« 西郷さんリクエスト。スーパー株式道の方々編 | トップページ | 西郷さんリクエスト。スーパー株式道の方々完結編 »

2006年7月 5日 (水)

ちょっとスタバ行ってきます。

10:44

7月の3営業日目。

どうなる、デルモナ?
























キターーーーーーーーーー!!

Kimotorevian1_4 
3042 セキュアヴェイル
買 270000円 売274000円
プラス 4000円

ショボイ?

でも、今日は、ミサイル発射のせいなのか
監視目柄ほとんど、真っ青!!!!!
セキュアの勢いが274000円で衰えたの
で、躊躇なく売りました。
直近IPO銘柄の脚はメッチャ早いので、
即断です。
利確最優先!!

そして、あの銘柄がまたもや……


























キターーーーーーーーーーー!!


Kimohappyhappy1
3777 ターボリナックス

買162000円 売178000円
プラス 16000円

昨日10000株を越える買残があった
のに、あっけなく寄り付いてしばらく
前日比マイナスに……
いつもなら、ここで買っちゃって、更に
下げて資金拘束になってしまうので
ぐっと我慢。
そしたら何気に、動きだした!!!!
迷わず即、成買。
アッと言う間に、S高直前まで、上昇
しかし、S高ならず、下げはじめました
ここは、ひとまず下で買った人の利確
下げのはずなので、いつもなら待ち、
なのですが、売りました。
利確最優先!!!!!です。








更に、昨日急上昇した2466 パシフィック
ゴルフが、マイナススタートからプラスへ
動きだしている……






売り板の食われ方と5分足を確認して

買!!。














結果。

























Kimogurizulee1
損切。


買 207000円 売204000円
マイナス3000円

207000円と206000円で激しく
揉みあって、何回か208000円に
タッチしてたんだけど、その都度
大きな売りが、一瞬で207000円
の買を食っちゃう展開でハラハラ!!
メッチャ抜けそうで208000円の壁
が厚かった。
で垂れ始めて、スローペースだった
ので、いつもなら、様子見なんだけど
即、損切しました。

メタモルフォーゼデルモナです。

下落相場で、味わった痛すぎる経験
をもとに、スタイルを変えなくてはい
けないと痛感!!!!!

硬い決意です。

で、本当は、今日下げている、ソフトバンク
や信用倍率が、1パーセント台のギガスケ
ーズデンキ、直近IPOのモジュレに再度
参戦したかったんだけど、差金でもう10万
円以下のしか、買えない。
現物は、トレンドの急変に備えて使いたくな
いので、もう今日は、終了にします。

スターバックスで、お茶してきますネ。

14:35

ブログ巡りをしていてスタバに行かなかった
デルモナ船長は、再び監視銘柄をみていた
とサ。
やっぱり気になる、タボリナとパシゴル。
現物は、したくないけど、デイトレならいいか
と、思い待機。

どちらか先に、値が動いた方に入いると決
める。

下げていたパシゴルが、再び上昇。
売り板の三桁の食われを見て207000円
で、再び買。
しかしまたもや208000円を突破できずに
垂れ始める。
買値撤退で入力しようとしたら……













アレ??????????????
Kimokimoare1
買付平均単価??????
これって、売値は、今日の買値じゃなくて
この平均単価になっちゃうって事???
もしそうだと、マイナスに、なっちゃうけど…

ポカぁーーーーーーーン

なんか信用の返売と様子が違う。
信用みたいに買値で分けて売る事
出来ないのかな??????

どうなるのか、今更だけど分からん。

分からないから、怖くて売れない。

素人満開!!!!!!!!!!!!

