« ロハスについて。ですぅ | トップページ | 緊急!!西郷さんリクエスト編 »

2006年8月 3日 (木)

亀田さんのガッツは、ダイヤより硬い!!

Kaimono

昨日はイラスト描きながら亀田
さんのボクシング観ていたので
、あまりちゃんとは、観ていませ
んでしたが、チャンピオンに、対
しての風当たりは、かなり強い
ようです。

でも、亀田さんは、19歳の体が
持てる全ての躍動をぶつけて、
精一杯戦って、勝ったのだから
亀田さんがとやかく言われる
筋合いでは、無いと思うのです
が……

確かに、亀田さんは、劣勢に、
見えましたが…

亀田さんの為にもここは、三人
の審判が、どう判断してポイント
を付け、勝敗を決めたのか。
そこが、ハッキリすればいいし
ハッキリさせなければ、がんば
った亀田さんもカワイソウだし
負けた元チャンピオンもムカツ
いて、夜も寝られないはずです。

1ラウンドで
ダウンを取られ、11、12ラウンド
でふらついていた、亀田さんは、
ビジュアル的には、負けていた。
でも、根性と忍耐、そして地味な
ボディブローや苦しい中での連打
は、いい感じだったと思う。
いつものように派手じゃなかった
けど、チャンピオンの予想外の強
さに、基本的な戦法で戦っていた
だけなのでは…。

なにしろ19歳の亀田さんの強い
スピリッツに、感動しました。
あんな全力戦まね出来ません。
プレッシャーだって凄かったはず。

テレビで、偉そうに、亀田さんの
批判している評論家の人たちに
どちらかと言うとムカッと来ている

批判するなら、審判に、言って欲
しい。

ただ、今回のタイトルマッチに、
大人の事情が無かったとも言い
切れないが……。

さて、株ですが

パシゴルの好決算とは対照的
に、ネクストコムは、初の赤字
計上。
ついに、トドメを今日刺されまし
た。
経営陣総入れ替えして欲しい
です。

そして、狙っていた銘柄。
信用倍率0.8%台だったのです
が、ここも大幅利益減!!!!!
買うのやめました。

で、

別のところを1株買いました。

パシゴルは、前日比1000円
マイナス。
飛ばしていたので、利確売を
こなしてこの状態なら、いい感じ
だと思うのですが…。

NY現状23:39
チョット下げてるけど、引けで
どうなるかな?

では、明日も早いので寝ます。

おやすみなさい。

|

« ロハスについて。ですぅ | トップページ | 緊急!!西郷さんリクエスト編 »

コメント

昨日といい今日といい爽やかな素敵な絵だね。

今度はいつルーベンスの絵見ることになるかなぁ。www

おつかれちゃんでした。

投稿: SAKUZO。 | 2006年8月 3日 (木) 23時18分

>SAKUZOさん

こんな時だから描くのも
見るのも爽やかなのがいいよネ。

ネロよりもペーター。
そしてコナンで行こう!!!!!
パズーもいいなぁ

お互い慎重に頑張ろう!!

投稿: デルモナ | 2006年8月 3日 (木) 23時47分

うぉ~(はじめまして)
初亀田擁護♪(擁護ではないかも)
ダウンの2ポイントを考えても「う~ん、どっちやろ~」って思ってもん。
でも、世間の目は厳しかったね。
あんだけ大口叩いて対戦者をバカにしててあれだったら文句も来るとは思ってたけど、想像以上でした・・・
ってBOXINGコメントはナシでしたっけ(^▽^;)
株は・・・プラ転したらコメントします(笑)

投稿: BABA | 2006年8月 4日 (金) 01時39分

>BABAさん

はじめまして

普段は、ほとんどスポーツ
見ないんですが、亀田さんは
見てしまいました。

はじめの一歩は、読んでいるの
ですが…

株。

今日も市場は、活況だったようです。
プラ転は、近づいたでしょうか?

がんばりまっしょい!!

投稿: デルモナ | 2006年8月 4日 (金) 18時21分

西郷だ!
デルモナさんに、またもやお願いだ!!

ラリってるような西郷を描いてほしいっ!!

できれば、酔っているという程度ではなく、
注射器をうちこんでいるような、強烈に
ラリった西郷を描いてほしい!!

ただいま、ナゾの悪意ある敵から、
猛攻を受けているが、決して負けは
せぬというところを見せたいっ!!

(どう関係するかは、乞うご期待!)

デルモナさん、よろしくお願いしたいっ!!

投稿: 西郷 | 2006年8月 4日 (金) 21時54分

>西郷さん

今、仕事から帰ってきたので、
これから、ご飯食べて、シャワー
して、描きますネ。

投稿: デルモナ | 2006年8月 5日 (土) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2921604

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田さんのガッツは、ダイヤより硬い!!:

« ロハスについて。ですぅ | トップページ | 緊急!!西郷さんリクエスト編 »