« 亀田さんのガッツは、ダイヤより硬い!! | トップページ | 夏。 »

2006年8月 6日 (日)

緊急!!西郷さんリクエスト編

Derumonabanaerbypinkysan

↑バナー製作byPinkyさん

爽やかな、夏の日曜日。
いかがお過ごしでしょうか。

新しい仕事もだいぶ馴れて
きました。
全体の流れが、ほぼ分かり
不安な状況から抜けつつあ
ります。

さて、

西郷さんから、コメリクエストが
ありましたので、早速描いてみ
ました。

ラリッタ西郷さんをとの事。
しかもかなりキツク。
んー。
R18レベルだとちょっとこの
ブログには、描けない……
でも、ぬるいレベルだときっと
役にたたない。

で、微妙なレベルで描いて
みました。

これです。


































Kimosaigousanrariho

キモラリホー西郷さん。

どうなんだろう?????

もう少しキツイ方が良かった
気もするのですが…
これくらいな気もします。

もう、午前3:45

寝ますネ。

9a47355a_15

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

|

« 亀田さんのガッツは、ダイヤより硬い!! | トップページ | 夏。 »

コメント

いやいやいやーw
だいぶパンチきいてますよぉw
道でであったらさり気なく道を譲って
しまうと思いますww

投稿: ひよこ | 2006年8月 6日 (日) 10時54分

>ひよこさん

道で出会ったら確かに、目を
そらすネ。
フフフ

投稿: デルモナ | 2006年8月 6日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2950310

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急!!西郷さんリクエスト編:

» サイバー犯罪に対応策!! [西郷の相場概観!!]
応援感謝っ!! ブログランキング  株・投資 ランキング 西郷だ! 株ブログ(サイト)を運営している諸君も。 ネット上で、被害を受ける可能性があるっ!! そんな時は。 ここに相談してみるとよいっ!! 警察庁 サ....... [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 14時08分

« 亀田さんのガッツは、ダイヤより硬い!! | トップページ | 夏。 »