« まだ下がるのかよ!! | トップページ | 広がるリンク繋がるココロ »

2006年6月 8日 (木)

眠い。

日経爆下げ。退職の受理。地区本部長との対決。新上司の重い告白。

明日休みなので、色々描こうと思っていたのですが、疲れました。
そして、メッチャ眠いので、ボツにしたこれをアップして寝ます。

退職やっと受理されて良かった。

日経の下げに











Kabu1000001



ブッタマゲタよ!!

キモパンダ西郷さん

|

« まだ下がるのかよ!! | トップページ | 広がるリンク繋がるココロ »

コメント

おぉぉぉ!
退職確定したのですね!
おめでとうございます!
・・・新上司の重い告白はきになりますけど・・・

パンダ西郷さん・・・
目、目が怖い!!
サングラスをかけてた理由がわかりました(笑)

では、おやすみなさい♪ヽ(´▽`)/

投稿: momococo(桃) | 2006年6月 9日 (金) 01時38分

うん、気になる(;・∀・)
けど、とりあえず受理されたんですねっ
よかったよかった(*・∀・)

投稿: ひよこ | 2006年6月 9日 (金) 01時50分

受理されたんですね。
良かった良かった♪

私も新上司の重い告白が気になります★

が、とにかくひたすら寝て
体力、精神ともに回復を図ってください。
お疲れ様でした。

投稿: カノン | 2006年6月 9日 (金) 11時32分

momococoさん>

ありがとう

重い告白については、今日の
ココログで。

キモパンダの目。
キモイでしょ。何枚か描いたんだけど
ダメ。
正面で見ると、耐えられない。
キモ過ぎ。
ボツイラストの中でこれならいいか
と思い載せました。

ひよこさん>

ありがとう
こんなに追い詰められるとは
思わなかったです。

ガフの扉。開いちゃったね。

カノンさん>

ありがあとう

久しぶりにゆっくりしました

重い話はココログでね

投稿: デルモナ | 2006年6月 9日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2134524

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い。:

« まだ下がるのかよ!! | トップページ | 広がるリンク繋がるココロ »