« いよいよ本当に、反発開始なのか!? | トップページ | ココログでのGIFアニメの稼動。 »

2006年6月15日 (木)

のだめはいいわぁ~やっぱりいい。

Nodame1









スコップ>のだめカンタービレ♪ですね。

デルモナ船長>うむ。祝☆15巻発売だ。
掃除してから読もうと思ったが、我慢できずに、朝一番に読んだよ。

スコップ>カーペンターズ聞きながら読んでましたね。

デルモナ船長>早朝の静けさに、カーペンターズは、よく合うんだよ。
「雨の日と月曜日は」とか「クローズ・トゥ・ユー」とか好きだ。
もちろん「イエスタデーワンスモア」は、外せないな。
まさに、ロハス気分だ。紅茶も忘れちゃいかんぞ。

スコップ>のだめ。
かなり感動してましたね。

デルモナ船長>こんなに音楽を描ききったマンガは、無い。
カノンさんも言っていたが、音が聞こえて来るよ。
楽器を弾いている登場人物のココロの楽しさや陶酔していく気持ち。沁みる音楽を聴いて、トロケル聴衆の幸せそうな顔。
たまらん。たまらんちんの、のぺめちん(一休さん)だよ。

スコップ>のだめと千秋。いい感じに、夫婦してましたね(笑)

デルモナ船長>まだ、夫婦じゃ、ないがな。全ては、のだめの思うがままだ。
天才ファミリーカンパニーもいい作品なので、まだ読んでないのだめファンには、是非読んでもらいたいな。

スコップ>ところで、最近10年選手のマックよりも、買って1年たっていないWIN機の調子が悪いですね。

デルモナ船長>緊急停止続発!!
せっかくの記事やコメントが、完成間近で、殲滅(消滅)。
ムキーーーーー!!な気持ち満開だ!!
なので、ブログの更新を細切れで、する事にした。
それと、ちょっとWIN本体をバラすので、最悪しばらく、更新ストップするかもしれない。その時は、気長に待っていて欲しい。

スコップ>株は、S高満開ですが…

デルモナ船長>売り方の罠で無い事を祈るばかりだ。
ニッシン債権回収より出遅れ感のある、ニッシンに、とりあえず80円で指値しておいたが、どうなる事やら。
日経先物が下がってきたら、即撤収だ。

では、また後で更新します。

|

« いよいよ本当に、反発開始なのか!? | トップページ | ココログでのGIFアニメの稼動。 »

コメント

のだめ・・・いい(´Д⊂グスン
まだ13までしか読んでないですが・・・
先がなくなるのが怖くてなかなか読めませんWWW
キャラクター設定が最高にナイスですね♪

投稿: ひよこ | 2006年6月15日 (木) 22時30分

ひよこさん>

のだめは本当にいいよねぇ。
和むし笑える。
楽器を描くのってメッチャ難しい
のに、弾いてるキャラ達のあの表情。
感動します。

投稿: デルモナ | 2006年6月16日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2225635

この記事へのトラックバック一覧です: のだめはいいわぁ~やっぱりいい。:

» こんにちは [のだめカンタービレ英語版]
のだめカンタービレ英語版出てました〜! [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 19時26分

« いよいよ本当に、反発開始なのか!? | トップページ | ココログでのGIFアニメの稼動。 »