« そろそろ上昇トレンドへGO!?したっていいじゃん。&キモ西郷さんリクエスト編アニマル | トップページ | 7月もあたしにおまかせ西郷さんリクエストキモポリス »

2006年7月 1日 (土)

なんでやねん

昨日は深夜2時過ぎまで、そして
今日も朝6時からロールオーバー
ボタンの作成と本文への挿入し
てるけど、どうやっても挿入
できへん。

くっそぉーーーーーーーーー!!

ココログの対応保存形式の壁と
マック側の記事作成画面の
もっささが、クリアできん。

ムキャーーーーーーー!!!!!

Kimokimobotan
約19時間フォトショ、ドリームウィーバー
ファイヤーワークス、で格闘しましたが、
ロールオーバー画像のアップできません
でした!!!!!!!!!!!!!

残念!!!!!!!!!!!

なので、上のイラストは、アクションの
最初のものです。

バタリッ

Kimohakaioudokan

|

« そろそろ上昇トレンドへGO!?したっていいじゃん。&キモ西郷さんリクエスト編アニマル | トップページ | 7月もあたしにおまかせ西郷さんリクエストキモポリス »

コメント

           ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ
            | ●    ● |
          彡   (_●_)    ミ
           /、   |∪|    ,\ この鮭の切り身やるから落ち着けって
          /.|     ヽノ    | ヽ
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ̄゛^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゛')
     ´`゛'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゛´
              |  .∥ /
            ("___|_`つ

投稿: JR9XRO | 2006年7月 1日 (土) 13時15分

>JR9XROさん

それぞれのソフトでロールオーバー
ボタンとしては、出来るのに、アップ
が出来ない。
保存形式の拡張子がどうしてもHTML
になるので、ココログもドリームウィーバー
も挿入形式として受け付けない!!!!!

なんでやーーーーーーーーーーーー!!
ムkyゥアアアアアアアアアア!!

昨日も夜中の二時までやって、今日も
朝五時からやってるのに出来ん!!!

くっそーーーーーーーーーーー

他のブログで、ロールオーバーしてる
画像見たことあるから、多分方法は
あると思うんだけど…
直接挿入できなくてもタグでターゲット
指定して、やりたいんだけど、マック側
から、ウインへ画像を移せない!!
ドリームウィーバーが転送を拒否するのも
なんでやねん!!

シャケは、もらっておくヨ。

投稿: デルモナ | 2006年7月 1日 (土) 13時42分

ギャー 腑に落ちない様子の西郷さんww
かわいいwww
マックが影響してるんでしょうか・・・?

投稿: ひよこ | 2006年7月 1日 (土) 14時52分

ビヨのブログも動きません‥

投稿: 携帯よりビヨビヨ | 2006年7月 1日 (土) 18時03分

ビヨのブログも動きません‥

投稿: 携帯よりビヨビヨ | 2006年7月 1日 (土) 18時04分

>ひよこさん

ロールオーバーの保存形式をgifかpngかjpg
で出来ればアップは簡単に出来るんだけど、
これにすると、一枚の画像だけしか送れない。
あと、マックのココログ管理画面のファイル
登録画面の参照枠が省略されていて登録できない
のもダメやね。

>ビヨビヨさん

メッチャ出来そうなのにねぇ…

投稿: デルモナ | 2006年7月 1日 (土) 18時21分

今日の『あれ?西郷さん』むちゃかわいい・・・・

(*´д`*)ハァハァ

だんだん、好きなってきてしまった。。。。

投稿: momococo(桃) | 2006年7月 1日 (土) 23時34分

http://oshiete.nikkeibp.co.jp/kotaeru.php3?q=2227529

これ参考にならないかな?

投稿: SAKUZO。 | 2006年7月 2日 (日) 00時04分

>MOMOCOCOさん

発○期到来!?

ウフ

>SAKUZOさん

このタグは、なんかいけそうだね!!

ありがとう。

ただ、昨日もほとんど寝てなくて
今日も遅いから、明日やってみるね

PS.西郷さんのメッセージは見たかな?

投稿: デルモナ | 2006年7月 2日 (日) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2453229

この記事へのトラックバック一覧です: なんでやねん:

« そろそろ上昇トレンドへGO!?したっていいじゃん。&キモ西郷さんリクエスト編アニマル | トップページ | 7月もあたしにおまかせ西郷さんリクエストキモポリス »