« ココログでのGIFアニメの稼動。 | トップページ | 宇宙暦05323.4528 »

2006年6月15日 (木)

まだ信用はできませんが、上がっていますね。

Agattane1













デルモナ船長>パシゴル18000円アップ。
今日で4日続伸。
終値179000円。
まだまだ安い!!
しかし元気よく戻しているのは、ファンタスティック!!
含損は、毎日確実に減っている。

スコップ>日経平均も戻してはいますが、下げの勢いからするとトレンドの方向転換は、感じられませんね。

デルモナ船長>確かに。ここは、用心に越した事は無い。

スコップ>指していたニッシンはどうなりましたか?

デルモナ船長>84円と83円を行ったり来たりしている時に、利益確定売りの下落を狙って80円で1000株指していたんだが、81円止まりで約定せずだった。
今日、前場はパソコンの前にいたが、午後は修理に出していた、ミニを取りにいって、細かい野暮用をこなしたので、注文後は放置だったから未約定で、良かったかも。

スコップ>ココログ関連での時間もかなり使いましたね。

デルモナ船長>うむ。これにはまいったな。でもしたい事が出来るようになって良かった。

スコップ>リンクもひとつ増やしましたね。

デルモナ船長>大人の視線。大人の文章。大人でパパでもある、ゆうちゃんパパさんだ
常にふざけているデルモナに不安を感じているみなさんに、安心とユトリを与えてくれます。
是非一度訪問してみて下さいね。

|

« ココログでのGIFアニメの稼動。 | トップページ | 宇宙暦05323.4528 »

コメント

毎度!

バナー動く貼り方わかったんですね♪
よかったよかった☆

えびちゃん釣ってゴメリンコ!
つい。。。

グーグルは絶対に自分で押さないようにとゆうのと、
友達と押し合いっこしてもバレます。

完全にほっとくのが一番です。
そうでないとアカウント剥奪されちゃいますので☆

それではおつかれちゃん☆

投稿: SAKUZO。 | 2006年6月16日 (金) 01時50分

SAKUZOさん>

グーグル。

アカウント取ってからサイドバーへの
挿入の仕方が分からなくて放置してい
たら、メールで、はやくアカウント
公開して下さい。
やり方分からなかったらメール下さい
って言うメールが来てビックリ!!
確かに監視されている。
なんか単純に自分で押してどんなんか
見たくなるんだけど、ダメなんだ。
気をつけます。

えびちゃんはマジ釣られたよう。

バナー。

やっと動きました。あとはリンクの
貼り付けなんだけど、上手くいかな
いんだなぁ。

投稿: デルモナ | 2006年6月16日 (金) 01時59分

(*゚∀゚)=3ハフンハフン
寝てる間にいっぱい更新されてた~!
動いてる動いてるよ~( ´艸`)ムププ
いっぱいマニア西郷が、出てくるよ~!!
・・・訪問者様がキモクて押さなかったりして(笑)

株価回復かな!?
題名の通り、「まだ信用できません!」ですよね。
LDショックから、何回騙された事か。。。
特に5月は酷かった・・・
♪ヽ(´▽`)/<今日もあ~がれ!)っと祈っておきます

(*´д`*)<今日はお願いがあります)
リンク先を、FC2に変更してもらってもいいですか?

投稿: momococo(桃) | 2006年6月16日 (金) 04時46分

MOMOCOCOさん>

リンク先変更完了です。

信用残の売り優勢銘柄は別として
まだまだ油断は出来ないと思って
るんだけど…。

この爆上は、美味しそう…

とりあえず寄天に引っかからない
よにして、買い一巡後の押し目買
いに徹しようと思います。

投稿: デルモナ | 2006年6月16日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2235972

この記事へのトラックバック一覧です: まだ信用はできませんが、上がっていますね。:

« ココログでのGIFアニメの稼動。 | トップページ | 宇宙暦05323.4528 »