« フキダシが… | トップページ | 海沿いのスパ。 »

2006年7月 9日 (日)

勉強中ですぅ

スコップ>株の本を買ったんですね

デルモナ船長>うむ。
前から気になっていたんだけど、
中原圭介さんの「仕手株でしっかり
儲ける投資術」
だよ。

Ikasunakaharasan

スコップ>どうですか?

デルモナ船長>まだ23ページまでしか
読んでないけど、いいな。
まず、文体が、いい。
キレイな日本語と友愛と寛容のココロ
が感じられる。
投資に対する、基本姿勢が、なんか
いままで、読んだ本とは、一線をかくし
た、深みと真実が込められている感じ
だ。

スコップ>たった23ページ読んだだけ
で、そこまで分かるんですか?

デルモナ船長>本とは、そう言うもの
だよ。
一言半句に、全ては、込められている。
確か、尊敬する、開高 健さん(作家)も
そんなような事を言っていた。

スコップ>なるほど。

デルモナ船長>今日は、一気に最後まで
読むつもりだ。

スコップ>後で、私にも貸してくださいね。

デルモナ船長>もちろんだ。

Hitomikirari
なんか、どうしても上手く描けなくて
スキャンの色も設定を色々変えても
変になってしまったんだけど、瞳の
感じは、好きなので、アップします。
髪の毛のクルクルはメッチャガンバ
って、全部描いたんだけど、全体で
見るとバランスが…

Banaerkabusikidounokatagata

Banerkimotokubanbysakuzosan

Nwenewpinkysanbysakuzosan_4

Banaersakuzosan

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

9a47355a_15

|

« フキダシが… | トップページ | 海沿いのスパ。 »

コメント

おぉ・・・その瞳・・・
吸い込まれそう(*´д`*)

投稿: ひよこ | 2006年7月 9日 (日) 10時51分

「戻ってきました」体調も治りました。
ご心配頂きうれしかったです。
昨日の記事もそうですが、デルモナさんの
ブログに来る度に僕の知らないイラストの
知識をえることが出来てうれしいです。
これからも仲良くしてくださいね。

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年7月 9日 (日) 11時18分

>ひよこさん

澄んだ輝きが、好きな感じに
描けたので、この瞳を続けよう
と、思います。

>ゆうちゃんパパ

元気が、戻ってなによりです。

自分もまだまだ勉強中なのですが
もうスグ次の仕事が、スタートす
るので、イラストや更新が少し
途絶えるかもしれません。
出来るだけ、更新しますので
こちらこそ、よろしくお願い
しますネ。

投稿: デルモナ | 2006年7月10日 (月) 00時00分

こんばんは!
もう次の仕事をするんですね。
やっぱりイラスト関係なのかしら?
ヾ(´∀`*)ノ<個人的にデルモナちゃんの絵、大好き!)

投稿: momococo(桃) | 2006年7月10日 (月) 02時33分

>桃さん

18日からなんですが、まったく
イラストとは、関わりの無い仕事
です。

イラストを好きに、なってくれて
ありがとう。
イラスト好きって言われると、ほんと
嬉しい!!
もっともっと練習してメジャーに
なれるよう頑張りますネ。

投稿: デルモナ | 2006年7月10日 (月) 06時26分

船長の画力なら絶対メジャーになれますよ♪
その時はトレックの布教も
よろしくお願いしますね♪(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

投稿: ビヨビヨ | 2006年7月11日 (火) 00時32分

>ビヨビヨさん

もちろんメジャーになったら
トレッキーの増殖に最大の
努力をしますヨ。

そんな日が、きたらいいなぁ。

投稿: デルモナ | 2006年7月11日 (火) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2564015

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強中ですぅ:

» ユーラシア旅行社(9376)!! [西郷の相場概観!!]
とことん2位をめざすっ!! (ブログランキング) 西郷だ! 私は、無借金企業が好きだ!! なぜなら・・・。 まあ、いろんな理由はあるのだが。 大きく言うと、3つ上げられる!! 1 倒産確率が限りなく低い!!(金利負担なし) ※ 最悪塩漬けになってもいいの....... [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 20時14分

» 仕手株 情報を活用してトレードに生かそう! [仕手株 情報を活用してトレードに生かそう!]
仕手株についての知識とトレードへの活かし方を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 23時18分

» 高島 [仕手株で大儲け!ダイアモンド厳選銘柄]
人気ブログランキング入口↑ ↑無料レポート「筋介入銘柄で初心者が大儲けする方法」特選サイト様まりの株記録僕と株と樹海の日々・・本日の仕手株・注目銘柄はこれだ10月11日のメールマガジンで公開した8007高島...... [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 17時56分

« フキダシが… | トップページ | 海沿いのスパ。 »