« ビバ!!SAKUZOさん | トップページ | リアルトレード »

2006年6月26日 (月)

梅雨の晴れ間に、虹は、かからず。

Yabai

前場終了

デルモナ船長>タボリナもサイバーも下げ
って言うか全体が、下げてるぞ!!

スコップ>寄り付き後、もう少しグイグイ上
げてくるかと思ったのですが……

デルモナ船長>サイバーは諦めるか…

スコップ>5分足で少し切り返して終わって
いるので、少しだけ様子を見てきめましょう。

デルモナ船長>うむ。……

後場スタート。

WIN機ネット接続、沈黙。
ダメです!!起動しません!!

ルーターじゃないのか!?

再起動失敗!!

もう一度点検せよ(宇宙戦艦ヤマト)

ダメです!!

動け!!動け!!動け!!

今やらなきゃ……(エヴァ)

O○Nから入電!!

モデム、ルーター、パソコン。
全ての電源を切って再起動せよ!!

うおぉぉおおおおお!!

直った!!

感謝!!

株価は!?

持ち株、更に下落。日経はアップ




Kabu00011_2

上がってくれ(ゆずれない願い(レイアース))!!!!!

















更に下落!!






























Kabu10001_1   














14:08 サイバーエージェント
更に下落!!マイナス5000円。














Kabu832
















スコップ>パシゴルも下がりはじめましたよ!!















Kabu702

デルモナ船長>どうする?オレ。


































って。考えてる場合じゃねえ!!!!!!











Kabu592



























Kabubiyopan021_4
ひと息つきなよ。


























バカもぉぉおおおおおん!!!


      Kabu10011_3





突然ですが、デスノの映画観に行って
きます。





デスノ。



















ダメでした。










Kabu721_1

株もダメ。

デスノは、平成ガメラの金子監督だったので
凄く期待してたんだけど…

まずメインキャラ意外の役者さんが、全て
エキストラ並の素人演技。
リュークのCGに鮮度がない。声の中村獅童
さんが、氏に神的雰囲気を作り過ぎ。
マンガのストーリーに、忠実でありながら
上映時間に合わせて無理して短くしている
のが、ありありとわかる。

そして瀬戸朝○の革ジャンがダブつきす
ぎでパンツまで、革。
これが気になって仕方ない!!!!
南空ナオミは、多分デスノファンにとって
特別な存在なので、ここは忠実に再現し
て、欲しいのが、ファン心理だと思うのだ
が…。ちなみにマンガでは、パンツはジー
ンズで、革パンツでない。

金子監督は、ガメラ1が最高で2、3と普
通になってゴジラで、平凡になってデスノ
で、チョットな感じになってしまって残念。
ガメラ1は、メッチャ良かったのになぁ。

デルモナ船長>タボリナもサイバーも揃って
5000円ダウン。
パシゴルも2000円ダウン。

スコップ>日経は28円アップで、15,15
2円。
決して地合が悪くは無いと思うのですが…

デルモナ船長>提督の意見を聞いてみよう































Teitoku02
提督>まだ、損切できんのか。
地球人は、未熟じゃのぉ。

デルモナ船長>ははぁー。

スコップ>モナ副長がみあたりませんが…






















Monashabondama
モナはとにかく、マイペースだった。

Banerkimotokubanbysakuzosan

Nwenewpinkysanbysakuzosan_4

9a47355a_15

|

« ビバ!!SAKUZOさん | トップページ | リアルトレード »

コメント

デルモナサン、はじめまして♪
SAKUZO。サンブログでいつもすごい
バナーを拝見していましたが、
本当に素敵な絵ばっかりですネ!!
絵心の無いNomaには、うらやましい限りです。。

なんだかデルモナサンのお名前には親近感が
わいてしまいますv
ぜひ、リンクさせて下さいネ´ー`)♪
また遊びに来ます~。

なんだかキーボードをバンバンやっちゃう
気持ちわかるなー♪

投稿: Noma | 2006年6月26日 (月) 16時54分

.   ∩____∩゜.:+___∩: :.+ 
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:  
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ   
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ  このあとどうなるの?
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─


投稿: JR9XRO | 2006年6月26日 (月) 18時33分

>Nomaさん

はじめまして

イラスト楽しんでもらえて
嬉しいです。

monaとnoma似てますね。
ククッ。

デスノ観に行く途中で、更にキーボード
バンバンしたくなる事ありました。
ネズミ捕りに、見事キャッチされ
てしましました。

シートベルトです。
してない自分がいけないのですが…

ムウッキャァァァアアアアアアアア!!

