« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

9月にさようなら。

9gatumoowari


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

また上がっている!!

Agattekitayo

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

日経爆上がり!!マジ大丈夫なのか!?

Kimotorevian1_12
スコップ>日経が一気に390円も上がっ
ちゃいましたヨ!!!!!!!!!!!

デルモナ船長>凄いな。凄すぎて明日
が心配だ。
だが、買い方のエネルギーは、メッチャ
でかそうでもある。
いったいどうなってしまうんだろう?

スコップ>何度も雰囲気の読みにミス
って、損を重ねてきたので、早すぎる
判断は、避けましょう。

デルモナ船長>うむ。そうだな。
買い増ししたい気持ちをじっと我慢だ。

スコップ>持ち株も、少し回復しましたネ

デルモナ船長>ふふ。
まだまだ、含損だが、嬉しいナ。
特にタボリナのS高!!!!!
仕手化して、連続S高狙いが、作戦だから
明日もS高してくれるといいのだが…

スコップ>パシゴルの8000円プラスも
いい感じです。

デルモナ船長>ちょっと好転すると色々
いい事ばかり妄想してしまうナ。

スコップ>だから、損ばかりでも株を続
けられるのかもしれません。

デルモナ船長>はは。そうだな。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

漂流。

Hyouryu

デルモナ船長>あかんな。

スコップ>ダメですネ

デルモナ船長>ついにタボリナ60000円割。
イートレも130000円割目前だ!!
そしてもっとも痛いのが、パシゴルの下落!!
160000円を抵抗線にして、下げ止まって
ほしいけど、どうなる事やら…

スコップ>NY上げてもさっぱりですネ

デルモナ船長>含み損は拡大しているが、
目一杯買ってなくて、ギリギリ助かったな。
我慢できずに、買っていたらアウトだった。

スコップ>不幸中の幸いですが、ヤバイ事
に代りはありません。

デルモナ船長>うむ。
しかし厳しいな。
今日もNYは、93ドル続伸している!!!!!!
これに、反応できない相場なら諦めるか!!

スコップ>決断の時来るですネ

デルモナ船長>うむ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

配当金が来ていた!!

Derumonabanaerbypinkysan

↑バナー製作byPinkyさん

Mitumeru

机の上が整理されまとめられた封書。
長い間そのままだったんだけど娘が
いいかげんかたずけてヨぅ。と言うの
で、次々と開封していたら、爆下銘柄
ネクストコムの封書が。
株主総会の案内かと思いきや、
配当金!!!!!!!!!!!!
のご案内。

その金額は??????????































      500円!!!!!







しかも






税引きして手取り450円なり。

買値141000円

現在確か34750円

溶けたお金の川が轟々と
爆音をたてて流れて行く
のが、見えます。

9a47355a_15

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ココロに沁みる言葉

ココロに沁みる言葉

想像もつかない、透明な感受性でキャッチされた、日常が研ぎ澄まされた、言葉でフキダシに納められています。瞼が震えて、うっすらと涙がたまり、瞳の周りが暖かくなりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつものスタバです

いつものスタバです

今日は、かなり古い大島弓子の単行本を持って来ました。なんだか10代の頃のココロの風景が蘇って来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

まあ、なんて言うか、その…

♪ ラララ    ララァラ

言葉に、出来ぃなぁ~い……♪

あなたに、   会ぇえて

     本当に

Love

よかぁあったッ…♪

             かな?株。♪

スコップ>船長ぉお…

デルモナ船長>多分いいと思うヨ。
              ハハ。
       持ち株少し上がったし。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

部屋とYシャツと意地悪な株

Derumonabanaerbypinkysan

↑バナー製作byPinkyさん

Araikami

日経も持ち株も爆下げ!!!!!

