« ふぅー。 | トップページ | いよいよ本当に、反発開始なのか!? »

2006年6月12日 (月)

祝☆日経回復の気配&キモ西郷さんリクエスト編アニマル

スコップ>せ、船長!!大丈夫ですか!?

デルモナ船長>うむ、大丈夫だ。つ、ついに、嫌味を言われながらも、有給休暇の申請書も提出。
全ての、退職活動完了だ。
後は、退職届けを再度、日付を変えて出すのみ。しかし疲れたよ。

スコップ>やっとこの日を勝ち取りましたね!!

デルモナ船長>本当に、大変だった。今日の日を祝うように、日経も持ち株も、アップ!!

お祝いにこの孔雀に来てもらったが、描くのが、大変だった。

大変と言えば、ワールドカップ日本の逆転負け!!
なんか納得いかない負けに、見えた。
普段、野球もサッカーも観ない。
だからオフサイドって何?って感じだけどゴール前でのチャンスを逃しすぎじゃない!?

そんなジーコジャパンへのエールも込めて。
















Kujaku1













クジャクKIMO西郷さん

株もサッカーも
パッと咲かせますよ





スコップ>効きますかね?

デルモナ船長>釈迦西郷さんとセットで敵無しの効果だな!!


|

« ふぅー。 | トップページ | いよいよ本当に、反発開始なのか!? »

コメント

お疲れ様でした♪
そして、本当によかった~♪
今日の記事を待ち望みましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ
いろいろとあったようですが、これで
新たな一歩へと気持ちを切り替えれそうですね♪
これからですよっ 応援してます(*゚▽゚)ノ

投稿: ひよこ | 2006年6月13日 (火) 01時48分

おつかれさま~!
もう!辞めるって言ってるのに、まだイヤミを言うか!コンチクショーメ!!ヽ(`Д´)ノ 
まぁ、これでお別れだと思うと、スッキリするかな?

桃は12月末で退職。。。
気が付けばもう6ヶ月も遊んでる・・・・
ヽ(´Д`;)ノ<そしてその間にウン百万使ったね)
ヽ(`Д´)ノ <そうさ!すべてが○○ショック!!)
ヽ(´Д`;)ノ<何年掛かっても取り返したい財産です)

サッカー、居眠りしてる間に、負け報告をブログでみたけど、
納得のいかない負けだったのね。
桃もリプレイみて、興奮しようかな( ´艸`)ムププ

投稿: momococo(桃) | 2006年6月13日 (火) 02時13分

お疲れ様でした!
ひよこさんが言うように新しい一歩ですね。
がんばってください!
…とエールを書こうかと思って読んでたところ、
「お祝いにこの孔雀に来てもらったが、描くのが、大変だった。」
に思わず笑っちゃいました。
やっぱ手間がかかるんですね。

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年6月13日 (火) 02時13分

うぅ~わ!
キモさんかっこいい!!(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
ビヨが大きくなったら・・ってネタで
コラボしたくなってきました♪

有給もらえてよかったですね♪(・e・)/

投稿: ビヨビヨ | 2006年6月13日 (火) 11時41分

         | 上司コケたら、部下コケタ…
         | …で、新上司に啖呵切って辞めて
         | 独立したのは…ワタクシです
         └y───────────――――――──
      ∧_∧ ∩
      ( ´∀`)ノ______
     (入   ⌒\つ  /|
      ヾヽ  /\⌒)/  |
      || ⌒| ̄ ̄ ̄|
       ´  |      |

家族いると辛いかと思いますが…
経済的に許すなら…ドーン!といきましょう!
泣いても藁っても、1回だけの人生…
ああすれば良かった…って言う、後悔だけが「間違い」ですよ。

投稿: JR9XRO | 2006年6月13日 (火) 19時49分

西郷だ!

わっはっは!!
デルモナさん!最高だ!!

このクジャクは、大いに気に入ったぞ!!

投稿: 西郷 | 2006年6月13日 (火) 21時19分

ひよこさん>

ありがとう!!

