« 日経がいい感じ!?!? | トップページ | もうすぐお盆休み。 »

2006年8月10日 (木)

だんだん良くなって来た気もするけど…?

Derumonabanaerbypinkysan

↑バナー製作byPinkyさん

Ufufu

スコップ>なんか、下がったり上が
ったり、モミモミしたり、上がったり。
妙ですネ。

デルモナ船長>なんだかなぁ。
船酔いしそうな状況だな。

スコップ>一応、持ち株は、引け値
では、上げていますが…。

デルモナ船長>あまりザラ場を見る
事が出来ないのが、さいわいしてい
るのかも。

スコップ>ですネ。
見ていたら、買いたくなったり、売りた
くなったり、めまぐるしい展開に、ヘト
ヘトになりそうです。

デルモナ船長>とにかく慎重に、慎重
に、だな。

スコップ>そうですネ。

デルモナ船長>ところで、昨日の会社
の集いでの強烈なチャイニーズおばさ
んのマッサージ。
今日、激烈なモミ返しがきて、体が霧
に、包まれたように、重いよ。

スコップ>つらそうですね。

デルモナ船長>こんなに、なるのは
生まれて初めてだな。
ある意味新鮮な体験で、楽しいが
体は、辛い。
そんな感じだ。

スコップ>なんでも、ほどほどが大切
って事ですね。

デルモナ船長>うむ。そうだな。

9a47355a_15

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

|

« 日経がいい感じ!?!? | トップページ | もうすぐお盆休み。 »

コメント

うんうん(;・∀・)
マッサージって・・・
しないほうがいいときもありますよねぇ(;・∀・)
もみ返し(;・∀・)

まったり湯船に浸かってくださいなぁヽ(=´▽`=)ノ

投稿: ひよこ | 2006年8月11日 (金) 09時40分

中国でマッサージに行った時、ソフト系だったので
この「もみ返しありマッサージ」はちょっと
うらやましいです(笑)

働きやすそうな会社でよかったですね。

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年8月11日 (金) 18時46分

>ひよこさん

ギュイギュイ押されたり
揺すられたりされてる分
その時は、効く効くぅって
感じだけど、その後は結構
辛かったよ。
自分は40分コースだったん
だけど、社長は。まず60分
コース受けて、すぐもう一回60分
コース受けてたから合計120分。
体バラバラのはずなのに、翌日
爽やかにしてました。
強い。
やっぱ湯船がいい。
今から入りますヨぉ。

>ゆうちゃんパパさん

自分はソフトな方がいいかな。

マジきついヨ。ハード。

自分のいる所の長の着メロ
宇宙戦艦ヤマトですから。

あまり会社っぽくないですネ。

前は営業だったので、ドロドロの
デロデロのグチャグチャな事、
沢山あったけど、今ナンも無い。

よかったです。

投稿: デルモナ | 2006年8月11日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/3011843

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん良くなって来た気もするけど…?:

» ブラザー工業(6448)!! [西郷の相場概観!!]
快調!! ブログランキング!! 本日は何位か?ぜひ見てくれっ!! 西郷だ! 暑いな。 本日は、昼メシに。 久々にカレーライスを食った!! ふむ。 食欲が出るものだっ!! 夏バテ気味の諸君にも、ぜひ勧めたいっ!! ・・・・それはいいとし....... [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 20時51分

« 日経がいい感じ!?!? | トップページ | もうすぐお盆休み。 »