« 7月もあたしにおまかせ西郷さんリクエストキモポリス | トップページ | SAKUZOさんリクエスト編 »

2006年7月 2日 (日)

キモ西郷さんリクエスト。スーパー株式道の方々編

Teitokutakasugisan

スーパー株式道西郷さんのリクエスト
で、総裁・高杉さんを描いてみました。

総裁なので、ちょっとカコよくしてみました
ヨ。

ザビエルさんは、いじれそうなキャラなの
で、関西弁の似合うオモキャラにしますネ。

|

« 7月もあたしにおまかせ西郷さんリクエストキモポリス | トップページ | SAKUZOさんリクエスト編 »

コメント

.   ∩____∩゜.:+___∩: :.+ 
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:  
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ   
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ  株式道勢ぞろい?
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─

投稿: JR9XRO | 2006年7月 2日 (日) 19時40分

>JR9XROさん

有給中で、時間もあるので
順番に、全員描きますヨ。

次はザビエルさんです。

お楽しみに。

投稿: デルモナ | 2006年7月 2日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2469354

この記事へのトラックバック一覧です: キモ西郷さんリクエスト。スーパー株式道の方々編:

« 7月もあたしにおまかせ西郷さんリクエストキモポリス | トップページ | SAKUZOさんリクエスト編 »