« 晴天の休日とキモ西郷さんリクエスト | トップページ | 娘に怒られちゃいました。 »

2006年8月27日 (日)

夜のスタバ。窓際の席で

夜のスタバ。窓際の席で

さっそく買って読みました。
ひんやりと冷たくなってきた、秋の近い
夏の夜のような寂しさが、チクっと痛い。
そんな感じです。

買いに、行った靴。

気に入ったのがなくて、持っている
お気に入りの靴を修理してもらおう
と、修理屋さんに持っていったけど
靴底の張替えは、無理って言われ
てしまって、ガックシ。

もうすぐ慰安旅行です。

入社したばかりですが、9月頭の
慰安旅行に、行きます。
大阪です。
吉本新喜劇とかに、行くらしいです。
USJとかに、行って欲しいんだけど…
お笑いは、好きですが…

|

« 晴天の休日とキモ西郷さんリクエスト | トップページ | 娘に怒られちゃいました。 »

コメント

慰安旅行楽しそうo(^-^)o

画風は違いますが、娘さんはデルモナさんのDNAを確実に受け継いでますね♪♪

楽しんできてくださいね♪

のんびりスタバ、イイですね~

投稿: キンちゃん@IPO株式投資 | 2006年8月27日 (日) 23時17分

>キンちゃん

親子で、マンガやイラストを
楽しめるのは、とてもハッピー
です。

慰安旅行。

でも、なんとなくブルーなんです。
知らない人々ばかりだし…
年甲斐もなく、人見知りなんです。
馴れた人には、トーク満開
なんですけどネ。

投稿: デルモナ | 2006年8月27日 (日) 23時25分

おおお。
イタイ漫画でしょ。
昔、ダイエットのしすぎでヤバイことになった経験があって
それで、この漫画を読むと、苦い思い出がよみがえるのです・・

ええ!オタですとも!!今頃気が付いたのか!!!
漫画オタね。
アニメはあんまりみないよ。エバ、AKIRAぐらい。
でも、漫画意外にもいろんな事に興味あるし、超多趣味だし、
オタの友達もいないから、真性オタではないよ。
隠れオタ・・かな。まあ、どっちにしろオタはオタだ。

えええええ!!大阪に来るの??
デルモナさんに会いたいナ~
でも、慰安旅行じゃ無理か。

松竹新喜劇???

投稿: カノン | 2006年8月28日 (月) 12時24分

>カノンさん

痛い!!痛すぎる!!
スタバで読んで、家に帰って
ソファに、置いてあったのを
娘が見つけて、読んだんだけど
やっぱ、相当痛かったみたい。
でも、太った体の描き方には
二人共関心しましたヨ。
足首だけで、太った感じを
物凄く表現したコマがあって
凄い凄いと、言い合いました。
話のどこかに、少しでも救いが
あれば…
でも、無いところが、この作品
のキモなのでしょう。
「心がデブなんだもの」にトドメ
を刺されました。

苦いダイエットの想い出。

人生色々ありますよネ。

自分は、ダイエットの言葉を聞く
と、カーペンターズのカレンの事
を想い出します。
結局、拒食症になってしまって
帰らぬ人となってしまいました。

あの、艶やかで幸せに充ちたな歌声の主
が何故?
しかもカレンって全然太ってないのに…

ダイエットと言う言葉の呪文的魔力は
理性を押し殺しココロを支配してしま
う甘い蜜なところが、ありますネ。

安モヨ。
娘は、働きマンを買わなきゃダメだよ
って言ってましたが、そんなにいい??

オタ。

我家は、二人共りっぱなオタです。

娘の学校は、オタの巣窟らしい。

慰安旅行。

自分もカノンさんに会ってみたい!!

自由時間があればいいんだけど
どうなんだろう?まだ分かりません。
泊まる宿の名前も住所も分からない。
9月3日(日)の夕方に着いて一泊です。

松竹じゃなくて吉本でした!!
修正しますネ。

投稿: デルモナ | 2006年8月28日 (月) 22時41分

私も危うくカレンのようになるところでした^^;
だから「脂肪と・・」が一番共感できる。
「ハッピーマニア」も私的に共感できるんだけど
女のワケワカラン所を描いた作品なので
男の人が読むとどうかな?
「働きマン」、いいよ~。
働く事をいろんな人の視点から書いていて
男の人でも共感できると思う。
ウチのダンナは「花とミツバチ(だっけ?)」が面白かったみたい。
とにかく、全部いいよ。
最後ムナシイ終わり方が多いけどね。

慰安旅行。
時間あったら、チラッとでも会えたら楽しいだろな~~。
でも、頑張って会社の人とも仲良くならなきゃね。
しかし、吉本行って、それからどうするんやろ。
難波辺りを観光?カニとか食い倒れとか??(苦笑)
あんまりロハスではないな~。
濃いぃ旅になりそやね~。

投稿: カノン | 2006年8月28日 (月) 23時12分

>カノンさん

凄まじいダイエット。

そうなんですか。
そんな凄いリアルダイエットをした
経験があるとは…

なんて言うか、生きてて良かったです。

慰安旅行。

日曜日の5時半ごろホテル着
日本橋の大和屋本店ってところらしい

6時半から宴会、そして9時半から
二次会で二次会の会場まで予約して
あるらしい、しかもオカマバーらしい。

んーーーーーーーーーーーーーーーー。

行きたくありません。

のんびりゆっくりしたいデルモナであった。

吉本は、月曜日に、行く予定になってました。

やっぱ会うのは、難しそうやね。

残念。

投稿: デルモナ | 2006年8月30日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/3224357

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のスタバ。窓際の席で:

» 靴の選び方【靴底】 [あしながおじさん靴のお店]
TB失礼します。靴底を無視して、靴を選んでいませんか?靴を買った後に後悔してももう遅い。そんな靴底のことを照会しています。一度遊びに来てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 16時14分

« 晴天の休日とキモ西郷さんリクエスト | トップページ | 娘に怒られちゃいました。 »