« 夜のスタバ。窓際の席で | トップページ | まったく、もう »

2006年8月27日 (日)

娘に怒られちゃいました。

娘に怒られちゃいました。

部屋や
机の上を定期的に片付けているのは
娘です。
自分も娘も、ある臨界点までは、片付
けは、しません。
しかし、臨界点を突破すると、いきなり
片付けはじめます。
徹底的に。
先日、娘の臨界点が来たようです。
片付けられてスッキリした、机の上に
上記のイラストが…。
しかし娘よ、使いっぱなしの化粧品の
瓶やカガミ、綿棒もかなりいけないぞ。
と、思う父であった。

|

« 夜のスタバ。窓際の席で | トップページ | まったく、もう »

コメント

うちもそんな感じですよぉ(;・∀・)
お掃除苦手なんです(;・∀・)
急にピリピリしだすからびっくりですよねw

投稿: ひよこ | 2006年8月28日 (月) 09時42分

(。→∀←。) <きゃは!変なA型の潔癖症状ににてる~!)

そう!俺だ(゚з゚)プー

気にならないときは、どんなに汚くてもOKだけど、
いったん、目に付くと、ピカピカになるまで。。。。

でも、途中であきちゃうんだけどね(。→∀←。)

投稿: momococo(桃) | 2006年8月28日 (月) 11時11分

>ひよこさん

そうなんですよひよこさん!!

A地点からB地点……(知ってる?)

急に、突然ピリピリーーーーーーーっと
来る。

でも、
片付けられた幾何学的な、美しい部屋の
風景が、とても好きなんです。
あーーーー。いつもこうならなんて素晴
らしいだろうと思っても、すでに、少し
ずつ確実に、崩れ始めている。

そんな感じです。

>桃ちゃん

娘は、AB型なんですが、多分、突出した
AとBの融合体だと思います。

果てしなく散らかし、これ以上ないくらい
整理整頓します。

面白いネ。

投稿: デルモナ | 2006年8月28日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/3226970

この記事へのトラックバック一覧です: 娘に怒られちゃいました。:

« 夜のスタバ。窓際の席で | トップページ | まったく、もう »