デスノの出来が悪くて追い討ちで

ムッキャッァアアアアアアアアア!!


リンクはもちろんオッケーですよ
こちらこそよろしく。

ところで、URLのリンク先がPinkyさん
になっているようですので、正しい
URLをお知らせ下さい。

>JR9XROさん

今デスノから帰って来ました。
これからご飯作ってそのあと作成に
かかりますのでもうしばらく
お待ち下さいネ。

フフフのフ

投稿: デルモナ | 2006年6月26日 (月) 18時59分

あらら・・(汗)。。
ゴメンナサイーー!

シートベルト。。ショックですよネT_T

ウチのムスメっちがmona
という名前なんですよー´ー`)♪

投稿: Noma | 2006年6月26日 (月) 19時38分

あ・・URL忘れてました♪

投稿: Noma | 2006年6月26日 (月) 19時41分

>Nomaさん

こちらもリンクさせていただきました
ので、よろしくお願いしますね。

投稿: デルモナ | 2006年6月26日 (月) 23時03分

デスノ、映画の評判はホントによくないのしか
耳にしませんね・・・。
原作はおもしろそうなので、機会があれば
そちらで楽しもうと思います(´・ω・`)

ウチのパソコンも、最近突然電源が切れますorz
暑さのせいか制御装置が働くようですヾ(-_-;)
慣れたもので、接続されてる全ての線を外し
放電するまで待つこと10分・・・
繋ぎ直して電源ON、こんなことを週1ペースで
やってますが、いつか壊れないか心配です。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: bukaff | 2006年6月26日 (月) 23時13分

>bukaffさん

デスノは、コアなファンが多くて
期待値が、大きい為、特に辛口の
評価が、多くなってしまうと思い
ます。
実際、B級のTVドラマ並の出来な
のが、痛い!!
心臓麻痺で氏んで行く人々のダメ
演技は、耐えられません。
FBI捜査官なんて、ただの通行人
の素人外人さんを連れてきたみた
いな感じです。

パソコン。

多分ウチも熱暴走だと思うのですが
電源が勝手に切れて、メインスイッチ
長押しで、一応スイッチオフ出来る事
が分かり(前は長押に気づかず普通に押して
いて、それだと電源が切れないので電源プ
ラグを抜いていました)電源を切って、スグ
スイッチオンで、復帰します。
冷めてないのに、すぐ復帰するのも変なんで
すが…
一日に2~3回切れます。
たいてい記事やコメがあと少しで出来上がる
直前に……プチンッと切れます。
壊れないか、マジ心配なんですが、打つ手
無しなんですよネ。

PS.水ナスほんっとに、美味そう!!!!!

投稿: デルモナ | 2006年6月26日 (月) 23時50分

う、大事な所で、PCダウン・・・
キツイ_| ̄|○

でも、5000円くらいなら、すぐ戻りそうだよね~!
がんばろ~~!

投稿: momococo(桃) | 2006年6月27日 (火) 02時57分

>桃ちゃん

う!!今日は5000円。おとついも○○○○円
その前も○○○円下がっているんだな!!

ハハッ。

しかぁあああああし。
今日は、NYも上がっている。

これは一発きそうやで!!

こなかったら今度こそ空売やってみるヨ。

昨日、夢でもサイバーエージェント
売買していて驚いた!!

投稿: デルモナ | 2006年6月27日 (火) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2383907

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間に、虹は、かからず。:

« ビバ!!SAKUZOさん | トップページ | リアルトレード »