デルモナ船長>……

スコップ>……

デルモナ船長>ま、そのうちいい日も
来るサ。

スコップ>ハハ。

9a47355a_15

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

マイピュアレディ

Derumonabanaerbypinkysan

↑バナー製作byPinkyさん

Yareyare

デルモナ船長>あかんな。
持株下がる一方だ。

スコップ>巷で、言われているように、新
総理が決まって、デフレ脱却宣言が、あ
るまで、ダメでしょうか。

デルモナ船長>だけど、上がるべき銘柄
は、上がってるぞ!!

スコップ>単に、私達が下手なだけっぽい
と……。

デルモナ船長>うむ。結果が全てを物語
っているな。

スコップ>泪橋をそのまま泣いて渡る事に
なろうとは…。

デルモナ船長>一応まだ余力は、あるから
様子見継続だな。

スコップ>このまま冬眠しそうで、怖いです
ネ。

デルモナ船長>そうならないよう勉強しよう。

9a47355a_15

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

寄生獣。

寄生獣。

また、読みかえしてしまった。いつか自分も何度も読みかえされるような本をだしたい。写真は、分かる人にだけ分かる感動の一言。心臓がキュンキュンこすられます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新ジョニー。

新ジョニー。

うーん。ちょっと、アッサリしてる味かな。いつもヤッコで食べてるから、味噌汁にしたら、あっと言う間に、バラバラに、なってしまったヨ。でも、味噌汁ご飯にかけたら、美味かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またスタバ♪

またスタバ♪

抹茶クリームフラペチーノにしてみました。美味しい。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月16日 (土)

秋が深まってきましたネ。

Derumonabanaerbypinkysan

↑バナー製作byPinkyさん

Omekasi

いつの間にか、セミしぐれからコオロギ
や鈴虫達の合唱に、バトンタッチ。
静かに、深く秋が、包み込んで行きます。

明け方の寒さに、目が覚める今日この頃。

持ち株。

昨日少し戻しました。
売ろうか売るまいか????
かなり迷いましたが、今が、底値圏とふん
で買ったものなので、反転上昇有りと考え
ています。

6ヶ月や1年チャートで見ると、どうしても
そう思えます。
間違っているかもしれません。
でも、そんときゃそん時です。

とりあえず、キレイな女の子描いて、和み
ました。

明日は、休みなので、ロハスにのんびり
したいです。

みなさんも、良い休日をすごして下さいネ。

9a47355a_15

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

なんだこれ?

Derumonabanaerbypinkysan

↑バナー製作byPinkyさん

Haa

スコップ>全然ダメですネ

デルモナ船長>日経は、下げても
ちゃんと戻すし、NYだって調子いい
のに、持ち株だけダメダメだな。

スコップ>ピジョンの損切りで、信用
維持率は、まだ余裕はありますが、
敗北感満開です。

デルモナ船長>だな。
ピジョンのマイナス17000円。
うーーーーーー17000円。
くっそーーーーー17000円。

スコップ>それより、イートレの
含損の拡大が……

デルモナ船長>はぁ~~~~

スコップ>現実は、キビシィです。

デルモナ船長>タボリナも待って
待って、待って買ったのに、買った
途端に、マッハ下げ!!!!!

スコップ>……

デルモナ船長>………

スコップ>まあ、長い目で見ましょう。
今回は、一応、余裕を持って買って
いるので、スグには、追証って事に
は、なりません。

デルモナ船長>そうだな。
しかし、凹むな。

スコップ>まだ、先は、あります。

デルモナ船長>うむ。

9a47355a_15

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

西郷さんリクエストの巻。ハックション!!

Derumonabanaerbypinkysan

↑バナー製作byPinkyさん

Kimohakushon

キモ西郷ハクション大魔王の巻。

かなり前のリクエストですぅ。
トラックバックまでもらっていて、
リクエスト見落としてしたんですが
カノンさんとこの記事で、発見!!
ちょっとワイルドに描いてみました。

描いてみると、ハクション大魔王の
デフォルメの大胆さに、あらためて
関心しました。
とても思いつかない形です。

株。












Kimogurizulee1_7
また、下げかよ!!!!!!!!
含損拡大チュウッ!!!

