« キモ西郷さんリクエスト編&独り言 | トップページ | 眠い。 »

2006年6月 7日 (水)

まだ下がるのかよ!!

スコップ>日経下げましたね。

デルモナ船長>予想は、大ハズレ。288円下げて年初来安値だ!!

スコップ>あと96円下げたら日経15000円です。

デルモナ船長>15000円割るかな?

スコップ>可能性は、大かもしれません。

デルモナ船長>4月上旬の爆上げ気配からすると、有り得ない水準だな。

スコップ>本当に、まさかって感じですね。

デルモナ船長>どれくらい有り得ないかと言うと…


























Kabu300001




これくらい有り得ない。

モテモテキモ西郷さん!!






スコップ>サービスショットですね

デルモナ船長>落ち込んでる、みんな、そしてオレ。

ガンバレ!!!!!!!!!!!




|

« キモ西郷さんリクエスト編&独り言 | トップページ | 眠い。 »

コメント

もももも!?
モテテル!?
あ。ありえん。。。。

今日もNY下げ。
ヽ(´Д`;)ノ<春はいつくるのかな~)

・・・季節は夏なのにね・・・

(*゚∀゚)=3ハフンハフン
あれ、LD証券からまたメール着てるぞ。。。
なになに?
あ、30%切っちゃったって♪ヽ(´▽`)/

そんなこんなで今日は復活して欲しいね。

投稿: momococo(桃) | 2006年6月 8日 (木) 08時34分

なんかバツゲームみたいな絵ですねえ・・・(笑)
でもほほえましいですよ。
過去から見てると、西郷さんに愛着を感じるように
なってきました。
この絵が乗ってる『デルモナch』も見ました。
やっぱ、上手ですねー。
一つどのくらいの時間でお描きになってますか?

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年6月 8日 (木) 21時28分

momococoさん>

今日。

下げましたね。しかも果てしなく。
今日の朝、資金追加してきたんだけど
すでに追証崖っぷちです。

本当にどうなってんだろう?

ゆうちゃんパパさん>

キモイのに目が少年なんですよね。
(いや、やっぱ、そうでもないか)

イラストワンカットだいたいい5分から40分
ぐらいでしょうか。
ほとんどの場合下書き描かずに一発で
描くのでそんなに時間はかかりません。
時間のかかるのは、構図や出来上がり
に納得ができずに書き直す時とまれに
気合を入れて下書きをする時です。
色もコピックでサササと塗るので
そんなに時間はかかりません。
一発描きなので、いらない線もけっこう
ありますが、そんな線もけっこう好きです。


投稿: デルモナ | 2006年6月 8日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2120130

この記事へのトラックバック一覧です: まだ下がるのかよ!!:

« キモ西郷さんリクエスト編&独り言 | トップページ | 眠い。 »