« まだ信じちゃいないけど… | トップページ | 思わぬ収入!? »

2006年8月23日 (水)

二人鷹。イラスト対決!!ってほどでもないけど…

Derumonabanaerbypinkysan

↑バナー製作byPinkyさん

みなさん。

こんばんは

先日、娘の話になった時、娘もイラスト
を描いていて、そのうちブログに載せま
すネ。
と、書いたのですが、早々に、今日、
仕事から帰ってきたら、娘が描いて
ました。

面白そうなので、同じモチーフをデルモ
ナも描いてみました。

親子二人鷹競演!!


Gurasanotousan


↑デルモナ画

↓デルモナ娘画



Gurasanmusume


親子でも、ここまで絵柄が違うのが
面白い。

DNAは、常に変化と多様性を求め
最善を追求する。

あっさり父さんとこってり娘。

父さんは、しょうゆラーメンが好きで
娘は、とんこつラーメンが好きです。

そんな、感じです。

現物持ち株、上昇!!!!!!!!
そして信用持ち株含益ゾーンに突入。


Kimotorevian1_10 

このまま行っちゃって!!
行っちゃって!!

9a47355a_15

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

|

« まだ信じちゃいないけど… | トップページ | 思わぬ収入!? »

コメント

ドキッとさせられる絵ですね。
色使いとか、目の印象とか・・・
とてもイイじゃないですか~~♪
パっと見た瞬間、高河ゆんを連想しました。

しかし、同じモチーフでここまで違うと面白いですね~。


投稿: カノン | 2006年8月24日 (木) 10時12分

わぁぁぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
早速、UPしてくれたんですね~!
どっちの絵もすごい!!
娘さんの絵、芸術的だよ~~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
ヌ、ヌードとか描いてほしいぞ(*´д`*)
でも、ほんと、全然タッチが違って、まったく別人って感じなのに、親子!?

投稿: momococo(桃) | 2006年8月24日 (木) 11時07分

イラストすごーい(*゜∀゜)=3ハフンハフン
格好いいです!

投稿: ひよこ | 2006年8月24日 (木) 12時45分

えええええ?
娘さん、おいくつなんですかああああ?

っていうか、デルモナ伯、、40代いっちゃってる?
(大驚)))))

投稿: mabu? | 2006年8月24日 (木) 15時24分

>カノンさん

色使い。

同じ、コピックって言うマーカーで
色つけてるのに、全然マテリアル感
が、違うよネ。
娘は、コピックで仕上げた後に、
フォトショップで、色をいじって
何通りかのパターンを作っていて
アップしたのを選んだけど、自分
は、コピックそのままのが、好き
でした。
娘の髪の毛の描き方が好きです。
なんか、髪の流れがちゃんとして
いて、いつも凄いなぁと関心して
います。
自分はいつも、なんとなくのサラサラ
描きなので、デッサン力を見習いたい
です。

高河ゆん。

初めて聞く名前です。
今、娘が学校に、行っていていないので
帰ってきたら聞いてみますネ。

>桃ちゃん

ヌード。
娘は、デッサンで、ヌード描きまくって
いるので、多分どこかに、沢山あるよヨ。
親子で、ヌードデッサンして批評しあって
たりもするのだった。

娘が、いいと言ったら、ブログに載せますネ。

>ひよこさん

今回の娘のイラストは、ちょっと真面目
なんだけど、昔描いてた、ギャルゲーの
キャラの方が、マニアには、たまらない
と思ってそっちを載せようとしたら、娘
に、怒られたので、今回のに、なりまし
た。
萌えるイラストもいいと思うんだけどなぁ

親子揃って、エヴァの大大大大大ファン
なんですヨ!!

>mabu?さん

はじめまして

娘は、19歳です。
自分は、いっちゃってますヨ。
でも、見た目は、娘がプラス5歳
自分が、マイナス10歳ぐらいで
見られる事が、多いです。

投稿: デルモナ | 2006年8月24日 (木) 18時35分

ひょー、ちょっとびっくり。
娘さんも絵、うまいですねー。
親子で同じことできるなんて、ちょっと
うらやましいです。
我が家はもっぱら一緒にゲームです。

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年8月24日 (木) 20時09分

>ゆうちゃんパパさん

娘は
小さい時の なかよし(当時セーラーム
ーン連載)から始まったマンガ好きで、
いつの間にか、描くように、なってま
した。

何にしろ、熱中できる事を見つけて
くれたので、良かったと思います。

自分は、家族が揃っているパパさんが
うらやましいです。

離婚を後悔は、していませんが、
家族全員が、揃っていた方が、
どんなに、楽しいだろうとは、
度々思います。

ゲーム。

何をやっても娘に勝てないので
ちょっと怒れます。

娘は、さくら大戦の大ファン!!
自分は、スペースチャンネル5が
好きです。あと鉄人28号も好き
です。

投稿: デルモナ | 2006年8月25日 (金) 05時40分

 こんばんは

 お教えどうもでした^^。
防寒・雨対策万全です・・・唯一、ちょっと自分の体調が不良なのが・・・まあ、ダメなようでしたら、無理しませんが^^。ありがとうございました。

投稿: 上総介 | 2006年8月25日 (金) 20時03分

>上総介さん

コメレスが、遅くなってしまったので
もう、富士山に、登ってますネ。
山頂に、無事到着できましたでしょうか?
下山は、登頂に、比べて、とても
スムーズに、出来るのですが、ルートを
間違えて、元の場所とは、違う所に、
下山してしまう、方が、みえるようです。
下山ルートの分岐点では、下山先の確認
に、注意して下さい。

山頂付近での美しいご来光は、一生忘れられない
美しさです。
天候に恵まれますように。

投稿: デルモナ | 2006年8月27日 (日) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/3185555

この記事へのトラックバック一覧です: 二人鷹。イラスト対決!!ってほどでもないけど…:

« まだ信じちゃいないけど… | トップページ | 思わぬ収入!? »