« 生き延びた… | トップページ | 久しぶりのキモ西郷さんリクエスト編だよ!!全員集合!! »

2006年7月20日 (木)

買う?待つ?んーーーーー。

Ganbadaijoubu1
スコップ>日経爆上がりです。

デルモナ船長>うむ。確かに。
しかし、底打ちな、雰囲気に、何度
騙されてきたことか……。
もう、しばらく様子を見たいが…
とっても、買いたい。
Kaunoka
スコップ>気持ちは、分かります。

デルモナ船長>だって、安いよ、今
の株価。

スコップ>しかしリスク管理からする
と、やはり様子見です。

デルモナ船長>我慢できるかな…

|

« 生き延びた… | トップページ | 久しぶりのキモ西郷さんリクエスト編だよ!!全員集合!! »

コメント

お疲れです。
僕はひさーしぶりに今日(20日)の朝一に
新興市場の株をいくつか買いましたよ。
東証との微妙なタイムラグもあり、するするっと
行きそうな気がしましたから。
野生の勘です(笑)

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年7月21日 (金) 01時32分

(*´д`*)<買いたいけど、お金が。。。。)

投稿: momococo(桃) | 2006年7月21日 (金) 08時03分

>ゆうちゃんパパさん

コメレス遅くなってすみません

今回のモジュレの失敗を猛反省して
新たに買う銘柄は、慎重に慎重に、
買おうかと思っています。
そして、中原さんの本をもう一度
じっくり読み返し、スイングで育て
られる銘柄にするつもりです。
本当は、板と5分足を見ながらの
デイトレがしたいのですが…。
新興銘柄上がる事を祈ってますネ。

>momococoさん

自分もあと1株信用分のパシゴルが
あって、今月31日が期限なんですが
現状でマイナス10万ぐらい。
なんとか、月末までに、少しでも
上昇して欲しいんだけど…
前回のも今回のもLDショック直前に
買ってたヤツなんだけどまさに
塩漬けだったヨ。

投稿: デルモナ | 2006年7月22日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2738851

この記事へのトラックバック一覧です: 買う?待つ?んーーーーー。:

« 生き延びた… | トップページ | 久しぶりのキモ西郷さんリクエスト編だよ!!全員集合!! »