコにぶつけさせて
いただきます!!!!!!!!












もうちょい




























Kimotarakodarake02


出来高だけ吹いてる。

ガンバレ!!買い方。

フレーフレー!!買い方。

頼むヨ。

9a47355a_15

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

|

« もうセミが鳴かなくなってしまったネ | トップページ | ちょっと、スローペースに、いきますぅ。 »

コメント

きゃはは。
カワイイ~~。

わたしも描いたよ♪
見て見て~~。
西郷さんって訳じゃないけどね^^;

投稿: カノン | 2006年9月 7日 (木) 00時16分

かわいい~~!
あの顔のまま、たらこスーツきたら、、、、
ヽ(´Д`;)ノ<やっぱ、きもいかぃ?)

買い増しも出来ず、イライラしてた桃でした。

投稿: momococo(桃) | 2006年9月 7日 (木) 01時34分

たらこきた~~~~!!
きゃわいいですね~♪
きもくない!!
きゃわいい!!

投稿: Pinky | 2006年9月 8日 (金) 00時41分

>カノンさん

うぁぁあああああ!!

カノンさんのジュワーっと
味わい深いですぅ。

いい感じ!!

イラストの色を今、コピックで塗ってる
けど、こんど、パソコンで塗りたくなり
ました。
時間があったら、線もベジェで描きたい
んだけど、なかなかできない状況。

西郷さん。

ハクション大魔王で、リクエストが
あったんですか???

前は、毎日みんなのブログ必ず見てたん
だけど、最近見れない事が多くて、見逃し
てたみたいです。

帰り時間は、早いんだけど、結構疲れが
激しくて、スグ寝てしまうので、ブログ
の更新も、休みがちに…。

株。

利確おめでとう!!

含み益のある状態での我慢は、暴落経験者
には、なかなか難しいですよネ。

>桃ちゃん

キモたらこ西郷さん。

ちょっと可愛く描きすぎた気もします。

株。

緊迫の局面(ここ数ヶ月いつもだが…)
自分も買いたい銘柄いっぱいあるけど
安全第一にしてるから、我慢してます。
ま、資金の問題が一番だけどネ。

>Pinkyさん

フフ。
可愛いですよねぇ。
可愛く描いてみましたぁ。

アクがなくて、物足りない気もしましたが
今回は、とにかく可愛いモードにしてみま
したヨ。


投稿: デルモナ | 2006年9月 8日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/3347120

この記事へのトラックバック一覧です: ご祝儀瞬間沸騰&キモ西郷さんリクエスト:

» キグルミ - たらこ・たらこ・たらこ [こんな音楽発見!]
「た〜らこ〜た〜らこ〜♪」一度聴いたら耳から離れない! 「だんご」「おさかな」「きのこ」に続く食べ物系ヒットソングの大本命! うわさの「たらこキユーピー」CMソングが遂にCD化! [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 20時36分

» 材料出尽くし [初心者への提言、外国為替FXの基礎知識]
材料出尽くしとは、相場を動かす隠れていた材料が全部出尽くして、これ以上材料が出ない場合のこと。 [続きを読む]

受信: 2006年9月26日 (火) 17時06分

« もうセミが鳴かなくなってしまったネ | トップページ | ちょっと、スローペースに、いきますぅ。 »