« ドA様とドB様&キモ西郷さんリクエスト第13弾傲慢僧キモ西郷さん編 | トップページ | キモ西郷さんリクエスト編&独り言 »

2006年6月 5日 (月)

いいのか悪いのか?よく分からない相場&キモ西郷さんリクエスト編第14弾 ZOO

スコップ>日経平均121円ダウンです

デルモナ船長>監視銘柄全品アップだったので気づかなかったが、やはり微妙な状況だな。

スコップ>油断できませんね。

3777ターボリナックス 11000円アップ
3778さくらインターネット13000円アップ
9378ワールドロジ4000円アップ
2466パシフィックゴルフ6000円アップ
2665ネクストコム1250円アップ
8202ラオックス1円アップ
8282ケーズデンキ20円アップ

どの銘柄もGDスタートだったので、デイトレの人々は、かなり美味しい展開でした。

デルモナ船長>パシゴルとネクストコムも上昇してきたので、信用枠も回復してきたな。

スコップ>そうですね。しかしここは、じっと我慢です。

デルモナ船長>分かっている。ただ気分的には、楽だな。やはり余裕が有るのと無いのでは、全然違う。

スコップ>ロハス気分に移項しつつありますね。

デルモナ船長>うむ。明日も上昇してくれるといいのだが、NYの具合が依然として良くない。そしてドル安。大物投資家の逮捕。心配だ。

スコップ>LDショックの時とは、状況がかなり違います。更に容易に下げられる高みに株価があるわけでは、無いので、意外と底硬い展開になると予想しているのですが…。

デルモナ船長>多少のブレはあっても暴落には、ならないと言う事だな。

スコップ>確率は低いと思います。

デルモナ船長>落ち着いて、気を引き締めて行こう。

ただ、硬い気持ちだけでは、いいトレードは出来ん。疲れたココロには、やはり優しさと癒しが必要だ。こんな時、動物は居るだけで、気が休まる。
みなさんにも、ロハス号のマスコットを紹介しよう。













Kabupannda1
キモパンダ西郷さんかよ!!








スコップ>いつ見ても可愛くないですね。

デルモナ船長>なんて言うか、耳が変だな。

|

« ドA様とドB様&キモ西郷さんリクエスト第13弾傲慢僧キモ西郷さん編 | トップページ | キモ西郷さんリクエスト編&独り言 »

コメント

新興なんか特にそうでしたよー
グイグイ騰がっていった感じでした・・・
なんで買ったとたんに止まるかなぁW

たまには含み益ざくざくで余裕を持って
板を眺めたりしたいですねヾ(;´▽`A``
「こいつこんなとこに注文出しちゃって~
焦りすぎー つっこみ過ぎー」なんて
笑われるのはこっちのほうでしたww

投稿: ひよこ | 2006年6月 5日 (月) 23時50分

ひよこさん>

暴落で慎重な分どうしても値動き
に確信が持ててからでないと買い
に行けないですよね。

今日は休日だったんですが、車の
修理ディーラーへの持ち込みの為
寄り付きの価格だけ見て何もして
なかったんです。
色々用事を済ませてスタバでお茶
しながら、携帯で株価チェックし
たのは、二時ぐらいでした。

タボリナとさくらが再びいい値動
きになってきたので参戦したいの
ですが、グっと我慢です。

含み益のあったのは、遠い昔で
なんだか懐かしいです。

投稿: デルモナ | 2006年6月 6日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2091455

この記事へのトラックバック一覧です: いいのか悪いのか?よく分からない相場&キモ西郷さんリクエスト編第14弾 ZOO:

» FX成功法則  ローリスク&ハイリターン「超」投資法 [FX成功法則  ローリスク&ハイリターン「超」投資法]
FXで成功率97%!1日10%の利益率!片手間でサラリーマンの日給の10倍稼げる! これで未来永劫お金の悩みから解放されます! 貴方の記事の紹介はhttp://ameblo.jp/z-z/day-20060619.htmlでしています。 [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 14時03分

« ドA様とドB様&キモ西郷さんリクエスト第13弾傲慢僧キモ西郷さん編 | トップページ | キモ西郷さんリクエスト編&独り言 »