« なんでやねん | トップページ | キモ西郷さんリクエスト。スーパー株式道の方々編 »

2006年7月 2日 (日)

7月もあたしにおまかせ西郷さんリクエストキモポリス

Kimopolis

キモスカポリス西郷さんにおまかせ!!

スコップ>キモさが足りないのでは…

デルモナ船長>ウエストもキュッしてて
セクシー?

スコップ>持ち越しの株が、心配で手先
が思うようにならないのでは…

デルモナ船長>先週末あんだけ上げ
たら、普通月曜日、下がるよなぁ…

スコップ>売り方のパニック買戻しが
あるかもしれませんよ。

デルモナ船長>チャート的には、いいと
思うんだけど、タイミングがなぁ

スコップ>悔やんでも仕方ありません。
有給もあと半分。
楽しく行きましょう!!

デルモナ船長>そ、そうだな。

スコップ>船長!!連邦本部から亜空間
通信です。
「エヴァンゲリオンフラッシュ入手」

デルモナ船長>なにいいいいいい!!!
こらは、早速観なければなるまい!!!!

まずは、スタンダードオープニング

次はサクラ大戦モード

そして超絶!!新学期アヴェマリアン

エヴァハイライトは、こちらで

乙女心が知りたいミサトファンならここ

デルモナのドリーム
いつか誰かがデルモナのイラストで
エヴァオープニングを……!!
無理か……

PS.

西郷さんの本家、スーパー株式道
拝見しました。
西郷さんは、ポポミヨさんとの対決の時
から、知っているのですが、実は、スー
パーは、あまり良く知らなくて、これから
じっくりみてみて、雰囲気をつかめたら
描いて行きますので、お待ち下さいネ。

SAKUZOさんへ

ロールオーバーのタグ。
早速試してみたのですが、ココログの保存
をするとソースの書き換えが、勝手に行わ
れブログに反映する事は、出来ませんでし
た。残念ですが、諦めます。
色々調べてくれてありがとう。
ココログのみんなで解決も今回コメント無し
で、やっぱダメみたい。
いつもなら5分ぐらいで解決方法がコメされ
るんだけど…

Banerkimotokubanbysakuzosan

Nwenewpinkysanbysakuzosan_4

↑バナー製作bySAKUZOさん

9a47355a_15

|

« なんでやねん | トップページ | キモ西郷さんリクエスト。スーパー株式道の方々編 »

コメント

キモポリスw
どことなく格好いいなぁ(*・∀・)
下半身が映ってないからかな( ´艸`)ムププ

有給遊休ヽ(=´▽`=)ノ
まったりとロハスに過ごしてくださいねっ♪

投稿: ひよこ | 2006年7月 2日 (日) 00時52分

>ひよこさん

するどいなぁ

脚も一応描いたのあるんだけど
キモすぎたので、上半身だけに
しました。

この顔に、この髪型がやけに
似合っているのが不思議だ。

うあーーーん。
有給もう半分終わっちゃったよ
早いなーーー
意外とイラスト描いたり、ブログ
更新やソフトやココログの詳しい
事調べたりで、忙しい。
日中は、デイトレしてるしね。
7月10日は、仲間とさくらんぼ
狩に行ってきます。
たっのしみーーーーーー
ロハス気分満開の予感です。

ひよこさんもロハスに元気を
取り戻して下さいネ。

投稿: デルモナ | 2006年7月 2日 (日) 01時35分

メシ・フロ・サケ の三兄弟が
バナーになってるんですね♪(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

キモさん・・かなりセクシーになってる!

後ろ姿はPINKYさんなのかも・・(笑)

投稿: ビヨビヨ | 2006年7月 2日 (日) 03時09分

>ビヨビヨさん

メシフロサケ。

好きです。

なんかチョット、アカヌケしてて
カッコいい。
でもPinkyさんのストーカーでも
あったのだった。

今から、がっちりマンデー観ます。

投稿: デルモナ | 2006年7月 2日 (日) 07時27分

毎度!
ミニスカキモポリスいいですねwww
こいつもバナーにいれたいな~☆

ちょいとデルモナさんにお願いが♪

お時間に余裕があるときでいいので、
うちのタイトルのとこに鬼嫁が発狂してるとこと
かわいい2歳児の男の子のイラストを入れたいんです。

まったく急ぎませんので、ぜひお願いできませんでしょうか?

仕事の件はなかなか進まなくて、
やきもきしてます。。。すいません。

投稿: SAKUZO。 | 2006年7月 2日 (日) 15時23分

>SAKUZOさん

イラストリクエスト分かりました。
まず、思った通りに一度描いてみ
ますので、修正が、あったら、お
知らせ下さいネ。

仕事のは、クライアントしだい
なので、いつでもいいですよ。

投稿: デルモナ | 2006年7月 2日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2461516

この記事へのトラックバック一覧です: 7月もあたしにおまかせ西郷さんリクエストキモポリス:

» ダヴィンチ・アドバイザーズ(4314)!! by 西郷 [西郷の相場概観!!]
さて 今日は何位だろう? トップテンのブログは毎日概観!! ブログランキング 西郷だ! オニール流に考えると。 ダヴィンチ・アドバイザーズ(4314)などは。 長期投資に最適かもしれん。 利益の伸び率、ROEの高さ。 まさに快進撃している銘柄だ!! ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 14時30分

« なんでやねん | トップページ | キモ西郷さんリクエスト。スーパー株式道の方々編 »