誰かこのド素人に、教えてやって下さい。

16:58

やっぱりスタバに行って来ました。

カフェミストのショートとドーナツ。

デスノの12巻とニュートンの
量子論読んできました。

読んでいる間は、忘れられたけど
パシゴルの現物買は、本当に悔や
まれます。

ショボン。

|

« 西郷さんリクエスト。スーパー株式道の方々編 | トップページ | 西郷さんリクエスト。スーパー株式道の方々完結編 »

コメント

      ∩___∩
      | ノ      ヽ         
      /  >   ● |         
     |    ( _●_)  ミ.. ┌─┐   お茶どうぞクマ。
    彡     |∪|  、`\ ,| 茶. | 
   /. _    ヽノ  /´\__)ニ.ノ      
   (___)     ./
     |       /
     |  /\ \
     | /    )  )
     ∪    (  \
           \_)


投稿: JR9XRO | 2006年7月 5日 (水) 12時59分

>JRさん

やめときゃいいのに、現物で
参戦していやな感じになって
しまったよ。トホホ

JRさん現物複数の時の売値分かる?
ちなみに、パシゴルは、今日の
を入れて3株持ってるんだけど…

去年の9月に株をはじめて
今日の出来事が、初めてなのも
どうかと思うが……

投稿: デルモナ | 2006年7月 5日 (水) 15時13分

   人__.λλ__人   |\∧∧∧∧∧∧∧∧∧
   )    Ⅴ (    |
  ⌒)_( `Д´)(⌒  < デビルウィンーーグ!!
    ノ~ V  Vハ、    |
  (~_ノ〉==D=〉、つ  |/∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    /_ /) )
   (__ノ \_)
 

    /|
  /  |  人___λλ__人  \
  /    \_)     Ⅴ  ( /  |
 〈       ⌒) ( `Д´)(⌒    |
  〉    ⊂二 V   V つ    |
  |   /⌒\〉==D=|⌒\   |
   \ |     /_ /〉 〉   | /
     ∨   (__ノ \_)   |/
船長…
今日の売値は売値ですぞ。平均取得単価は過去に売買した銘柄なら、その平均が出るだけです。
トータルとして「儲かっている」か「損してる」か…
ちなみにワタクシのニッシン債権の平均買値は@81.000円
スペシャル・ドボンです。
上値は9.3万~下値6.1万だったはず…・゚・(つД`)・゚・

投稿: JR9XRO | 2006年7月 5日 (水) 16時24分

>JRさん

ええーーーーーー!!

じゃあ、今日なら今日の買値で
売れたって事?
でも、今日は終わってしまった
ので、明日だとどうなっちゃう
んだろう??????????

投稿: デルモナ | 2006年7月 5日 (水) 16時57分

ううむ…現物複数なので…トータルとして儲けが出て欲しいばやいは…ワタクシのように?鬼ホールド!
今回ひとまず利益確定したいのであれば、明日指値で売る。
…ということではないでせうか。
sageちゃって買値割れしちゃったら…ロスカット??
              ヾヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ        _( ・l> < せぼんぬ
 ( ・∀・) パカッ!  ミ_ノ    \______
 ( [l■l_]XXXXXXX⊂⊃
 | | |
 (__)_)


投稿: JR9XRO | 2006年7月 5日 (水) 17時45分

>JRさん

うあッそうか!!
平均単価になっていても指値ならその
価格で売るわけだから、平均単価は
関係ないんだ!!

平均単価以下では、売価入力出来ないと
勝手に思い込んでいたよ。
なんか難しく考えすぎだった。
しまったなぁ。

それなら今日買値撤退が、出来たって
事だよね。

買値から6000円下げて引けてるから
ショック!!!!!

また、ミサイル発射されて明日ヤバそうだし。

色々教えてくれてありがとう。

スペシャルサンクス!!

投稿: デルモナ | 2006年7月 5日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2507117

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとスタバ行ってきます。:

» 仕手株有料推奨銘柄情報無料暴露 [仕手株有料推奨銘柄情報無料暴露]
有名投資顧問、ファンド動向、仕手株情報などの高額で売買されている推奨銘柄情報を無料で暴露してます!デイトレにも使える銘柄です! [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 15時39分

« 西郷さんリクエスト。スーパー株式道の方々編 | トップページ | 西郷さんリクエスト。スーパー株式道の方々完結編 »