« だんだん良くなって来た気もするけど…? | トップページ | 西郷さんリクエスト編3連発だす。フォー!! »

2006年8月11日 (金)

もうすぐお盆休み。

Derumonabanaerbypinkysan

↑バナー製作byPinkyさん

Monashabondama_11_1
午前1:54

新しい職場になってから、朝が
早いので、早寝して、こんな時間
に、一度、目が覚めて、もう一度
寝て、5時起きって事がけっこう
あります。

今日の持株。

やや下げ。

そろそろ一度調整が、入るしSQ
だから、もっと下がるかと、覚悟
は、していたんだけど、1000円
と2000円の下げだから一応いい
感じと予想しています。
出来高が減っても株価の引け値
があまり前日の寄り付きより下げて
ないのも、いい感じ。
一応含み益出ているので、もう少し
ホールドする予定です。
じれったいけど、ザラ場がほとんど
見れないので、仕方ない。
ザラ場みれたら、5分足の勢い見な
がら何回か利確と買い戻しを繰り返
せてたと思うんだけど…。

ところで、日曜日から4日間お盆休。
もう10年以上サービス業だったデル
モナは、ずっとお盆休みなんて他人
事だったけど、久方ぶりに、盆休です。

デイトレしたり、仲間と集ったり、マッタ
リしたり、充実させたい。

みなさんも、良い連休をお楽しみ下さ
いネ。

9a47355a_15

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

|

« だんだん良くなって来た気もするけど…? | トップページ | 西郷さんリクエスト編3連発だす。フォー!! »

コメント

(*´д`*)<はぁ~~い)

いいお休みになりますように( ´艸`)ムププ

投稿: momococo(桃) | 2006年8月12日 (土) 06時09分

>MOMOCOCOさん

スロット爆裂祈願!!

でも、会社の人が正月とお盆休み
は、渋いって言っていたから気を
つけてね。

投稿: デルモナ | 2006年8月13日 (日) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/3026748

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐお盆休み。:

« だんだん良くなって来た気もするけど…? | トップページ | 西郷さんリクエスト編3連発だす。フォー!! »