太陽系から冥王星の名前が無くなる
のと同じくらい寂しいぜよ。

ウルウル…。

この前、モーニングサテライトで、アメ
リカのバフェットさんじゃない有名な
投資家の人が、日本の有望株の一角
がベビー関連で、自分も買っていると
発言していたので、期待したんだけど
ピジョン全然ダメじゃん。

イートレもあかん。

タボリナも底値硬いと思ったら、
買った途端に溶けてきた。

あまり動かず、待機やネ。

9a47355a_15

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

22時53分

22時53分

モスで寄生獣の一気読み中です。いよいよ最終巻。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

ゆうちゃんパパさんリクエストぉー

Derumonabanaerbypinkysan

↑バナー製作byPinkyさん

もお、いきなりどぉぉぉおおおん!!



Biyochan

以前ゆうちゃんパパさんから
ビヨちゃんのイメージ画のリクエスト
をもらっていて、描かねば描かねば
と、思いつつお待たせしましたが、
やっと今日描きましたぁ。
床屋さんで、短めにサッパリして来
たらしいビヨちゃん。
ビヨビヨの膨らみかげんが、いいわぁ

確か雑貨屋さんをしているビヨちゃ
ん。
頭にバンダナ巻いて、無精ひげで
描こうかとも思ったのですが、数少
ないトレッキー仲間としては、地球
連邦の制服で、描いてみました。

スタートレックのコアファンなあなた
是非コメント下さい!!

スタートレックを見た事のないみん
な!!
最初に観るならネクストジェネレー
ション!!からだヨ。

初期作品は、宇宙大作戦を観てい
たトレッキーには、楽しめても、初め
ての人には、ちょっとなじまない出来
と、画像。

休日に見るDVDに迷ったらスタート
レック!!だヨう!!!!!!!!

9a47355a_15

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

| | コメント (5) | トラックバック (1)

凄いマンガやで。

凄いマンガやで。

完全に呑み込まれました。今から2巻買いに行ってきます。あとカノンさんオススメの安モヨも買おっと。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

またまたモーニングスタバ♪

またまたモーニングスタバ♪

いつもの窓際で、キャラメルフラペチーノとベーコンチーズのクロワッサン。クロワッサンは、ほんのり暖めてもらいました。今から娘オススメのマンガ寄生獣をゆっくり読みます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

ちょっと、スローペースに、いきますぅ。

Derumonabanaerbypinkysan

↑バナー製作byPinkyさん

Tukare
みなさんこんにちは

ロハス気分にいつも訪問してくれて
ありがとう!!

うッ。
会社に行く時間に、なってしまった
ので夜更新します。

9月10日  朝 6:46

帰って来て、すぐ寝てしまったので
朝になって、しまいました。

さっきまで、忘れてましたが、今日
娘の二十歳の誕生日でした!!

早いです。

自分の両手の中で、泣いたり、眠っ
たりしていた小さな赤ちゃんが、もう
二十歳。

無事に育ってくれて、良かった。

なんか、プレゼント買ってこなくちゃ!!

さて、ブログです。
会社の帰りが早くなったのですが、帰宅
して、湯船につかり、ご飯して、イラスト
描いて、ブログ更新すると、どうしても
午前0時をすぎてしまいます。
翌朝は、5時起き。

ブログもイラストも続けたいので、毎日
更新を断念します。

最近すでに、毎日更新出来ていなくて
とても、自分の中で、気がかりだったん
です。
申し訳ないのが、せっかくいただいた
コメントのレスも遅れがちな事。

ごめんなさい。

コメントは、ブログをしていて最も良か
ったと、思える部分なのに…

それから、イラストのリクエストもお答え
出来るものが、まばらに、なってしまい
すみません。

更新ペースは、少しスローで、時々に
なって、しまいますが、ブログは、続け
ていきますので、みなさんこれからも
よろしくお願いしますネ。

9a47355a_15

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

ご祝儀瞬間沸騰&キモ西郷さんリクエスト

Derumonabanaerbypinkysan

↑バナー製作byPinkyさん

キモ西郷さんが、タラコになりたい
らしい。


しかも、可愛く!!




