« ご祝儀瞬間沸騰&キモ西郷さんリクエスト | トップページ | またまたモーニングスタバ♪ »

2006年9月 9日 (土)

ちょっと、スローペースに、いきますぅ。

Derumonabanaerbypinkysan

↑バナー製作byPinkyさん

Tukare
みなさんこんにちは

ロハス気分にいつも訪問してくれて
ありがとう!!

うッ。
会社に行く時間に、なってしまった
ので夜更新します。

9月10日  朝 6:46

帰って来て、すぐ寝てしまったので
朝になって、しまいました。

さっきまで、忘れてましたが、今日
娘の二十歳の誕生日でした!!

早いです。

自分の両手の中で、泣いたり、眠っ
たりしていた小さな赤ちゃんが、もう
二十歳。

無事に育ってくれて、良かった。

なんか、プレゼント買ってこなくちゃ!!

さて、ブログです。
会社の帰りが早くなったのですが、帰宅
して、湯船につかり、ご飯して、イラスト
描いて、ブログ更新すると、どうしても
午前0時をすぎてしまいます。
翌朝は、5時起き。

ブログもイラストも続けたいので、毎日
更新を断念します。

最近すでに、毎日更新出来ていなくて
とても、自分の中で、気がかりだったん
です。
申し訳ないのが、せっかくいただいた
コメントのレスも遅れがちな事。

ごめんなさい。

コメントは、ブログをしていて最も良か
ったと、思える部分なのに…

それから、イラストのリクエストもお答え
出来るものが、まばらに、なってしまい
すみません。

更新ペースは、少しスローで、時々に
なって、しまいますが、ブログは、続け
ていきますので、みなさんこれからも
よろしくお願いしますネ。

9a47355a_15

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

|

« ご祝儀瞬間沸騰&キモ西郷さんリクエスト | トップページ | またまたモーニングスタバ♪ »

コメント

イラストがいつものスタイルですね♪
お仕事頑張って下さ~い(・e・)/

投稿: 携帯よりビヨビヨ | 2006年9月 9日 (土) 14時26分

>ビヨちゃん

ありがとう。

転職して、早二ヶ月。
なんとなく、全体像が分かり
馴れてもきました。

USSロハス号で、宇宙に船出
出来るまで、ガンバリます。

投稿: デルモナ | 2006年9月10日 (日) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/3373717

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、スローペースに、いきますぅ。:

« ご祝儀瞬間沸騰&キモ西郷さんリクエスト | トップページ | またまたモーニングスタバ♪ »