« 二人鷹。イラスト対決!!ってほどでもないけど… | トップページ | 晴天の休日とキモ西郷さんリクエスト »

2006年8月25日 (金)

思わぬ収入!?

Derumonabanaerbypinkysan

↑バナー製作byPinkyさん

Rakugakipc1_1

含み益から、含み損へ!!!!

根性なしのイートレ。

買い増した途端に、爆下げ!!
いい感じで、伸びそうだったのに
なぁ。
ライバル会社の手数料引き下げ
が、キッカケらしいけど、本当!?

一応、損切りラインでは、ないけど
150000円になったら、切ります。

そう言えば、昨日いい事がありまし
た!!

久しぶりに、書棚から 安野モヨコ著
監督不行届 を取り出し読んでいた
ら、何か、挟んである。
しおり???????
っと、思ったら


























現金21000円が、ハラリ



















Kimotorevian1_11

全然記憶にないんだけど、思わぬ
現金の出現に、ウキウキしました。

しかし21000円と言う、中途半端
な金額は、いったいなんなんだろう?

ま、
いいけどネ

靴が、欲しかったから、靴買おっと。

9a47355a_15

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

|

« 二人鷹。イラスト対決!!ってほどでもないけど… | トップページ | 晴天の休日とキモ西郷さんリクエスト »

コメント

「はじめまして」と書くの忘れていました。
こちらにはpinkyちゃん経由で時々寄っていたんですけど、きも西郷さんの顔しか見ていなくて。
デルモナ氏については超初心者だということがわかりました。最初はてっきり、「20代女性、デルモナ嬢」だとばかり思っていたくらいですので。
で、初心者質問のついでですが、本職は絵を描くお仕事か何かされているのですか?
はあああ、19歳のお嬢さんがいることも、離婚されていることもビックリしまくりです。

投稿: mabu? | 2006年8月25日 (金) 23時23分

きょんばんは~!!

ええええええええええええええええええええ!!!

ちょ・・・
コメントで知ったんですが・・・

デルモナサン、
私てっきり年下かと思ってた・・・・(爆)

ええええええええええええええええええええ!!

そして19歳の娘さんて!!

モナさんお若いですな~♪

写真もすごく若いかんじだったしw

これからもステキな絵を描いていってくださいね!!

応援してますよ~☆

投稿: Pinky | 2006年8月26日 (土) 01時24分

うわお。臨時収入、嬉しいですね!

安モヨ、「監督不行届」だけ読んでないんですが
面白い?
エッセイなのかな?
「脂肪という名の服を着て」が好きです。
もちろん「ハッピーマニア」も「働きマン」も。
つーか、安モヨは全部好きだ。

高河ゆん、娘さん知ってました?
知らないなら知らないままのほうが良いかも。
そういう漫画家です。
アヤシイ世界。
絵が超好きデス

投稿: カノン | 2006年8月26日 (土) 08時54分

>mabu?さん

若くなくて、女性でも無いんですヨ。
でも、なんとなく、そう言うイメージ
をもたれている方が、多そうなので
申し訳ないです。

イラストやそれに関する事を職業に
したいのですが、そうなっていません。
つい最近転職したばかりですが
やはり、イラストとは、まったく
関係のない仕事です。

人生、結構波乱です。

途方もないピンチも何度もありました。
でも、なんとかなるから、不思議です。

そんな感じです。

>Pinkyさん

なんかイメージとかなりかけ離れた実態
で、ゴメンねー。

イラストがんばりますので、これからも
よろしくぅ!!

>カノンさん

安モヨ。

自分は、逆に持っているのは、監督…のみ
なんです。
ハッピーマニアは、ドラマ化で知りました。
絵のタッチと、ファッションセンスが好き
です。
あと、何かの雑誌に、美人なんとかって言う
エッセーの連載をしてたのを読んでました。

監督…。
安モヨの旦那様は、あのエヴァンゲリオンの
監督!!!!!!!!!!

自分が、監督…を買ったのは、その為です。

内容は、激オタクな、旦那様とオタクの花嫁
となった、安モヨとのオタク道エッセーです。

面白いです。

ただ、フキダシに、出てくる、数々のアニメや
特撮を、どれだけ知っているかで、深みは、
変わってきます。
知らなくても、面白い。知っていれば更に
面白い。そんな感じです。

安モヨさんのステキなオタク的日常は
とても羨ましいです。

高河ゆん。

知ってましたヨ。
フフフのフ

娘いわく。

カノンさんは、オタクだヨ。
って事でした。

でも、昨日、今日と自分が
疲れすぎていて、早く寝て
しまい、あまり娘とじっくり
話していないので、今日
また、どんなんか聞いて
みますネ。

投稿: デルモナ | 2006年8月27日 (日) 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/3205236

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ収入!?:

« 二人鷹。イラスト対決!!ってほどでもないけど… | トップページ | 晴天の休日とキモ西郷さんリクエスト »