« 思わぬ収入!? | トップページ | 夜のスタバ。窓際の席で »

2006年8月27日 (日)

晴天の休日とキモ西郷さんリクエスト

Derumonabanaerbypinkysan

↑バナー製作byPinkyさん

Sibafudeyukkuri

スコップ>今日は、休日で天気も
快晴。気分爽快ですね。

デルモナ船長>うむ。
週末のイートレの爆下げさえなけ
れば、最高だったんだが…

スコップ>ニュースに敏感に反応
するって事は、イートレも手数料
の値下げすれば、一気に上がる
のでは…

デルモナ船長>9月1日から手数
料下がる発表が最近あったばかり
なんだよ。

スコップ>そうでしたか。

デルモナ船長>ブルーになるだろ?

スコップ>なりますネ

デルモナ船長>まあ、仕方ない。
今日を楽しもう。
マンガの間から出てきた21000円
で、靴買いに、レッツゴーだ!!

スコップ>船長。
西郷さんからの、リクエストは、出来
ているんですか?

デルモナ船長>おっ!!そうだった
ちゃんと出来ているぞ!!
仕事が始まったので、前みたいに
すぐには描けないけど、今日の朝
描いたよ。

これだ!!






































Kimohyottoko
キモひょっとこ西郷さん踊りの図

スコップ>なんか、苦労してましたね

デルモナ船長>ひょっとこを描くと
西郷さんでなくなるし、西郷さんを
描くと、ひょっとこでなくなる。
難しかったヨ。

スコップ>なるほど。

デルモナ船長>じゃ、靴買いに行こう

スコップ>はい。

<

9a47355a_15

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

|

« 思わぬ収入!? | トップページ | 夜のスタバ。窓際の席で »

コメント

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ひょっとこだぁw
町でバッタリ会ったら・・・
目は合わせられませんな・・・www

投稿: ひよこ | 2006年8月27日 (日) 12時23分

西郷だ!
デルモナさん 感謝!!
これからもよろしくお願いしたいっ!!

投稿: 西郷 | 2006年8月27日 (日) 15時00分

>ひよこさん

何処かのお祭りで、綿菓子買って
そうです。
そして、金魚すくいしても
まったくすくえそうに、
ないです。

>西郷さん

こちらこそ、よろしくです。

度々のブログ紹介ありがとう
ございます。

ランキングがんばって下さい。

投稿: デルモナ | 2006年8月27日 (日) 15時23分

うわ~!へそくり発見!!
でも、それ、、、、誰が???

娘さんのでは?(笑)

投稿: momococo(桃) | 2006年8月27日 (日) 17時27分

>桃ちゃん

本を取り出したのは、3日ぐらい
前で、少しづつ読んでいて、そこ
ら辺に、おきっぱに、していたん
だけど、密かに、その本を読んで
いた娘は、自分より先に、お札に
気づいていたらしい。
自分が、発見して、驚き、喜んで
いたら「えっ、知らなかったの?
お父さんのへそくりかと思ってた」
と言っていたので、娘のじゃない
です。
他の本にも、挟んでいるかも?
と話していたんですが、捜すと
なると大変な数。(マンガばかり
ですが)
いつかのお楽しみとなりました。

投稿: デルモナ | 2006年8月27日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/3220475

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天の休日とキモ西郷さんリクエスト:

« 思わぬ収入!? | トップページ | 夜のスタバ。窓際の席で »