« 凄いマンガやで。 | トップページ | 22時53分 »

2006年9月10日 (日)

ゆうちゃんパパさんリクエストぉー

Derumonabanaerbypinkysan

↑バナー製作byPinkyさん

もお、いきなりどぉぉぉおおおん!!



Biyochan

以前ゆうちゃんパパさんから
ビヨちゃんのイメージ画のリクエスト
をもらっていて、描かねば描かねば
と、思いつつお待たせしましたが、
やっと今日描きましたぁ。
床屋さんで、短めにサッパリして来
たらしいビヨちゃん。
ビヨビヨの膨らみかげんが、いいわぁ

確か雑貨屋さんをしているビヨちゃ
ん。
頭にバンダナ巻いて、無精ひげで
描こうかとも思ったのですが、数少
ないトレッキー仲間としては、地球
連邦の制服で、描いてみました。

スタートレックのコアファンなあなた
是非コメント下さい!!

スタートレックを見た事のないみん
な!!
最初に観るならネクストジェネレー
ション!!からだヨ。

初期作品は、宇宙大作戦を観てい
たトレッキーには、楽しめても、初め
ての人には、ちょっとなじまない出来
と、画像。

休日に見るDVDに迷ったらスタート
レック!!だヨう!!!!!!!!

9a47355a_15

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

|

« 凄いマンガやで。 | トップページ | 22時53分 »

コメント

デルモナさん、ありがとー!感謝感激です。
ビヨちゃん、カッコいいですね。
内に秘めたワイルド感が素晴らしいです。

そういえば、昨夜徹夜で試験勉強をしながら
ビデオを引っ張り出して「ジェネレーションズ」
を見ました。
データが感情チップを入れて変になるところが
可愛かったです。

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年9月10日 (日) 21時24分

ぎゃーーーーっ!! きゃわいい♪
船長!ありがとう!!
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
リクエストしてくださったパパさんもありがとう♪
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

これ・・シールにしてパソコンに
貼っつけさせてもらいます♪

投稿: ビヨビヨ | 2006年9月10日 (日) 22時51分

>ゆうちゃんパパさん

お帰りぃー

山ごもりお疲れ様です。

ビヨちゃんちょっとカッコ良すぎた
かもー
フフフのフ。
デルモナ的には、ビヨビヨのプクッと
感がお気に入りです。
イラストぐらいの大きさのが売って
いたら、マジ売れると思うんだけど
なぁ。

ジェネレーションズ持ってるなんて
ナイスです!!

データは、いたるところでいい味だして
ますよネ。

丁度、スポック的存在で、人間の感情
の邪魔な部分と感情こそ人間らしさの
根源的な必要要素で不可欠なものであ
る表現が絶妙です。

データは、よく後頭部のスイッチを
いじられるのですが、その時だけ、
やけに、髪の毛や蓋があまりに、偽物
っぽくて、全体的な緻密つくりから
浮いていて、不思議です。

試験の合格祈ってますネ。

>ビヨちゃん

どうですかぁー
気に入ってもらえたみたいで
よかったーーーーーー。

ビヨビヨかわいいよねぇ
何回みてもかわいいよぉぉおおお

早く株もイラストもワープ10に
ならないかなぁ

投稿: デルモナ | 2006年9月11日 (月) 00時07分

デルモナさん

こんちゃです(*゚▽゚)ノ
ゆっくりマイペースでいきましょうね♪
20という区切りは何か違うかもしれませんねぇ~
プレゼントは喜んでもらえましたかー?

投稿: ひよこ | 2006年9月11日 (月) 13時10分

>ひよこさん

ロハス気分でまったりのんびり
行きましょう♪

娘の誕生日プレゼント。

何が、いいか聞いたら

マンガの寄生獣。

ipodか何かを贈ろうと思っていたん
ですが、とてもそれが、読みたい
らしく、近所の本屋に売っていない
ので、ネットで1巻だけ買っていて
2巻と3巻が、欲しいとの事。
で、
自分も読んでみたんですが、
いい!!
結局、全巻買っちゃいました(全8巻です)。
でも、めっちゃ喜んでくれて嬉しいです。
だいぶ前から、娘は、ミクシをしているの
ですがそこにも、その事が書かれていて、
そんなに、欲しかったのかと、驚くほど
です。

投稿: デルモナ | 2006年9月11日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/3388984

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちゃんパパさんリクエストぉー:

» スタートレックオフィシャルカード-【限定特典あり!】スタートレックオフィシャルカードお申込み!! [注目ワード]
【特典】■ 入会費、年会費無料(2年目以降も無料です。) ■ ここでしか手に入らない、スタートレックオフィシャルカードオリジナルグッズが手に入る!キャンペーン期間 : 2005年12月1日���2006年11月30日条件 : キャンペーン期間中、スタートレッ... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 19時09分

« 凄いマンガやで。 | トップページ | 22時53分 »