« 勉強中ですぅ | トップページ | なかなか難しい。でもやる!! »

2006年7月11日 (火)

海沿いのスパ。

Sugoine03

みなさんもうご存知だと思いますが
中原さんとまりおさん二人で本を
出版される事になりました。
お二人共、ココロをギュッとつかむ
達人なので、出版日が、本当に楽
しみです。
もし、まだお二人をご存知ない方が
みえたら、是非リンクからブログを
訪問してみて下さいネ。

スコップ>昨日は、スパに行ってたん
ですね。

デルモナ船長>予定していた、さくら
んぼ狩が、ツアー定員割れで中止。
ほかも色々あたったが、すでに時遅し
で、7月は、さくらんぼとしても遅くまた
さくらんぼ以外のツアーも定員割れ
ばかりで、バスツアーを断念。
予定していた仲間と近場のスパに
行ってきたよ。

スコップ>どうでした?

デルモナ船長>食事、古式タイマッ
サージ、スパの順でのんびりしたが
まさに、ロハス。
マッサージは60分コースだったけど
90分コースでもよかったな。
平日で、人も少なく、露天風呂も
大きな海を見ながら独り占めだ。

スコップ>トレードは、どうしたん
ですか?

デルモナ船長>前の晩に、出来高
急上昇の3778サクラに、仕込むか
多分朝だけ急上昇するモジュレに
するか迷って、朝再び迷っている
間に、モジュレが、上がってしまっ
たので、サクラを225000円で指し
て、約定。
携帯で、時々チェックしてたけど
あまり、大きな伸びもなく、下げ
幅も予想の範囲内だったので、
持ち越したよ。

スコップ>今日しだいですね。

デルモナ船長>今日更に5パー
セント以上下げるようなら、損切り
だけど、上がって欲しいな。

スコップ>目論見が当たるといい
ですね。

デルモナ船長>うむ。

|

« 勉強中ですぅ | トップページ | なかなか難しい。でもやる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2605819

この記事へのトラックバック一覧です: 海沿いのスパ。:

« 勉強中ですぅ | トップページ | なかなか難しい。でもやる!! »