« うむむ。 | トップページ | だんだん良くなって来た気もするけど…? »

2006年8月 9日 (水)

日経がいい感じ!?!?

Kimotorevian1_8
日経が上がった!!

出来高も増えてきた!!

持ち株も上がった!!

明日もいい日でありますように。

今日は、会社のお疲れ様の集い
の日だった。
入社したばかりの自分には関係
ないけど、ボーナス&手当ての
明細が、配られ、風呂入って、食
って、マッサージしてまた食って
エンドレスみたいだったので、先
に帰ってきました。
こじんまりした会社なので、とても
ざっくばらん。
さっぱりしていて良かった。

マッサージは、中国系のおばちゃん
だったんだけど、痛い?って聞いて
くれるけど、痛い!!って言っても
力加減を弱くしてくれない。
いい人そうなんだけど…
終わった後、体がフワフワした
不思議な感覚になりました。
ふーーーぅ。

|

« うむむ。 | トップページ | だんだん良くなって来た気もするけど…? »

コメント

お疲れ様でした♪
人間関係よさそうな会社ですね(・e・)/

投稿: ビヨビヨ | 2006年8月10日 (木) 00時32分

お盆Week(?)(;・∀・)
までにはいいトレードしたいなぁぁ♪
昨日は2時ごろから爆発的な上げが
きたみたいですねぇ(・∀・人)
今日も爆上げщ(゚д゚щ)カモーン

投稿: ひよこ | 2006年8月10日 (木) 10時50分

ムカツク投資サイトランキング
http://fw.iclub.to/gori78/

ランク 投票 項目 投票数 投票理由 グラフ
1位 西郷の相場概観 181 コメント 37.6%
2位 勝株の法則 86 コメント 17.8%
3位 幸運をよぶ株式遊歩道 24 コメント 5.0%

悪質サイトに気をつけよう!

投稿: ムカツク投資サイトランキング | 2006年8月10日 (木) 14時07分

>ビヨビヨさん

ギスギスしたところは、無さそう
だし、サッパリしてそう。
ただ、なんて言うか、おじさん
センスとおじさんトーク&おばさん
トークしか交わされず、平和だけど
ちょっとツマラナイ。
おしゃれ度も皆無なのが残念。
でも平和とは、こう言うものかも
しれない。

>ひよこさん

仕事中は、たまにしか携帯で、チェック
できないんだけど、なんか市場に活気が
ミナギッテきたッぽいヨ。
マジ爆上げカモンだよ!!

投稿: デルモナ | 2006年8月10日 (木) 18時45分

あなたにサラダ=ドリカム 正解ですよん♪
よくわかりましたね。

遅まきながら先日のデルモナさんの後姿かっこいいですね。
車あんまり知らないオイラはポルシェかな?って
思っちゃいました。(≧∇≦)/ ハハハ

仕事の件は停滞しております・・・
在庫が結構あるらしくて、
それがなくなりそうになった次のロットで使用するみたい。
絶対に忘れたりしないので、待っててね。
9末に決まってなかったら一時最低額お払いします♪

投稿: SAKUZO。 | 2006年8月10日 (木) 23時12分

>SAKUZOさん

ドリカム好きなんですヨ
マイベスト3は
銀河への船
決戦は金曜日
晴れたらいいね
です。

写真。
まあ、後姿ですからイメージは
いい方に、はたらいちゃいます
よね。
フフフ

仕事。
いつでもいいのですヨ。
こういう仕事は、クライアントしだい
ですからネ。

投稿: デルモナ | 2006年8月10日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/3000394

この記事へのトラックバック一覧です: 日経がいい感じ!?!?:

» キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! [キンちゃんの新興銘柄(IPO)で株式投資日記]
カブログ記念にポチッとお願いしまーす (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)    ( ::: (;;   ∧_,∧ ┏ );:;;;)) )::: :; :))     ((:: :;;  (´・ω・)っ;;;; ; :))      ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・        ....... [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 00時10分

« うむむ。 | トップページ | だんだん良くなって来た気もするけど…? »