« 夏。 | トップページ | 日経がいい感じ!?!? »

2006年8月 7日 (月)

うむむ。

Doo

スコップ>
日経大きく下げましたネ。

デルモナ船長>
こう言う状態が、
買いを消極的にさせるな。

スコップ>
なんて言うか飴とムチの
ムチがいつもキツすぎますネ

デルモナ船長>
買った銘柄も含み損。
あと3000円さげたら損切りして
様子を見るヨ。

スコップ>
早め早めの対応で、慎重にいきま
しょう。

デルモナ船長>
うむ。

スコップ>
そう言えば、今日は、久しぶりに
お風呂に、入ったとか…

デルモナ船長>
いつもシャワーだから、なんだか
バスタブで、のんびりしたくて

スコップ>どうでしたか?

デルモナ船長>
ぬるめのお湯をバスタブの半分
ぐらい入れて、トマトジュースと
黒木 瞳さんのエッセーを持ち
込んで、ゆったりまったりできて
くつろいだヨ。
やっぱり、お湯はいいな。

スコップ>
地球人の入浴と言う文化は、
素晴らしいですね。

デルモナ船長>
うむ。
明日もお風呂にするヨ。

|

« 夏。 | トップページ | 日経がいい感じ!?!? »

コメント

最近湯船に使ってないですねぇ(;・∀・)
しかもバスタイムは全然のんびりできてないですw
ゆっくり浸かってみようかなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
心の洗濯だもんねぇ♪

投稿: ひよこ | 2006年8月 8日 (火) 11時57分

         風呂!ビール!!
      \             /
         ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∬           ∬
        。。・・/■\    ・。。。∬
     o0o゜゜   (´∀` )   ゜゜oo
    。oO  ( (( ー----‐ )) )   O0o
   (~~)ヽ             (´^ヽO,
  (⌒ヽ             (⌒)(゛゛゛)~
   /~゛゛ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、
   ゝー ′ '"      ``"       ¨^^
      、i,,      ``′    ""

投稿: JR9XRO | 2006年8月 8日 (火) 15時50分

>ひよこさん

湯船って、ロハス。

うぃ~~って、言っちゃいます。

シャワーでは、味わえない
ゆったり感満開!!

>JRさん

実は
ビールの美味しさが、わからないんです
苦くて、苦くて全然美味しくない。
あの、プハーくぅーーーーッって
感じが、まったく分からない。
コーラは、好きなんですが…

投稿: デルモナ | 2006年8月 8日 (火) 20時00分

    |┃≡ 逆にコーラの美味さが
    |┃≡   分からんです~
ガラッ.|┃∧∧   清涼飲料の炭酸系って
.______|┃´・ω・)  飲めないっす。甘くて。
    | と   l,)  コーラのCMで…
______.|┃ノーJ_

BQパーティーか何かをネエチャン・ニイチャン達が
やってて…バクバク食いながら、コーラをガブガブ
飲んでるヤツが、以前にありましたが…
全員が全員、コーラな訳ねぇだろ!
半分はビール飲むだろ!
…って、独りでツッコミいれてました。

投稿: JR9XRO | 2006年8月 8日 (火) 20時08分

>JRさん

確かに。
大人の集まりで、全員コーラは
無いネ。

だけど、コーラは、美味いヨ!!
まさに、スカッと爽やか!!
10回ぐらいゴクゴクのんだ時の
喉の刺激がたまりません!!
ただ、キンキンに冷えていないと
コーラはダメだね。

投稿: デルモナ | 2006年8月 8日 (火) 20時35分

モナさん昨日はコメントありがとう!!
おかげさまでジャックスパロウみて
元気になったよ!!

持ち越ししちゃったけど・・・
明日もがんばるにゃ~☆ミ

投稿: Pinky | 2006年8月 9日 (水) 00時01分

僕も読んでて「ロハスだなー」って
思っちゃいました。
確かに湯船にお湯、最近張ってないです。
夕方にでもやってみよっかな。
デルモナさん、いいきっかけありがとう。

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年8月 9日 (水) 15時33分

>Pinkyさん

B型って落ち込む深さも深いけど
理由のない自信とともに、復活も
力強くない?
ただ、悪い出来事を忘れたわけじゃ
なくて、意外と引きずったりするけど…

なにしろ、がんばっていきまっしょい!!

一人一人にこうやって丁寧にお礼のコメを
するPinkyさんのココロがステキだ!!

>ゆうちゃんパパさん

湯船。

今日もこれからはいりますヨ。
今日は、バナナ酢ミルクを持って
入ります。
ゆったりとのんびりとセミの声をききながら
夕焼けの空を小さな窓から見ながら入浴します。
ゆうちゃんパパさんもくつろいで下さいネ。

投稿: デルモナ | 2006年8月 9日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2977501

この記事へのトラックバック一覧です: うむむ。:

» 相場概観!! 8/8引け [西郷の相場概観!!]
普通ネット上で批判勢力が 出てくると・・・・・。 もっとアクセス数は伸びるものだが・・・。 我がブログはあんまり変わらぬ!! ということで。 陰湿で、批判好きで、 将来に夢も希望もなく まわりに迷惑をかけ続ける 批判勢力諸君よ!! もっと気合いをいれ....... [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 22時52分

« 夏。 | トップページ | 日経がいい感じ!?!? »