« 合作完成!!スーパー株式道バナー!! | トップページ | フキダシが… »

2006年7月 7日 (金)

七夕です。ロマンチックにガンバロウ!!

ビバ!!天の川!!

本当の恋をつかむまで
ガンバリます!!
アリーと一緒です!!!!!!!

Gamba

持ち越しモジュレ。
上がっておくれヨぅ

Gamba_1

みんな、元気に、がんばりまっしょい!!

昨日持ち越した3043 モジュレ。

寄り付き


























S高でした!!!!!!!!!!

Kimokita1_3




ここ2日ほど、モジュレは、朝上昇して
上がりそうで上がらないダダ下がり傾向
だったので、少し様子を見て即売りました。

買207000円 売284000円
プラス6000円(手数料含まず)

昨日は、本当に心配で、心配で……
夜は、普通に寝ましたが…

でも、またテポ丼の再度発射のニュースとか
あったり、アメリカの雇用統計が予想より良くて
利上げ継続かもってWBSで、言ってたりで
マジビビってたよ。

ソフトバンクがメッチャ売られていたので
買いました。

買2495円

ここだけ監視銘柄で、やけに下げてて、変。
仕掛け売りとみて買いました。
あっ、タボリナがS安で、まだ値が付いてな
かった。
ここも、買いたいけど、なんか怖い。

さて、どうなりますか?

10:03

ソフトバンク。

2430円で、もう100株買いました!!

Kimogurizulee1_2
どうよ…?

メリルリンチ日本証券投資判断売り!!
妥当株式価値合計約1800円!!!!
売り開始だってサ……

Kimokimoare1_1
なんじゃそれ!?!?!?

即、損切り!!!!!!!!

平均約定単価   2462円×100
売平均約定単価 2410円×100

マイナス10500円(手数料含まず)だす。

      (゚з゚)プー

上記のニュース。
10:01には、発表されてたみたい。
ちゃんとみなけりゃいけなかったヨ
反省、反省。

で、ソフトバンクのナンピン買で、信用枠
完了してしまったので、もう取引も完了。

この前、現物買の複数所有の場合の
売値がよく分からなくて、売れなかった
パシゴルが、ダダ下がり。

七夕なのにな……。

(゚з゚)プー (゚з゚)プー (゚з゚)プー

スコップ>船長。気を落とさないで下さい。

デルモナ船長>いやぁーーー。しなくていい
損切だった。
慎重にしていたつもりだったが、ダメだな。

スコップ>それより船長が、まだ上がるかも
しれないと、損切せずに持つ事なくスパッと
損切した事に意味があると思います。

デルモナ船長>そう、言ってくれるか。
ありがとう!!
じゃ、お出掛けするか。

スコップ>そうですね。また月曜日から気持ち
を切り替えて、がんばりまっしょい!!

16:59

ただいま。

旅行会社行って、買い物して、DVD買って
ご飯食べて、まったりしました。

DVDは、チーム☆アメリカが、安くなっていた
ので買ってみました。

微妙な内容です。

人形の動きや、細かいディテールや台詞に
光っているところも沢山あるけど、エロくて
グロイです。
なんか、もったいない。
丁寧に作られてるのに、損してる感じ。

今日は、豚の角煮を作りますヨ。

Banaerkabusikidounokatagata

Banerkimotokubanbysakuzosan

Nwenewpinkysanbysakuzosan_4

Banaersakuzosan

↑バナー製作bySAKUZOさん

  イラストbyデルモナ

9a47355a_15

|

« 合作完成!!スーパー株式道バナー!! | トップページ | フキダシが… »

コメント

嫁。

欲しい!(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

投稿: ビヨビヨ | 2006年7月 7日 (金) 00時31分

>ビヨビヨさん

もぉ、ビヨビヨさんったらぁ。

オイラも欲しい!!

投稿: デルモナ | 2006年7月 7日 (金) 01時27分

ワタシも欲しい!(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

投稿: JR9XRO | 2006年7月 7日 (金) 09時19分

>JRさん

もぉ、JRさんまでぇ。

投稿: デルモナ | 2006年7月 7日 (金) 10時10分

デルモナさん、モジュレおめでとお´ー`)♪
ソフトバンク・・それで、そんなに下げてるんだね。。
すんごい下げてるからビックリした~。

メリルリンチ・・(゚з゚)プー だね。。

今日は七夕だねエ♪
お願いゴト何しようかなあ♪
今晩は、お星サン見れるかなあ~☆

投稿: Noma | 2006年7月 7日 (金) 13時57分

>Nomaさん

ありがとう
モジュレ逃げれてホント良かった

昼から出掛けていたので、ザラ場ちゃんと
見て、いなかったんだけど大変な事になってる!!
モジュレマイナス17000円引って
ヤバイじゃん。
ソフトバンクマイナス275円って何!?

痛い損切りだったけど、今日はどれにインしても
ダメだったかも

メリルマジ(゚з゚)プーだ!!
これで、全体相場に、影響しないといいんだけど…

東海地方は、今、曇りですが、夜は、どうかなぁ?

投稿: デルモナ | 2006年7月 7日 (金) 16時11分

七夕だぁ・・・ヽ(=´▽`=)ノ
職場では浴衣フェスティバルがどうとか
夢の無い話が・・・(;・∀・)

嫁ですか・・・
ビヨさんまで・・・
なんと言っていいのかw
どっちもいいとこがありますよね(爆)

投稿: ひよこ | 2006年7月 7日 (金) 21時53分

オイラも!(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

モジュモジュオメデトウございます♪

だけどIPO直近はくれぐれも慎重に投資して下さいね。
変態度MAXですから(^^;)

今週もお疲れ様でしたo(^-^)o

投稿: キンちゃん@IPO株式投資 | 2006年7月 8日 (土) 02時29分

>ひよこさん

東海地方は、曇り空で、なぁーんも
見えん、夜空でした。

浴衣は、いい。
浴衣の女性が、みんな、はにかんで
いるように、見えるのは気のせいだ
ろうか?

>キンちゃん

ありがとう

IPOは、本当に、変態だねぇ

インすると、何度も心臓がギュンギュン
する。

IPOは、今月まで、一度もインした事
なかったけど、キンちゃんやPinkyさん
が、ブログで取り上げていたのが、きっかけ
で、二人の記事を読んで雰囲気をつかみ
インしたんですヨ。

二人のブログで、事前に、IPOの変態
ぶりやチャートのクセをチェックでき
たのが、とても役にたっています。

これからも、いい記事をお願いしますネ

来週もみんなで、がんばろう!!

投稿: デルモナ | 2006年7月 8日 (土) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2530401

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕です。ロマンチックにガンバロウ!!:

« 合作完成!!スーパー株式道バナー!! | トップページ | フキダシが… »