« り、リアル | トップページ | 激☆さくら大戦!!再び »

2006年8月16日 (水)

胸いっぱいに潮風をすいました。

Umi20060816

今日は、前場だけトレードして、プラス
3000円。
昼から、急遽入院した、お母さんの、
お見舞いに行き、その帰りに、海に行っ
てきました。
風も日差しも強くて、いい感じな海辺。
若い男女や家族連れの人々が、幸せ
を満喫していました。
強い風に、向かっている雰囲気が好き
です。
なんかいい感じ。
水の海と大気の海のコントラストが
ダイナミックに広がる空間に、ポツン
といるその小さな存在が、切ない。

|

« り、リアル | トップページ | 激☆さくら大戦!!再び »

コメント

おお!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
すごいいい写真だ~~!!
なんか雑誌に載ってそうなかんじ♪

↓のリアルおっぱい饅頭とは・・・・(笑)

投稿: momococo(桃) | 2006年8月17日 (木) 01時14分

潮騒の中の静けさですかぁ・・・
なんかわかるなぁ・・・

お母様大丈夫でしょうか・・・
早く体調戻られることを
願っております。

投稿: ひよこ | 2006年8月17日 (木) 01時27分

>桃ちゃん

片岡義男の文庫本の表紙風に
写真を撮ってみました。

晴天の海に、気持ちいい風。
いつまでも、いつまでも
ただなんとなくたたずんで
いたくなる時間が、続きました。

おっぱいまんじゅうのある
和菓子屋さんは、結構大きな
お店で、オリジナリティのある
味と親切な接客そして店員の笑顔
がバツグンなお気に入りなところ
です。
お客さんには、もれなくお茶が
ふるまわれ、とても繁盛している
感じです。
おっぱいまんじゅうも店内の
目立つところに、飾られていて
とってもリアルなのに、いやらしさ
が、まったくその場に、無いのが
不思議です。
でも多分作る時が、一番Hなんじゃ
ないかな、と思います、特に形を
整えている時なんかが……フフフ

>ひよこさん

向かい風に、打ち勝つ自分と、地球
の上のちっぽけな自分。
ユーミンの「は~てしなくぅ自分が
終わりそぉおよぉ~、遠いぃ砂丘を
旅してぇ、いるぅみたいぃ~」って
言う歌が、頭の中をループ再生して
いました。(歌のタイトルが思い出せない)

お母さんの心配
をしてくれてありがとう。

元気ハツラツなお母さんが歳とともに
色々あって、静かになって行くのは、
仕方ないけれど、たいした親孝行も
出来ず、申し訳ないなぁと、最近
つくずく思ったりしています。

投稿: デルモナ | 2006年8月17日 (木) 05時14分

ごっつい空がきれいですね^^
白Tシャツとのコントラストがナイスです。
ちなみにおっぱい饅頭もピンクと白のコントラストがグーでした。

ところで気になったこと・・・
一体誰に写真とってもらってるんですか?
娘さん???

お母様はやく良くなるといいですね。

投稿: カノン | 2006年8月17日 (木) 11時54分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!!
おっぱい饅頭作りを想像しちゃったよ~!
ビーチクを、コネコネしてるおじちゃんの顔。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!!!

投稿: momococo(桃) | 2006年8月17日 (木) 13時10分

ポカリスエットのCMのような爽やかないい写真ですね♪
デルモナさんかっこよすぎ☆

カノンさんも書かれてますが、
誰が写真とってるのか気になりました。(≧∇≦)/ ハハハ

母上の体調の回復を心よりお祈りしています。

投稿: SAKUZO。 | 2006年8月17日 (木) 16時56分


昨日うっかり寝てしまい、レスが
遅くなってしまいました。

>カノンさん

写真を撮っているのは、娘ですよぉ

はたから見ると、間違いの無いカップル
親子!!

