« イートレ復活!?!? | トップページ | イートレなんて。イートレなんて。 »

2006年8月30日 (水)

白旗かよ!!

Derumonabanaerbypinkysan

↑バナー製作byPinkyさん

Sirohata

スコップ>イートレ8000円マイナス。

デルモナ船長>期待させやがって!!
この、スカタンがぁああ!!!!!!!

スコップ>まいりましたね。

デルモナ船長>銀河系の外に転送して
やる!!!!!!!!!!

スコップ>そう言えば、今日は、別の
売買が有りました。

デルモナ船長>そうだった!!
今日の朝、ダイエーの提携話をニュース
で知り、これは、一発来るなと予想。
成買を入れておいた。
高値掴みに成りかねない諸刃の成買。
仕事中自由に、株価を見れない辛い
状況だから仕方ない。

で、結果。



















買 2365円×100株

10時半ごろの5分の休憩時間に
携帯で確認。

約定していた。しかも結構高値!!

すかさず、成売を携帯で送信!!
結果を見れないまま、休憩終了。

昼の休憩に結果確認。

























Kimohappyhappy1_2
売 2420円×100株

プラス5500円(手数料考慮せず)

やりました!!!!!!!!!!

成売入れえた時は、プラス7000円
になっていたので、マッハで下落途中
だったか、通信の遅れなのか。
少し残念です。

でも、利確は、うれすぃーーーーーーー

スコップ>高値2490円で引け値
2355円ですから、目隠しトレードに
しては、いい結果です。

デルモナ船長>うむ。明日も何かで
やってみるか。

スコップ>慎重にお願いします。

9a47355a_15

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

|

« イートレ復活!?!? | トップページ | イートレなんて。イートレなんて。 »

コメント

目隠しトレードかぁぁ♪
しかも約定状況を昼に確認だなんて~
デルモナさんすごい(*´д`*)ハァハァ

投稿: ひよこ | 2006年8月31日 (木) 09時49分

携帯トレードでの利確おめでと~~!
見えない状況での成りはドキドキだよね~~!

ヾ(´∀`*)ノ今夜は楽しい絵が描けそうだね~♪

投稿: momococo(桃) | 2006年8月31日 (木) 13時28分

>ひよこさん

目隠しトレード。

今回は、たまたま上手くいったけど
売りの
タイミングが遅れていたら、マイナス
だったのと、もう一銘柄、決算上方
修正銘柄に、成買を入れてて、思い
直して発注取り消しした方は、寄天
の真ッさかさまだったから、かなり
デンジャラス!!
しかし、今日、モジュレの成買を入
れていて、どうしても、楽天ショック
があるかもって言う気持ちがぬぐえ
なくて発注取り消ししたけど、モジュレ
一瞬吹いていて、ビックリ!!
明日また吹きそうな予感は、するんだけど
………

>桃ちゃん

あ~りがとうっ!!
かなりのレベルで、ドキドキだよう!!

今日分かったんだけど、会社にまた、新たに
元パチプロがいた!!
かなりの年月をパチンコで、くらしていたらし
く、今の月給より沢山稼いでいたらしい。
彼曰く、朝から行かないと、出る状況を作るのに
余分にお金がかかるから、絶対朝一番がいい
との事でした。

イートレの下げが、あるので喜んでばかりも
いられないのが、辛いのー。


投稿: デルモナ | 2006年8月31日 (木) 18時27分

ご無沙汰してます。
3日ぶりに研修から戻ってきました!

西郷さんが手を上げて喜ぶ絵を見た瞬間、
うれしくなりました。
行間の間がいいですね!
うまいところの利確おめでとうございます。

西郷さんで思い出しまいたが、Pinkyさんや
SAKUZO。さんなど思いっきりデルモナさんの絵で
イメージが付いているんですよ。
いつかお時間合ったらでよいですから、デルモナ
さんが描く、ビヨちゃんを見せてもらえませんか。
どんな絵になるか興味津々なんです。
(時間があったらですよ)

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年9月 1日 (金) 20時01分

>ゆうちゃんパパさん

ありがとう

楽天のニュースがあり、危険指数上昇
だったので、成買作戦はやめ、まさかここまで
さがるのか!?指値作戦に、変更して実行中
なんですが、昨日も今日も約定せず。

意外と底固いですネ。

ビヨちゃん。

描いてみますね。
ただ、今週の休みは、行きたくない慰安旅行に
行くので、休みなし。
ちょっと遅くなるかもしれません。

投稿: デルモナ | 2006年9月 1日 (金) 23時42分

お忙しい中ごめんなさい!
慰安旅行、食い倒れ人形に笑いましたよ。

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年9月 5日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/3260061

この記事へのトラックバック一覧です: 白旗かよ!!:

« イートレ復活!?!? | トップページ | イートレなんて。イートレなんて。 »