« プチ☆カノンさん祭り!! | トップページ | ビバ!!SAKUZOさん »

2006年6月24日 (土)

休日のひととき。キモ西郷さんリクエスト編アムロヘア!?

デルモナ船長>西郷さんからリクエストが
あったんだけど、アムロヘアに、なりたい
らしい。

スコップ>○ンダムですね。

デルモナ船長>相当な、ガ○ダムファンな
んだろうな。

スコップ>船長はどうなんですか?

デルモナ船長>ファーストガンダ○の、初
回放映を観ていたが、当時まわりで観てい
た人はあまりいなかったな。
Zガ○ダムまでは、熱心に観ていたが、ZZ
ぐらいからチョットって感じだ。

スコップ>アム○描いた事あるんですか?

デルモナ船長>ないよ。
ちょっと描いてみるか……






















ぼ、ぼくの髪型に、したいだって!?

シャアなのか??














Amurorei

なんか、自分の中にある目鼻の配置位置
と全然違っていて、難しいな。









スコップ>アム○の髪型ってそんなにいい
ですかね?????

デルモナ船長>微妙な髪型だよな。

スコップ>船長!!!!!!!!

デルモナ船長>なんだ。

スコップ>西郷さんのリクエスト。
今、見直してみたらアム○じゃなくて
ア・フ・ロですよ。

デルモナ船長>なにぃぃぃいいいいいい!!
マジか!?!?

そうだよなぁ。
変だと、思った。

株の発注とリクエストは、よく確認しないと
いかんな!!

スコップ>まったくです。

デルモナ船長>じゃ、描くよ。


































どぅぉおおおおおおおおおおんんんあ!!

Amuroafuro

アフロKIMO西郷さんキングオブ株!!

スコップ>フフフッ

デルモナ船長>ゲロッパ!!!!!!!

Nwenewpinkysanbysakuzosan_2

9a47355a_14

|

« プチ☆カノンさん祭り!! | トップページ | ビバ!!SAKUZOさん »

コメント

これでは…まるで


       r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
     、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,
   、 ヾ (⌒ヽ  l| lパパイヤ西郷! l|l ⌒⌒);;)/,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)) .,
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩`・ω・´)'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (,,つ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;:
((⌒≡=─.        し'    ─=≡⌒)丿;;丿ノ

投稿: JR9XRO | 2006年6月24日 (土) 21時33分

頭の中にちっちゃいビヨちゃんがいる!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

投稿: momococo(桃) | 2006年6月25日 (日) 03時48分

桃ちゃんが教えてくれないと、ちっちゃいビヨちゃんを
見逃すところでした。
この西郷さんもいいですね。もちろんお会いしたことは
ありませんが、実像に関係なくイメージが確立して
しまうところは、なかなか楽しい。
こうやって、一連の絵を描いてもらえる西郷さんは幸せ者ですね。
・・・ガンダム
僕はなんとかZZまで見ました。当時はまだ楽しく見てましたが、
今考えるとプル&プル2ネタ当たりは路線変更という感じ
でしたね。(可愛かったですが)

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年6月25日 (日) 04時22分

>JRさん

まいうー。

>桃ちゃん

多分、30ぴきは、飼えるヨ。

>ゆうちゃんパパさん

一番最初に、西郷さんの自画像の
募集を見て描いた時は、知らない
人をキモく描いて怒られないかと
マジで心配でした。
でも、西郷さんの反応がとても寛大
で、幾つかのリクエストで西郷さん
自身の意向などもつかめてきたので
更に、イメージも方向性ができて、
今のように、なった感じです。

自分のイラストが喜んでもらえると
嬉しい。

単純にそのエネルギーだけで描いて
ます。

ZやZZ。

全体の雰囲気は、好きなんですが
ちょっとエスパーすぎる
なによりも、カミーユが結局精神
崩壊みたいに、なってしまうのが
イヤです。
されてしまったんだけど、そんなぁ
って感じです。

Gガンダムは、ご存知でしょうか?
これはもう、すでにガンダムじゃない
と思うのですが…

冨野作品では、イデオンやダンバイン
が好きです。

投稿: デルモナ | 2006年6月25日 (日) 06時24分

『Gガンダム』知ってますよ。
既に別物になってましたよね。おかげでちらりとしか
見てませんけど(笑)
まあ、おもちゃでも何でしたっけ、武者シリーズとか
ありますし、寛大な気持ちを持つことがガンダムには
必要なのかもしれません。
イデオン、ダンバイン、懐かしいなぁ。。。
同じ戦争ネタでも、『暗さの中にも明るく前向き』と言う
方がいいですね。同感!

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年6月25日 (日) 06時36分

>ゆうちゃんパパさん

最近では(もう終わってるけど)
蒼穹のファフナー好きです。
蒼穹のファフナーは、登場人物が
戦いと同化現象で次々と○んで行
く中、日常や想い出、友情、恋を
とても大切にしていて好きでした。
切ない想いとポジティブシンキング
に惹かれます。

投稿: デルモナ | 2006年6月25日 (日) 08時43分

ファフナーも、面白かったですね。
同化される恐怖と自己犠牲の尊さ、絶妙のバランス
でした。最後の方は同化自体が?な感じになって
来たので輪郭がぼけてきましたが、それでも
最後まで楽しめましたもんね。
おかげで月曜深夜は毎週夜更かしでした。
(この時間の枠は面白かったです)

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年6月25日 (日) 10時29分

>ゆうちゃんパパさん

2~3ヶ月前に、ファフナーの
一時間スペシャルが放映された
のは、観られましたか?
かなり気合の入った内容と映像
で、素晴らしい出来でした。
ここでは、通常のファフナー
以前の事がえがかれ、初期型
ファフナーの同化現象の恐ろしさ
が、より分かりやすくなって
いました。
やっぱり登場人物は、ほとんど
○んでしまうのですが…。
確かに、あの時間帯は、いい
アニメばかりで大変でした。
東海地方では、スタートレック
ボイジャーも同じ日の深夜放映
だったので、毎週火曜日は仕事中
もけっこう隠れて居眠りしていま
した。
フフフ

投稿: デルモナ | 2006年6月25日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2355541

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のひととき。キモ西郷さんリクエスト編アムロヘア!?:

« プチ☆カノンさん祭り!! | トップページ | ビバ!!SAKUZOさん »