« モーニングスタバ♪ | トップページ | ひょっとして、チャート反転スタート!? »

2006年7月30日 (日)

夏の夜長に怖い写真をどうぞぉぉぉ。キモ西郷さんリクエスト編

Aさん>株ブログのオフ会の普通の集まり
だったんです。

Bさん>とても、和やかで、盛り上がって
お開きになって、記念のスナップの一枚
なんですが、来なかった人に、そっくりな
人が、写っているんです。

Cさん>始めは、ガラスの映り込みか、
二重写しかと思ったんですが、デジカメ
なので、二重写しは無い。
しかも後ろは、壁で、ガラスじゃなかった
んです。

Dさん>あまりに、ハッキリ写っているし
ダブルピースなんかして、一番楽しそう
なんですよネ。

Eさん>ハッキリ写っているけど、顔色
が、悪くて明らかに、生気が、ないんで
す。

Fさん>やっぱり、夏ですからこんな
写真も撮れてしまったのかもしれま
せん。
捨てるに捨てられず、困っているん
ですが、今日持ってきたので、見て
下さい。


































Kimoyuureiofukai
激写!!キモ幽霊西郷さんの割り込み写真

|

« モーニングスタバ♪ | トップページ | ひょっとして、チャート反転スタート!? »

コメント

ギャハ(*´∇`*)
しかも一番前でピースしてるし( ´艸`)ムププ
イラスト使ってもらえて♪
嫁と一緒に喜んでいます(*・∀・)
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

投稿: ひよこ | 2006年7月30日 (日) 21時07分

ヾ(´∀`*)ノ<うわ~!みんなでビヨキムチ鍋!)
ひよこちゃんに同じく、うれし~~!!
ありがと~~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

投稿: momococo(桃) | 2006年7月30日 (日) 21時41分

楽しそうなオフ会ですね♪

実際あっても超おもしろそうです!

稲川淳二呼ぼうか?(≧∇≦)/ ハハハ

投稿: SAKUZO。 | 2006年7月30日 (日) 23時47分

キャーーー!!!

でも楽しそう♪♪♪

いつかみんなでOFF会やりたいなーーー(^^)

投稿: キンちゃん@IPO株式投資 | 2006年7月31日 (月) 02時02分

こんちは~

うわ。。
これは!!

デルモナさんの右肩に!

はっきりくっきりばっちりと!!

スタンド?!

投稿: かぶえもん | 2006年7月31日 (月) 12時13分

うぅ~~~わ!
キモさん凄い(笑)
でも楽しそうだな~

投稿: 携帯よりビヨビヨ | 2006年7月31日 (月) 15時06分

>ひよこさん

楽しんでもらえましたかぁ
良かったぁ。
これからもヨロシクねぇ

>momococoさん

フフフ。ハハハハ。
うあっははっはっははっは!!
楽しく行こうぜい!!

>SAKUZOさん

夏はねぇ
何が起きるか分からないヨ。
この前も実家で母親が…な事を
こ、こわいよう

>キンちゃん

OFF会いつか本当にしてみたいですネ

>かぶえもんさん

スタンドなら言う事聞いてくれるん
だけど…
自由奔放だからねぇ。

>ビヨビヨさん

キモ楽しい!!
また新たなカテゴリーが生まれる。

投稿: デルモナ | 2006年7月31日 (月) 22時55分

パパパンダも入れてもらってありがとうございます。
リアルな人々と愛玩キャラのバランスがいいですね!
考えてみればみんな相互リンク先。
リンクっていいですね。
(この絵、後で貸してください)

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年8月 2日 (水) 07時21分

>ゆうちゃんパパさん

リンクはいいよぉ。

全然知らなかった人々が
繋がっていく雰囲気や
ココロ使いの温もりが
いいよぉ。

イラストは、自由にお使い
下さいネ。

投稿: デルモナ | 2006年8月 2日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2863603

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夜長に怖い写真をどうぞぉぉぉ。キモ西郷さんリクエスト編:

« モーニングスタバ♪ | トップページ | ひょっとして、チャート反転スタート!? »