« 日経爆上の割には、スカッとしなかったんです。 | トップページ | プチ☆カノンさん祭り!! »

2006年6月23日 (金)

ほぼ信用全力で勝負!!

Manekisaigousanmini01

いらっしゃいませい ! !

Teitokumona

デルモナ船長>サイバーを165000円で買いました。
株価モミモミ状態だが、後場大丈夫なのか!?!?

後場終了。

スコップ>サイバー162000円引けです。

デルモナ船長>損切しようと思ったが、直近の大量
の売りや、信用倍率4.71っていうのが、爆上がり
しそうで、手放せなかった。

スコップ>確かに。6月15日の売り込まれ方は、尋
常じゃありません。
今日の160000円からの買い上がりも力強いもの
がありました。
この持ち越しは、いいかもしれませんね。

マネックスビーンズは、売ったのですね。

デルモナ船長>本当は、こっちも持っていたかった
が委託保証金率の兼ね合いで、わずかながら利益
が出ていて、信用倍率が6.06とサイバーよりもや
や高いマネビンを売ったよ。

スコップ>一応2000円(手数料考慮せず)の利確
ですね。

デルモナ船長>結局朝一番で、指していて買えな
かった、ソフトバンクが、約定していれば一番利益
が、とれたのにな…

スコップ>チキンな指値が、多いせいですが、慎重
な方が、結局は、いい結果になるはずです。
よしとしましょう。

デルモナ船長>うむ。そうだな。

続きは、ご飯作って、イラストを描いてから
アップしますね。

Nwenewpinkysanbysakuzosan

9a47355a_12

|

« 日経爆上の割には、スカッとしなかったんです。 | トップページ | プチ☆カノンさん祭り!! »

コメント

あ=!でてきた!!
あのかわいいヤツラ!!
(*゚∀゚)=3ハフンハフン
なんつ~かわいいヾ(´∀`*)ノ<毎回演出希望)

ソフトバンクそんなにうまかったの?

桃も買えなかったヤツが更に延びそうで怖いヽ(´Д`;)ノ

またゆっくり見に来るね!

投稿: momococo(桃) | 2006年6月23日 (金) 18時19分

MOMOCOCOさん>

寄り付き2445円で、2440円で指し
ていて、逃げられ株価は、2515円へ
後場2460円に垂れてきたので2450円
で指していたら逃げられ2525円へ
メッチャ美味いとは、言えないんだけど
監視銘柄で動きのいいのが少なくて
参戦したのでは、SBが一番良かったって
言う感じです。

宇宙人また描くね!!

投稿: デルモナ | 2006年6月23日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2342389

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ信用全力で勝負!!:

« 日経爆上の割には、スカッとしなかったんです。 | トップページ | プチ☆カノンさん祭り!! »