« お帰りなさい。ご主人様(おじぎ5秒間)&キモ西郷さんリクエスト編DOGEZAプリーズ | トップページ | Pinkyさんプチ祭!! »

2006年6月20日 (火)

今日はロハスに行きますよ。

4koma001
今日もなんだかパッしない持株。

パシゴルは1000円のダウン。
タボリナは6000円のダウン。
ネコムはもうどうでもいい。

ソフトバンクに空売でインしようと思
ったんだけど、方向感がまるでつか
めなくてヤメました。

あと、9378ワールドロジ。
190,000円ちょうどまで下げたら
買おうかと思ったんだけど行かず、
こちらも見送りました。

特別な買い材料が無いので買えな
い。
また監視銘柄で、スピード感のある
値動きのあるのもなかったので、
どうもいけません。

3778さくらインターネットなんて
一日かけて出来高53て少なす
ぎです。前場なんて10幾つしか
なかったです。

今日は取引無しです。

MOMOCOCOさんが、この前の
4コマの宇宙人を気にいってく
れたので、また、昔の4コマ載
せます。

これも、分かり難いと、評判は
良くなかったのですが、自分
は、かなり好きなんですヨ。

スコップ>無邪気ですね

デルモナ船長>いい4コマだろ

スコップ>眠たくなってきました

デルモナ船長>昼寝でもするか

スコップ>そうしましょう。

|

« お帰りなさい。ご主人様(おじぎ5秒間)&キモ西郷さんリクエスト編DOGEZAプリーズ | トップページ | Pinkyさんプチ祭!! »

コメント

 株価暴落?ハァ? /|
           / |
      ∧ ∧,/    /知るかゴルァ!
      (,゜Д゜/  /
    _/ つ/ テ /
    ~て ) / ポ /
     /∪ ド /
     \/ ン./|
      \__/, |
     /// \_|
        ゴゴゴ


ゴゴゴゴ
)    ||X|| |
 ⌒) ||X|| |  (⌒;,
´´ ;: )||X|| |\(´ :、,
   ;;;)ⅨⅨ(´;;⌒;;


投稿: JR9XRO | 2006年6月20日 (火) 18時02分

JR9XROさん>

やっぱ気になりますよね。

テポドン2号。

もし日本に着弾したら……株価暴落!?

燃料は、入れたら酸化するので、入れた
後、2~3日中に発射しないといけない
らしいんだけど、発射しても発射しなく
ても○○鮮になんの国益も無いはずなの
に、本当に、そんな準備しているのか、
ちょっと疑問です。

○メリカの大統領選挙に向けた宣伝活動
の一環とも思えるのですが…
○ッシュ一族は、兵器産業とも密接な関
係が、あるらしいのですが、どうなんだ
ろう?????????

ただ、万が一に備えて株を買い控えるの
は、仕方ないと思えます。

ロケットのスイッチ押すなら、みんなの
ランキングのスイッチをポチっとして欲
しいですよね。

投稿: デルモナ | 2006年6月20日 (火) 18時18分

宇宙人キャラ、かわいいよ~~!!
絵のタッチも好きや~~!!
どうやったら、あんなスマートな線が引けるの?
聞きたいなぁ~~!!

燃えカフェの返事、おもろかったよ~~( ´艸`)ムププ
アレを漫画にしてよぉ~~!!
キャラは宇宙人親子かな?

しかし、ビックリ子供さんがいたなんて。。。
♪ヽ(´▽`)/<ネットの世界の不思議だわ!)

投稿: momococo(桃) | 2006年6月20日 (火) 18時26分

MOMOCOCOさん>

宇宙人可愛いよねぇ。
自分も好きなキャラなんですよ。

線。
いい線引けると気持ちいいですよ。
自分で描いて自分で、見とれて
何回も見てしまう事があります。
チョット危ないですね。

他の人はどうか分からないけれど
自分は、線引くとき自然と息を
止めています。
なので集中して描いている時は
かなり息をしていません。
苦しくなるくらい。
でもなんでか分からないけど
息止めているんです。

あとは、紙の表面をペン先に
感じつつ、ペンの動きやすい
方向に、動かす。
そんな感じです。

萌えカフェ面白かったですか。
面白いよねぇ。
でも、読み返してみると
特定の人々を批判している
みたいで、反省もしています。

しかしマンガにもしてみたい
だって、やっぱ凄いよメイドカフェ!!
異世界だよ。

娘。
驚いたぁ!?
面白い娘で、飽きないです。
ただ、ちょっとボケ過ぎで、怒れる事も…
自立できるのか心配です。

娘もイラストやマンガを描いているのですが
全然絵柄が違うんですよ。

投稿: デルモナ | 2006年6月20日 (火) 19時26分

♪ヽ(´▽`)/<娘さんの漫画もみたい!)

でも、あれだ!
その前に、萌えカフェみたい~( ´艸`)ムププ

投稿: momococo(桃) | 2006年6月21日 (水) 13時44分

MOMOCOCOさん>

フフフ

萌えMOMOCOCOさんたら

投稿: デルモナ | 2006年6月21日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2304408

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はロハスに行きますよ。:

« お帰りなさい。ご主人様(おじぎ5秒間)&キモ西郷さんリクエスト編DOGEZAプリーズ | トップページ | Pinkyさんプチ祭!! »