描いてみました。






































Kimotarako

キモたらこ西郷さん。strong>

スコップ>キモくないですね。

デルモナ船長>まあ、そう言うな。
可愛く書いて欲しいのが、リクエスト。
たまには、な。

で。

うさばらし。

男子のご出産で、ご祝儀相場に
なるはずが、材料出尽くし相場に…

ピジョン買ってたサ……。

見事に、ドボンッ。

この怒り、タラコにぶつけさせて
いただきます!!!!!!!!












もうちょい




























Kimotarakodarake02


出来高だけ吹いてる。

ガンバレ!!買い方。

フレーフレー!!買い方。

頼むヨ。

9a47355a_15

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年9月 5日 (火)

もうセミが鳴かなくなってしまったネ

Ianryokou

慰安旅行。

思ったより面白かった!!

昼まで、仕事をして1時半からバスが

出発。

夕方の5時半頃、大阪に着きました。
観覧車のある、ドンキのすぐ近くで、
繁華街の、ど真ん中に宿があり
時間があれば、いろんな所に行けそう
だったけど、自由時間は、到着してスグ
の二時間と真夜中にしか有りませんで
した。

着いて、すぐ風呂に入って、休んでいた
らすぐに、宴会の時間。

フグのお店でした。

有名なお店らしいけど、料理は、???
かなり不評でした。
接客も???????????

そして、二次会。

○ティのマヨネー○と言うお店でした。
全員参加で、予約がされていたので
嫌々行きましたが、人生初のニューハー
フの方々とのランデブー。

驚きのスタイルと美貌!!

そして、驚愕のステージショウ!!

キレイなおねいさん!?が、テーブル
に、来てくれたんだけど、何か聞かれ
て、よく聞こえなかったから3回聞き直
したら、怒られてしまったデルモナ船長

ハハ。

医学の力で男性から女性に、変えた
体は、隅々まで、女性で声意外に、
スキは、無く凛と張り詰めた視線を
みな持っていました。

なんて言うか、現物全力、信用全力
でLDショックに、立ち向かっている
ような、危険だけど力強いエネルギ
ーに、満ち満ちた瞳。

ステージショウは、笑えるショートネ
タの連発と、ダンス。

ダンスは、だんだんエスカレートして
トップレスからスッポンポンへ。

大事なところも、まる○えです。

一日3回のステージをこなし、接客
もして、肉体を変身させ、維持する。

まさに全力人生!!

ココロが果てしなく強靭じゃなきゃ
やってられないと思う。

二次会の終了が夜の11時半。

デルモナは、眠たくて、速攻で、宿
に戻り夢の世界へ…

しかし、元気のある男性社員は、
魅惑の繁華街へ消えたという…

翌日、生吉本新喜劇に、爆笑。

帰りのバスのビデオは、普通
寅さんか、釣りバカ日誌だと思って
いたら「世界の中心で…」

観てなかったので、カブリツキで、
観てしまいました。

切ない話。

吉本で、開いたココロが世界の中心
で、枯れました。

株。

月曜日も火曜日も、イートレ続伸!!
パシゴルもアップ!!!!!!!!
Kimohappyhappy1_3
どうなる明日。
そしてメジャーSQ。

タボリナとSBI買っちゃいました。

いいのか?オレ。



| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年9月 3日 (日)

ドンキ

ドンキ

観覧車はキッスの嵐

| | コメント (4) | トラックバック (0)

くいだおれ

くいだおれ

やっと大阪らしいもの撮りました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から宴会です

今から宴会です

人で、一杯です

| | コメント (0) | トラックバック (1)

宿の窓からの風景。

宿の窓からの風景。

なんの風情もありません。すぐ近くがドンキの観覧車です。宿。ショボいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慰安旅行。

慰安旅行。

大阪つきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »