« まったく、もう | トップページ | 白旗かよ!! »

2006年8月29日 (火)

イートレ復活!?!?

Fukkatunoetore


スコップ>昨日船長が埋めたイートレ
が、引け値プラス6000円です。

デルモナ船長>うむ。
大体、ニュースがキッカケの時は、
上がっても、下がってもまた、元の
状態に戻る事が多いけど、今回の
ライバル会社の手数料値下げも
過敏に反応しただけならいいのだ
が……
埋めた場所がペットセメタリー(知っ
てる?)じゃ、ない事を願うヨ。

スコップ>ペットセメタリーは、悲し
い話でした。

デルモナ船長>いけないと分かっ
ていても、それをしてしまう。
人間の本質を垣間見た気がしたヨ。

スコップ>パシゴルが吹いてますが。

デルモナ船長>あまりにイートレが
下げたので、保証金率保護の為に
マッハで、買値撤退したパシゴル。
179000円売したが、今日高値
195000円まで行った!!!!!

Kimohakaisin1_2
実際基本的な気持ちは、このとうり
だが、下げる可能性も大だったから
安全の為には、仕方のない事と、
割り切って、次を狙うよ。

スコップ>まだまだ、どうなるか分か
らない怪しい市場環境継続中です。
慎重に行きましょう>

デルモナ船長>そうだな。

|

« まったく、もう | トップページ | 白旗かよ!! »

コメント

おはようございます。
娘さん、さくら大戦の大ファンなんですね!
何回か見たことがありますが、面白いですよね。
でも、アニメって不思議です。
だってファン層が広いからですねー。
「エヴァンゲリオン」なんか典型です。
僕にしても鉄人28号もさくら対戦も共感できますし。
アニメは文化なんですねー。

イートレは体力勝負で突き進んでいくしかないでしょう。
かぶドットの説明会に参加した時は、なんとなく
苦しそうな感じでした。
そのうち合併などがありそうな予感がします。

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年8月30日 (水) 08時30分

記事と全く関係ない話なんだけど
のだめのCDブック②持ってますか?
あれって、前から出てましたっけ?
今日本屋で見つけて、買うか買わないかでなやんだよ。

投稿: カノン | 2006年8月30日 (水) 11時24分

>ゆうちゃんパパさん

アニメは、いいですよねぇ。

一番記憶の古いのは、オオカミ少年ケン
かな、ジャングル大帝も初めは、確か
白黒だった。
ドンキっ子やハリスの風。
ドカチンにワンサ君。
あとアメリカのアニメも良かった。
チョビひげボリスや野良猫大将。
ドボチョン一家、みんな知ってる
チキチキマシーン猛レース。
それに、口だけ本物の唇が動く
キモイアニメ。

自分でもなんでいつまでたっても
こんなに、アニメや漫画が好きなのか
分からないけど、大好きです。

イートレは、ちょっと長い目で見よう
と思っています。
今日また、大きく下げましたけどネ。
トホホ…。

モーニングサテライトでも、証券業界
の再編について、話が出ていたので、
イートレのチャンスは、まだまだある
と予想しています。
あと、株取引の税制優遇の延長も出て
いるらしいので、追い風になってくれる
のを祈っています。

PS.カブドットの説明会に出ている
なんて、流石です!!!

>カノンさん

CDブック1とキャラクターBOOK
そして、千秋真一指揮R☆Sオーケストラ
ブラームス交響曲第一番ハ短調作品68 は
持っているけど、CDブック2は、娘も
自分も知らなかったです。
ただ、我家では、CDブックは、不評です。

なんて言うか、本で読んだ言葉から受ける
イメージほどの感銘を得る事は、出来ません
でした。
残念。
ただ、好みと楽器や音楽への造詣の深さで
評価は、分かれると思います。

唯一、自分が、好きなのは、CDブック1の
ラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」
です。
これは、何回聞いてもいいわぁ。

クラッシックを多く使ったドラマで
「それがこたえだ」は良かった。
あとアニメで「銀河英雄伝説」は、
クラッシック満載。
特に、艦隊戦でのラヴェルのボレロは
めっちゃいいです。

CDブック1のラフマニノフは、あまり
好きでないけど、ラフマニノフで好きな
曲が、あるんですが、名前が、浮かばな
いです。

投稿: デルモナ | 2006年8月30日 (水) 19時27分

 |
 |⌒彡  じ~
 |冫、)
 |` /
 | /
 |/

 |
 |  サッ
 |)彡
 |
 |
 |

投稿: JR9XRO | 2006年8月30日 (水) 20時10分

>JRさん

誰か居ると思ったら……

フフフのフ

投稿: デルモナ | 2006年8月30日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/3253244

この記事へのトラックバック一覧です: イートレ復活!?!?:

« まったく、もう | トップページ | 白旗かよ!! »