二人で、海岸にあった海沿いの柵に
もたれながら 
娘「また今年もふたりで海にきてるねぇ」
父「ヤバイな」
娘「この先何年もこうなりそうで怖いヨ」
父「いい恋が沢山できるといいのになぁ」
娘「就職するまでは、無理かな、出会いも
  無いし、面白い人いないから…」
父「面白い人は、なかなかいないねぇ」
娘「ほんっといないよねぇ」
父「いないよなぁ」
娘「風が強くて気持ちいいね」
父「波もけっこう高いヨ。海難救助隊って
  こんな感じのもっと凄い時に救助に、
  行くんだから、凄いよなぁ」
娘「救助って大変だねぇ」
父「だよねぇ」
娘「人間って、チッちゃいねぇ」
父「う~ん」
娘「あの虫何?」
父「フナ虫だよ。フナ虫もしらんのか」
娘「ゴキブリの仲間???」
父「ゴキブリとは、違うよ」
娘「ふぅ~~ん」
父「帰るか」
娘「ウン」

こんな感じの、再婚しないバツイチ父さん
とオタク仲間としか盛り上がっていない、
娘だったのだ。
ちなみに、先日娘は、夢でデルモナがデスノ
に誰かの名前を書いていて、ライトやエルと
一緒にご飯を食べていたらしい。

お母さんを心配してくれてありがとう。

>桃ちゃん

ふふふ。桃ちゃんったらあ…

>SAKUZOさん

カノンさんのコメレスに、書きましたが
娘ですよ。
自分はバツイチで、娘と二人暮らしなんです。
娘は身長が165センチでオネイ系なので
二人でいると、必ずカップルに、間違われます
娘もイラスト&マンガを描いていますので
いつか娘のオッケーが出ればブログで紹介
しますネ。
親子でも絵柄が全然違っていて、とても不思議
です。

お母さんを心配してくれてありがとう。

投稿: デルモナ | 2006年8月18日 (金) 05時50分

うほ~~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
なんか、安心した!
いや、安心ってなんか違うか(笑)
女の人だと思い込んでた時が長かったので、普通の人なんだ~って感じ、、、いや、それ以上に素敵な人かも!
うまく文章にできないけど、かなり好印象になったよ~!

娘さんとカップルのような親子か~♪
かっこいいよ~~!!
娘と仲良しの父親って、なんか、すげ~かっこいい!
娘さんのイラストも待ってるよ~んヾ(´∀`*)ノ

投稿: momococo(桃) | 2006年8月18日 (金) 13時27分

>桃ちゃん

あいやーーーーー

安心ですかぁ。
なんていうか、今までどんな感じに
思われていたのか、心配だヨ。

カップルのような親子飛び越して
だれもがカップルと思ってるのが
怖い。
服買いにいっても、「熱々ですね」とか
「彼女にプレゼントですか」と言われたり
街中で
ヤンキーに、「若い子連れていいなぁ」と
冷やかされたり。
まあ、色々あります。
デルモナは、大抵、実年齢より10歳前後
若く見られ、娘は5歳前後、年上に見られ
るようですので、まあありえるカップルなん
ですネ。
仲がいいにも程が、あると言うか、ワンルーム
(20畳ですが)の部屋に、二人で、住んでいます。
年頃の娘が、本当にそれでいいのか?
聞いてみたけど「別にいいよぉ」って返事でした
そして、そこに泊まりに来る娘の友達にも
ある意味驚きですが、普通に泊まっていきます
はたから見たら、かなり怪しいナ。

娘のイラストそのうち載せますネ。

投稿: デルモナ | 2006年8月18日 (金) 18時20分

おお!勘違いされる親子!
我が家もそうなりそうだよ~♪
たのしそう~~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ワンルーム20畳で、娘さんの友達もお泊り!?
ヾ(´∀`*)ノおもしろそ~~!
なんかデルモナさんも理解あるパパって感じで素敵だ~!
ふふふ、素敵なパパ代表だね~!

ヾ(´∀`*)ノ<利確おめでとだよ~!)

投稿: momococo(桃) | 2006年8月18日 (金) 23時33分

>桃ちゃん

ありがとう。

利確は、ほんと、嬉しいねぇ。

今日も、三人、娘の友達が、ドーナツや
花火やなんかもって、泊まりにきてるよぉ。

本当は、嫁さんも一緒に、楽しいファミリー
に、なりたかったのに、残念だよ。
桃ちゃんは、家族全員仲良さそうだし
相方とは、超ラブラブだから、いいなぁ

デルモナもいつか、本物の恋を見つけたい!!

投稿: デルモナ | 2006年8月19日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/3083842

この記事へのトラックバック一覧です: 胸いっぱいに潮風をすいました。:

« り、リアル | トップページ | 激☆さくら大戦!!再び »