« 西郷さんリクエスト。スーパー株式道の方々編 | トップページ | 西郷さんリクエスト。スーパー株式道の方々編 »

2006年7月 4日 (火)

14:46

14:46

ついにきました!!!!!!!

Kimokita1_2

そして

Kimotorevian1_3
トレビあぁぁあああああん!!

3043 モジュレ
買289000円 売304000円
プラス 15000円

3777 ターボリナックス
買145000円 売157000円(S高)
プラス 12000円

嬉しいぃぃいいいいいいいい!!!!!

モジュレは一瞬後場すぐに320000円まで
行って急降下。
少し耐えて戻ってきたけど、また下がり始
めたので、チキン売り!!
いつもだとヘラタイムに爆上げするけど
とにかく、利確優先でうりました。

後場、中ほどから、監視銘柄の動きが活発
に、なってきて、タボリナもそろそろ来ない
かなーーーと、思っていたら、ゆっくり動き
だした!!!!!

Kimousisi1_5

カモォォオオオオオオオンン!!

ダイターン3!!カムヒヤァアア!!

キターーーーーーーーーーー!!

あっという間に、ストップ高!!!!

前回持ち越して失敗したので、即売り!

明日、もしまた、S高でも悔い無し!!!

利確最優先!!!!!だす!!!!

そして更に2466 パシフィックゴルフ
眠れる獅子が、ついに目覚めた!!

引け前日比 17000円アップ!!!

Monashabondama_1

満足です。

15:15

引、タボリナ買残 11057株!!!
こ、これは、ちょっと売らなきゃよかった
気が、するよ。ってか
明日、爆上がりだろ!!!!
Kimohakaioudokan1

19:26

後場終わってちょっとして、ミニを再び
修理に持って行きました。
前回10日間預けたのですが、一箇所
再び不調に、新たに、左サイドミラー
が開閉時に、異音が…。
サイドミラーは、スグ交換出来たので
すが、本命の方は、また2日預かりた
いとの事。
ステアリングモーターを交換するとの
事でした。
ミニは、凄く気に入ってるので、故障
自体は、あまりきになりませんが、
やはり、日本車のようには、いきま
せんね。
ミニに惚れてないと、怒れちゃうかも。
もし、ミニを買おうと思っている方が
みえたら、それなりの覚悟も必要
なので、よく考えてからの方がいい
と思います。

昨日。
ウルトラバイオレット観に行きました。
ミラ・ジョヴォビッチファンなので、
最高に楽しめました。
でも、アクション主体でストーリーは
そこそこの作品なので、DVDで、観
れば、充分かもしれません。
CGによる映像は、メッチャ素晴らしい
です。ジョヴォビッチも最高にキレイ!!
ステキです。
ジョヴォビッチのカッコよさったら半端
じゃありません。
凄いわあ。

|

« 西郷さんリクエスト。スーパー株式道の方々編 | トップページ | 西郷さんリクエスト。スーパー株式道の方々編 »

コメント

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<船長!儲かってよかったですね
 ( 建前 )  \_______________
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |
 ( 本音 )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( 。A。)< (・д・)チッ!
  ∨ ̄∨   \_______________



投稿: JR9XRO | 2006年7月 4日 (火) 15時21分

>JR9XROさん

フフフ。たまにはネ
しかぁ~し。
含損は、まだまだありますよ。
エベレストから白馬ぐらいまでには
減りましたが……

明日もみんなで、がんばりまっしょい!!

投稿: デルモナ | 2006年7月 4日 (火) 18時59分

利確おめでとうございます!!
いやぁ~その快感がこちらまで伝わって
きそうな記事ですよ!!
負けたのに読んでて嬉しかったw

利確優先でいったのであれば、
明日上げても・・・残念ですが(;・∀・)
スタイルを崩さないのが一番ですよぉ♪

投稿: ひよこ | 2006年7月 4日 (火) 20時42分

>ひよこさん

ありがとう

タボリナ。
普通なら、絶対上がるよね。
まさか、買残、あんなに増えるとは
思わなかったヨ。3日ぐらいS高しそう。
トホホ

しかし、これ以上塩漬製造商店にならない
為に、スタイルは貫きますよ!!!!

ひよこさんもみんなも
がんばりまっしょい!!

投稿: デルモナ | 2006年7月 4日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2495776

この記事へのトラックバック一覧です: 14:46:

« 西郷さんリクエスト。スーパー株式道の方々編 | トップページ | 西郷さんリクエスト。スーパー株式道の方々編 »