« 強制退去秒読み開始!! | トップページ | 買う?待つ?んーーーーー。 »

2006年7月19日 (水)

生き延びた…

Kabu331_2

な、なんとか生き延びました!!

14日に、さくらかモジュレか迷い
モジュレにして、持ち越したのが
まずダメでした。
18000円の利確が余裕で出来
たのに、その日に限ってインしな
かった、さくらのグングン上がる
株価をみて、モジュレもこんな、
もんじゃないなどと、勝手な妄想
をした為に…
しかし、モジュレは、今日も
20000円以上下げて引けてた
のには、驚いた!!
そして、メインホールド銘柄
2466パシフィックゴルフの鬼下。
完全に、退場覚悟しました。
損切156000円!!!!!

でかいなぁ…

そして新しい職場。
上司も周りの人もとても良い人
なのですが、朝が早い!!!
5時起きして、準備しないと間に
合わない!!
今は、端境期で、忙しくないから
と言う事で5時には、帰れるけど
繁忙期は12時を越えるらしい。
いいのかそうじゃないのか微妙
ですが、人間関係のストレスは
ゼロです。

|

« 強制退去秒読み開始!! | トップページ | 買う?待つ?んーーーーー。 »

コメント

デルモナさん こばわですー♪

どこもかしこもひどいですよぉ(;・∀・)
いつも通りのリバが来なかったり・・・
悪戦苦闘の日々です(;・∀・)
けど、ついつい買っちゃうんですが・・・

投稿: ひよこ | 2006年7月19日 (水) 21時46分

結構調べるの面倒な5%ルール、頑張ってまとめておきました。
是非参考にしてください!

投稿: カープファン | 2006年7月20日 (木) 01時18分

毎度!

生き延びていてよかったです♪
ってオイラもですね・・・

新しい仕事頑張ってね。

投稿: SAKUZO。 | 2006年7月20日 (木) 16時03分

デルモナサン、おつかれサマです♪
新しい職場、朝が早いのですね!
でも人間関係は大切ですネ!

なんだか寒かったり暑かったりなので
体調壊さないように気をつけて下さい~´ー`)ノ

投稿: Noma | 2006年7月20日 (木) 18時02分

ムカツク投資サイトランキング
http://fw.iclub.to/mukarunk/

投稿: ムカツク投資サイトランキング | 2006年7月20日 (木) 18時16分

>カープファンさん

はじめまして

5%ルール。
多分重要なんだと思うのですが
未熟者で、どう判断したらいいのか
あまり分かっていないのですが、
よろしくです。

>SAKIUZOさん

マジ、ダメだと思っていました。
夜、寝れなかった。
そして、悔しかった。
退場が決定しなくて良かった。
ただ、デイトレの方が、性に合ってるし
利益も出ていたので、デイトレが出来な
くなった、今の環境が残念。
でも、職場の雰囲気は、とても良くて
安心できます。
これは、かなり良かった。
SAKUZOさんも退場まぬがれて良かった
ですね。
やっぱ、株は、楽しいですからネ。
損は、必ず取り返しましょう!!

>Nomaさん

新しい職場の人は、なんだかみんな
平和で、セコセコしていないんです。
ただ、仕事自体は、効率よく作業を
進めないないといけない内容なので
動きは、無駄なく機敏なのですが。
パートさんが多いので、結構おば
ちゃんワールドが、炸裂しています。
Nomaさんも元気を大切にネ。

>ムカツクさん

前回のコメレスでも書かせていただい
たのですが、あまり好ましい内容とは
思えませんでしたので、コメへの記入
は、ご遠慮下さい。

投稿: デルモナ | 2006年7月20日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2722577

この記事へのトラックバック一覧です: 生き延びた…:

« 強制退去秒読み開始!! | トップページ | 買う?待つ?んーーーーー。 »