心機一転がんばりまっす。

有給と公休で一ヶ月ほど休めます。
まずたっぷり寝ます。
今までこれがなかなか出来なかった。
そして、部屋と倉庫の掃除をします
いらない溜まった持ち物を捨てる。
これなかなか大事です。
緩やかに落ち着いてきたら
イラストいっぱい描きますので
お楽しみにネ。

MOMOCOCOさん>

有給の申請書出した時の捨て台詞は
「もう、好きなようにしろ!!」
でした、そして一気に態度は冷たく
なりましたね。
引き止めていた時とは、別人でした。
もういいけど…。

LDショックの時は、偶然2日前に
関連銘柄を売っていたのと、現物のみ
の売買だったので、なんとかクリア
できたのですが、今回は信用でかなり
つっこんでいたので、ボロボロです。
ネクストコムは2日連続でS安になった
時点でもう損切あきらめてしまったの
ですが、今の株価からすれば大失敗です。

でも、まあ、なんとかなって最後には
笑えるようになると変な自身のある
デルモナなんです。

みんな一緒にがんばりまっしょい!!

ゆうちゃんパパさん>

孔雀。

尻尾が大変だったんです。
同じ形の繰り返しって苦手で
描くのも塗るのも退屈。
そして、本当の孔雀の尻尾には
産毛みたいなのが沢山あってそれを
イラストに書き加えようか無しにしようか
で、かなり迷いました。
結果、尻尾が重くなりすぎると思い描かな
いことにしました。

びよびよさん>

ビヨちゃんの成長ネタ見たいです。
是非、使って下さい。

有給もらうのも結構ドキドキものでした
まず人事部に、確認して新上司に何を言
われても、切り返せるようにルールチェック。
申請用紙の完全記入。
などなど。

申請書出してからの態度の豹変ぶりには
驚きました。

JR9XROさん>

その通りです。
後悔しない為にもドーンといく為にも
辞めれて良かった!!

スカット爽やかに行きますよ!!

西郷さん>

気に入ってもらえましたか。

嬉しいです。

まだまだ描きますからね。

投稿: デルモナ | 2006年6月14日 (水) 12時15分

有給消化できることになってよかったですね。

のだめ読まれましたか?
ピアノ弾くシーンは
マンガなのに音が聞こえてくるような気がして
いつも鳥肌たって、涙ぐんでしまいます。
デルモナさんの感想も聞かせてください♪

あと、デルモナさんの絵をまた勝手に記事で使ってしまいました。
ご迷惑でなければ貸してください。

投稿: カノン | 2006年6月14日 (水) 21時15分

カノンさん>

のだめ。
今日の朝一番で全部読みました。
いいわぁ。

映画でも絵画でも感動すると全身に
ジィーーンと電撃が走るんだけど
三回走った!!
凄い!!凄すぎる表現力。
これくらい人のココロを動かせる人
になりたい。
がんばらねば。

イラストはいつでもどれでも自由に
使って下さい。
全然オッケーですよ。

投稿: デルモナ | 2006年6月15日 (木) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2194915

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆日経回復の気配&キモ西郷さんリクエスト編アニマル:

» 相場概観!! 6/13引け [西郷の相場概観!!]
西郷だ! 本日の日経平均は・・・。 壊滅的下落っ!! 日経平均 14218.60 -614.41 TOPIX   1458.30 -52.59 JASDAQ    95.99 -1.54 東証1部の出来高は、19億株!! 何というか・・・。 買い手不在とも言える壊れ方だ!! アメ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 20時48分

» 気分転換に 株ブログ!! [西郷の相場概観!!]
西郷だ! ここのところ下降トレンドにある日本市場!! ストレスのたまっている諸君も多かろう!! ゆえに。 積極的に。 心も身体も休養させるのを忘れないでほしいっ!! 特に。 ストレス解消に効果のありそうなブログを。 本日は紹介したいっ!! 汚ねぇ....... [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 19時34分

» 退職 届け の 書式 を知って、転職しよう! [退職 届け の 書式 を知って、転職しよう!]
退職 届け 書式を知れば、幸せな転職の第一歩です。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 00時17分

« ふぅー。 | トップページ | いよいよ本当に、反発開始なのか!? »