« もうすぐお盆休み。 | トップページ | 三丁目の夕日が市場にとどきますように。 »

2006年8月13日 (日)

西郷さんリクエスト編3連発だす。フォー!!

Derumonabanaerbypinkysan

↑バナー製作byPinkyさん

昔、昔あるところに、一人の
少年がいました。

Kabubiyopan021_41_1
無垢で純真な、ビヨパンを
愛する少年だったのですが、
いつしか、暗黒面のホース
が育ちはじめ変っていき
ました。















Kimohakaisin11_4
突然暴れだしたり。














Kimogurizulee1_6

脅えて部屋に、篭ったり。
























Kimokimoare1_5
きょとんと、したり異常な日々が
続いたのです。
何が、少年を変えてしまったの
か?????????
ヒントは、パソコンでしていた事
(株??)と関係あるかもしれま
せん。


























Nobunagakousan1
音楽療法を試してみましたが
まったく効果もなくますます異
常な状態に……
何故か今時
フォークソングだったのがいけ
なかったのかもしれません。
(なごり雪や神田川はいいなぁ)



















Kimoyuurei_2
いつしか顔色だけでなく体の色も
シュレックと同じになり、人間らしさ
も無くなっていきました。そして
人々を脅かしては、盗みをはたらく
ように、なってしまったのです。
小太りのわりには、逃げ足の速い
少年をなかなか捕まえる事は、出来
なかったのですが、ついにつかまり
罰を受ける事になりました。




























Kimogirotin

いきなり、ギロチンです。

いったい、何時代なのでしょう??
恐怖のあまり、肌色は元の人間色
に、戻りました。(なんで?)
だってデスラー総統も最初は肌色
で、突然緑色になったんだから仕
方ないよ。(関係ないじゃん)

















ガサガサ……







ガサガサガサ………






















Yuuchanpapa
ゆうちゃんパパさん
(こんな場面で申し訳ないです)

ギロチンの刃が落ちるその時!!
竹やぶから、親子のパンダが
なんの脈絡もなく現れ。

「かわいそうだから、ギロチン
は、勘弁してあげて」と言う
のです。
村人達は、パンダの言う事に
は、逆らえないとギロチンは、
やめる事に、しました。
しかし、罰は与えないとまた
悪さをするかもしれません。
軽く縛り上げて一週間ほど
吊るしておく事にしました。





























Kimosibari

キツク縛られた少年は、身動き
出来ません。
最初は、苦しくて、痛くて許せな
い気持ちで、爆発しそうでしたが、
だんだん、キツイのもいいかも、
と思い始めたのです。
Mの目覚め!?!?!?

そして、年月は流れ立派な
大人には、なったのですが
やはり、少し歪んだ大人に
なってしまいました。


































フ……







フォ……ふぉ






















ふぉぉぉぉおおおおおおおお!!!


Kimofuoo

キツイ服しか受け付けない体。
陰から陽への変貌!!!!!!!

レーザー○モン・KIMO・西郷!!

意外に似合っている!!!!!!

スコップ>なんだかこっちが元祖に
見えるくらい、ピッタリですね。

デルモナ船長>うむ。
本当に、いそうだ。
やっと自分に出会えたって雰囲気だ
な。凛々しいナポレオン西郷さんとの
真逆なコントラストが眩しいヨ。
帽子とサングラスのデザインが好き
だな。

スコップ>ところで、DVD買ってまし
たネ。

デルモナ船長>3丁目の夕日だが
まだ、観てない。
評判のいい映画だから楽しみだな。
まだ、日本が、のどかで、ロハスな
時代な話だ。
最近、物騒なニュースばかりが目
に、つくけれど、経済大国に、なっ
た日本が、無くしてしまった大切な
ものが、この映画には、あるんじゃ
ないかと思う。
「モノより想い出」
そんな気持ちを呼び覚ましてくれ
る作品じゃないかと期待している。
今日の夕方頃に、まったりと観る
予定だ。

スコップ>そうめんとスイカ食べ
ながら観ましょうネ

デルモナ船長>フフフ。そうだな。

9a47355a_15

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

|

« もうすぐお盆休み。 | トップページ | 三丁目の夕日が市場にとどきますように。 »

コメント

西郷だ!
デルモナさん ありがとうっ!!
予想以上の傑作揃いだ!!
大感謝!!

投稿: 西郷 | 2006年8月13日 (日) 20時54分

レーザー○モン・KIMO・西郷!!
最高だすwww

投稿: キンちゃん@帰省中 | 2006年8月14日 (月) 00時35分

>西郷さん

丁度お盆休みになったので、
早速描いてみました。

気に入ってもらえて良かったです。

ところで、塩水港精糖。
エタノール銘柄を探していて
丁度いいと思い、押し目を待
っているのですが、一つ気に
なる事があります。
塩水のホームページに行っても
エタノールの製造もしくは、原
材料としての事柄が、書かれて
いません。
エタノールに関係しているのか
がわからないのですが……
どうなんでしょう?

>キンちゃん

なんか、やけに似合っていて
笑えるよネ。
描いていて初めて気づいたの
ですが、サングラスのフレーム
デザインが、なかなかいいです。

投稿: デルモナ | 2006年8月14日 (月) 03時17分

あはは!
西郷さんの依頼を見たときは
そんな、ムチャクチャな~~!(笑)
と、大笑いしていたのですが
依頼どおりの傑作ぞろいですね!
HG最高!

投稿: カノン | 2006年8月14日 (月) 15時58分

>カノンさん

確かに。

ヘビーな依頼で、どうしたものかと
しばし考えました。

HGの帽子のエンブレムは、いつもなら
ビヨちゃんにするんですが、ちょっと、
イメージが悪…ウォッホン!なるといけ
ないので、西にしました。
参考写真を見て、初めてあごのヒゲとか
気づいたんですが、HGは、ビジュアル
戦略をよく考えているなぁと関心しました。

ビヨちゃんのウ○コも、凄く臨場感があって
保育園の時に、もらして、お尻のあたりが
モサッと重くなる感じを想い出してしまい
ました。

投稿: デルモナ | 2006年8月14日 (月) 18時43分

フォーーーーーーーッ!!

めちゃ笑ったです♪
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

投稿: ビヨビヨ | 2006年8月15日 (火) 01時22分

>ビヨビヨさん

笑った!?

自分でも笑ったヨ!!

投稿: デルモナ | 2006年8月15日 (火) 06時02分

「ギロチンのシーンで助けてあげる」キャラなんですね。
とても善人に描いてもらってありがとうございます。
なんか照れちゃうな。。。
デルモナさんに僕はどんなイメージに映っているのか
興味が湧きましたよ。

これからもよろしくです!

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年8月16日 (水) 12時26分

>ゆうちゃんパパさん

ムーミンパパ+ちびまる子ちゃんの先生
+田村正和÷ハイジのおじいさん

そんな感じでしょうか?

こちらこそヨロシクです。

投稿: デルモナ | 2006年8月16日 (水) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/3044939

この記事へのトラックバック一覧です: 西郷さんリクエスト編3連発だす。フォー!!:

» 笑いが止まらないっ!! 精糖株躍進!! [西郷の相場概観!!]
ブログランキング!! あぁ順位下落!! 今日も何位か見てほしいっ!! 株・投資 ランキング ← トップ目指す・・・つもり!!                (トーンが弱くなってきた。) 西郷だ! 本日は。 エタノール燃料の普及促進報道を受け。 東洋精糖(210...... [続きを読む]

受信: 2006年8月14日 (月) 19時27分

« もうすぐお盆休み。 | トップページ | 三丁目の夕日が市場にとどきますように。 »