« 海沿いのスパ。 | トップページ | 特報!!さくら爆裂!!しかしデルモナ船長は… »

2006年7月11日 (火)

なかなか難しい。でもやる!!

Ganbapinkysan

Pinkyさんが、SOSみたいだから
モナが応援するヨぉーーーーー

ガンバレー!!明日もあるぞー

Neta

そして、自分もヤバイのだった。

スコップ>船長。場中、寝てましたね。

デルモナ船長>あまりに、動かない
さくらを見てたら、ついうっかりな。

スコップ>緊張感まるで無しじゃない
ですか。

デルモナ船長>まあ、そう怒るなよ。

スコップ>昨日も今日も3778さくら利確
出来たのに、結局持ち越し。
寝ているのも、気の緩みです!!

デルモナ船長>さ、さくらはスマン。
完全にハズシタ。
結局引け6000円マイナスだからな。
はははははは…

スコップ>笑ってすませないで下さい。

デルモナ船長>いや、笑ってはいても
深く反省している。
今日も売らずに、持ち越してたさくら。
明日は必ず売るよ。

スコップ>売れる地合ならいいので
すが…

デルモナ船長>そ、それを言うなよ。

|

« 海沿いのスパ。 | トップページ | 特報!!さくら爆裂!!しかしデルモナ船長は… »

コメント

ショック寝ってwww
けどありえますね・・・(;・∀・)
一撃食らうとぽかーんとします(;・∀・)

投稿: ひよこ | 2006年7月11日 (火) 19時48分

ムカツク投資サイトへのコメント
http://host514.ipowerweb.com/~goodmorn/cgi-bin/badbbs/index.cgi

投稿: ムカツク投資サイト | 2006年7月11日 (火) 21時35分

デルモナさ~~~~ん!!
うれしい!!ありがとうございます!!
こうやってイラストで応援してくださると
とっても元気でます♪
デルモナさんのイラストには
いつも癒しとパワーもらってますよ~☆ミ
ビバB型ですよね!
寝て忘れますww

投稿: Pinky | 2006年7月11日 (火) 21時58分

>ひよこさん

意識が何処かに…

まさかLCLの圧力を勝手に気絶
レベルにされたのか…

>ムカツク投稿サイトさん

投稿内容を読ませていただきました
が、あまり好ましく感じませんでし
たので、コメント欄への書き込みを
ご遠慮下さい。

>Pinkyさん

失敗を一つ一つ反省して、強く
なる。
今日は明日の通過点。
がんばりまっしょい!!
しかしあの肉は、気になる。
一度食べてみたいけど、安いツアー
なら、ハワイに2回行けるなぁ

明日はB型パワー炸裂させよう

投稿: デルモナ | 2006年7月11日 (火) 22時48分

あの肉食ったら、食えなくなる肉が絶対
出てきそうです。
(特に薄手の油の多い牛肉なんか)
がまんがまん。
Pinkyちゃんも応援喜んでるし、友達の輪ですね!
PS
さくら…もったいない。プラスからマイナスに
転じると、途端に売れなくなってしまいますからねー。

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年7月12日 (水) 07時28分

>ゆうちゃんパパさん

肉より魚派だけど
あの肉は、なにがどうあの金額
で、食べてどうなのかが、すごーーーく
スゴーーーく気になります。

有り得ない値段!!!!!
UFOを見たいのと同じレベルで
食べてみたいです。

普段は、豚の小間切れしか食べて
いませんが……

3778 さくら

今日。激烈バトルしました
詳しくは、今日のブログにアップ
しましよ。

PS.Pinkyちゃん今日大幅プラス
良かった良かった。

投稿: デルモナ | 2006年7月12日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2609767

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか難しい。でもやる!!:

» ※ロハスのススメ:総務省がポータルサイトで応援 [明日への道しるべ@ジネット別館]
 1.始めに 役所の大番頭ともいえる、お堅い『総務省』がロハスを応援するポータルサイトを開設しました。 2.ロハスとは1)ロハス(LOHAS) LOHASとは、「LifestylesofHealthandSustainability」の頭文字ととったもので、直訳すると「健康的で持続可能...... [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 19時15分

« 海沿いのスパ。 | トップページ | 特報!!さくら爆裂!!しかしデルモナ船長は… »